>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Kis-My-Ftに 逢える de Show in鹿児島1部(MC編)

2009-10-07

本編はUPしたんで、次はMCのレポ☆

歌い終わって、どうすんのかな?と思って見てたら、全員ローラーはいたままMCに突入!
しかも着替えに行ったり水飲みに行ったまま帰ってこない・・・なメンバーもいなくて(爆)、最初っからちゃんと全員参加してるの☆
そんなところもすごく新鮮に感じられたのでした(笑)

MCは基本、太輔がまわしてたかなっ。
太輔が振ってそれに北山が返して他のメンバーがちょっと参加して、それでも話してない子には太輔が話振ってみたいな。横尾さんは聞き役に徹して、なんかお母さんみたいだった(笑)

メモとかとってないんで、かなりうろ覚えです。
なので、ニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)



Kis-My-Ftに 逢える de Show
鹿児島市民文化ホール 10月4日(日) 開演:12:00

【MC】
◆新しいセット&白いローラースケート☆
:鹿児島、初めて来ましたね!先輩たちのバックとかでは来たことあるんですけど、こうやって俺らだけで来るのは初めて。嬉しいですよね。
『少年倶楽部』とかやってますけど、見てくれてますか?今日、初めてKis-My-Ft2を生で観るっていう人~?
会場:はぁ~い♪
:どう俺ら?カッコいいでしょ?

:今回セットも僕たちのために作っていただいて。凄いですよね。
:学校とかにあったよね。
:あと大きな公園とか行くとあった。ポールとかも、懐かしいでしょ?男の子は憧れだったよね。出来もしないくせにカッコつけてみせて。


:昨日俺ら、夜バスで移動して夜中に着いたんですけど、スタッフさんとかは、その後も寝ずにこのセットを作って下さったんですよね。本当にありがとうございまーす!
(会場、スタッフに拍手~♪)

:あとコレ、見て!白いでしょ♪
会場:おぉ~。
:ずっと“白がいい”って言ってたんですよね。
:これ凄いんだから、ベリベリってなるの(←マジックテープのことね☆)日本には売ってないんだよ!
:ローラーブレイドじゃないんだよ。やっぱりローラースケートなんだって!

:お父さんがある日突然 “ほら、ローラースケートだよっ♪”って買ってきてくれたりして(笑)
僕らがこうやって履くことで、ローラースケートが流行ったらいいですよね。


◆PLAYZONE
:大阪でもやりましたけど、観に来てくれた人?
会場:は~い♪
メンバー:ありがとうございます!
:大変でしたね。まずは真っ直ぐ立つことから始めたんですよね。意外と真っ直ぐ立つって難しいんですよ。必ずどっちかに重心掛かってるから。宮田なんかこんなですからね。
(片足に重心掛けて姿勢悪っ/笑)


◆デトックス
尋常じゃない汗のかきようの宮っち。
:コイツ5、5本飲んだからね。500mlのペットボトルあるじゃないですか?あれを5、5本ですよ!
(宮っちが、なんか言おうとすると)
お前のコーナー終わったから、黙っといてくれる?(笑)

あはは(笑)
宮っちは、田口みたいな愛され方なのねっ☆



◆ゲルマニウム温浴で・・・
:ちょっと前に、健永とデトックスしに行ったの。流行のゲルマニウム・・・?ゲルマニウム何とか!ってあるじゃん?
会場:おんよく~!
混浴!?
会場:キャー♪
:混浴じゃないよ!手と足だけこうやってつけてるだけだから。そんで、やっぱり健永のことが心配じゃない?だからこうやって入ってたの。
(手と足だけ浸けたまま、小首傾げるように顔だけ千賀の方へ向けるShigusa。かわい~い~っ☆)
会場:キャー♪
:普通30分くらい入るんだけど、コイツちょっと経ったくらいからすんごい汗かいてて、そんで15分くらいでコイツ、緊急停止ボタン押してんの。赤いのついてピーピー警報みたいのがなって係りの人が来て、“すいませ~ん、脱水症状でーす!”みたいな。
(会場爆笑)
:脱水症状だったの?
千:脱水症状になったんです(汗)
:そんでコイツいなくなったから、おばちゃん隣に入って来て、俺こうやったまま(おばちゃんと向かい合ったまま)あらっ、あなた鼻高いわね~♪とか言われて。すげー気まずかった。

ちょ、そのおばちゃんうらやま~☆
おばちゃん言われるのはヤだけど、太輔と向かい合えるなら...(☆。☆)



俺も玉ちゃんとマッサージ行ったんだけど♪
:何、俺らの話聞いて“俺らも!”ってなってんの?仲良し自慢大会じゃないから!
:玉ちゃんと一緒にマッサージ行って、間にこういうカーテンみたいので仕切られてたんだけど、玉ちゃんとマッサージのおばちゃんがずーっとしゃべってるのが聞こえてて。“何話してるんだろ?”って聞いてたら。
おばちゃんが「お仕事、何されてるんですか?」って聞いてて、玉ちゃん即答で“HIP HOPダンスの先生です!”とか答えてんの!
(会場爆笑)
:えぇーっ!よりによって、HIP HOP!?って、びっくりした!
:いやだって“ジャニーズです!”って答えるのもね・・・。だからダンスの先生って言っちゃえばいいかなって思って。
:そういう時って何て言っていいか迷うよねぇ。反応がどっちかでしょ?「ジャニーズ?君が?」ってなるか、「あぁ、やっぱり!」ってなるかどっちかだもんねぇ~。

:名前とかもさ、俺とか、二階堂もそうだと思うけど、珍しい名前だから、ちゃんと読んでもらえなくて。小学校からずっとだよ。病院とかでも呼ばれる時“ふじがたにさ~ん”。あれ恥ずかしい。


◆ホテルの部屋割り
:そういえば桜島が爆発したんですよね?昨夜ニュースで見たんですけど、3000m噴き上がったとか言ってたけど、大丈夫なんですか?
会場:大丈夫!
:みんなこうやって火山灰をかき分けて来たんだねっ!

:そう!昨日、隣の部屋がうるさくてさぁ。
?:隣、誰?
:俺と玉ちゃんと
宮田と玉森がいちゃいちゃしてたからうるさかったんだよ!
会場:きゃー♪
北:俺も一緒の部屋だった!
それを見てたんだっ!(笑)
?:じーっと見てただけ!?(笑)


:俺さ、千賀と一緒だったんだけど。コイツさぁ、こうやってスースー寝てたのにいきなりっ!(いびきが)“ごぉっ、ごぉっ、・・・あ゛っ!”って(笑)
?:黒豚!?
:黒豚じゃねーよ!
?:チンパンジー?
:チンパンジーじゃねーよ!
(ローラーはいたままツッコムからヘンなツッコミ/笑)

:“チンパンジーじゃねーよ!”って。こうなってた(笑)

というわけで部屋割り判明☆
北山宮田玉森
藤ヶ谷横尾
二階堂千賀
どうやって決めたんだろ?
そこも聞きたかったなっ。

ここだったかな!?
?:千賀、面白くないから!
(みたいなことを笑いながら言われて)
:千賀くんは今日も調子悪いですね。

(凹む千賀)

そっから、違う話をし始めたんだけど、凹む千賀ちゃんを心配した太輔が・・・

:ちょっと待って!千賀、大丈夫?
メンバー:???
:イヤ、さっきからずっとこうなったままだから(笑)。
(肩を落として床一点を見つめるマネ)
:お客さんいるんだから!MC中、凹むなよ!(笑)
:大丈夫(苦笑)

太輔、優しぃ~♪


◆玉ちゃんコケる
:すいません!水飲んで来ていいですかぁ?
(とここで、宮・横・ニ・千がハケて衣装替え。)

玉ちゃんと北山が、ローラーのつま先浮かせたりして遊んでるのが気になった太輔。
:おまえら、何やってんだよ!
(みんなに注目され、急にスイッチが入っちゃったのか!?、玉ちゃんが連続で前後左右に足をパタパタ。そして・・・コケた!(笑)
:今、そうなると思った(笑)
:これさ、玉ちゃんだから許せるけど、宮田だったら大変だよ!こうなってた。
(北山も参加して、ボコボコにされる宮っちの図/笑)


4人が帰ってきたた、交代で北・藤・玉の3人が衣装替え。

で、ホントは3人がハケてる間に次の曲=新曲「♪雨」の振りを教える流れだったみたいなんだけど、つい盛り上がってしまって、振りを教える前に3人が戻って来た!(笑)
(↑何の話してた盛り上がってたか・・・太輔はハケたから記憶が^^;)

◆新曲「♪雨」のサビ振り講座
:さぁ、次の曲なんだっけ?宮田さぁ、サビの振りをみんなに教えるんじゃなかった?
:そうだった!今からやります!

~サビ振り講座♪~
:えっと、サビのところで♪雨 雨 雨~ってところがあるんですけど、そこでこうやって人差し指を立てて、♪雨(ちゃっちゃっ)、雨(ちゃっちゃっ)、雨(いち、にっ、さん!)ってやります。もう1回やりますねっ。♪雨(ちゃっちゃっ)、雨~(繰り返し)・・・・・・。

:おまえちゃんと教えろよ!お前サビしか教えてないだろ?
その前の俺と北山のとこ違う振りが、こういう(指を下ろす)のがあるのに、お前がちゃんと教えてないから、“えっ?間違ってんじゃない?”みたいな顔して観られんだよ!(怒)。俺は“間違ってませんっ!”

:わかった!えっと、Aメロ?
:Aメロじゃないけど、最初の俺と北山のところ!
:♪雨(ちゃっちゃっ)、雨(ちゃっちゃっ)、あ・・・・・・(め)?
(自信なさげに歌いつつ、太輔の方を見て助けを求める宮っち)
:お前、ちゃんと覚えとけよ!
♪雨・ちゃっちゃっ、雨・ちゃっちゃっ、あめぇ~~~!


そんな感じで次の曲へ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。