>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(2009/10/9)

2009-10-10

えぇーーーっ(w゜□゜)w
今夜は亀ラジ~♪と思って、いつもの調子でラジオの前にスタンバッてたら、何か様子がヘン!
まさかと思ってチェックしたら

「亀梨和也」の文字がない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そっからソッコーパソコンを立ち上げ、Keyに接続して、なんとか聴けたよぉーっ♪(感涙)
ちゃんと上田氏26歳を祝ってましたねっ☆

はっぴぃばーすでぃ~♪パチパチパチ(拍手)

って。


◆蘭とジェリーで・・・
「ティーカッププードルちゃんの名付け親はカズヤくんですか?
蘭ちゃんとジェリーちゃん。2匹合わせて、ランジェリーってことですか?」

はい、その通りです!ふふふふっ(笑)

やっぱりそうだったんだっ(笑)
やっぱかわいいなぁ~、亀ちゃん☆



◆リチャードギアも、まめちく仲間!?
:いいじゃんかよ、まめちく!
俺のちくびで興奮すんなよっ!

亀のちくびで興奮して何が悪いっ!(笑)
まめちく☆最高~っ♪
ちっちゃいぽっちがふたつ☆
かわいいよねぇ~(*^-^*)
どんどん出してこーっ♪(笑)



◆イカのアタマのプラプラした部分は何って名前?
:あれ、ミミじゃん!
(ヒレだよ!)
:ヒレなの?あっはっはっはっ!

かーめっ!(笑)
確かに、位置的にはミミだよねっ☆
もうミミでいいじゃん♪(笑)
それにしても


:お寿司屋さんで
“イカのミミ、今日いいの入ってるよ!”って言われるよ!

さすが亀ちゃん☆
高級なお店に通ってらっしゃるのねぇ。大人ぁ~♪
前も確か、ウニの軍艦巻きかなんかが海苔で巻いてないとか言ってたもんね。



◆意味はないんだけど、最近使ってる言葉は?
なんざんしょとか。


“さぁ、みなさん!風邪には気をつけつつ、
秋!
おいしいものいっぱい食べようぜっ!!”


は~い♪
大阪でもおいしいもん、いっぱい食べれるといいねっ☆




~後半~
◆亀アリ?亀ナシ?
「フラれたのに、また同じ子に片思いしてる女の子は、亀アリ?亀ナシ?」


亀あり!
別に恋するのは、フラれても僕は好きでいたっていいと思う。
いいんじゃない?その気持ちをムリヤリ消そうったってムリだもんっ!
いいと思います!



◆アポなしテレフォン
・初めてもらったバイト代4万円を1万円は親に、もう1万円はおじいちゃんおばあちゃんにあげ、残りでドリボズを2回観に行ったという横浜住みの女の子とのテレフォン。

偉いわぁ☆
アタシも初任給は親にあげたけど、バイト代はガッツリ自分のために使ったよ。行き先はJさん!成長してないなぁ・・・f^_^;



:どうでしたか?今回の『DREAM BOYS』は?
:めっちゃカッコよかったで~す!
:ほんとに~?
この言い方ヤバイっ。好きっ(*ё_ё*)きゅん・・

誰がいちばんカッコよかった?
リ:亀ちゃんが!

あはは(笑)
言わせてるよぉ(*^-^*)
“亀ちゃん♪”言われて喜んでるの。
マズイと思ったのか“キモイ!キモイ!”とか自分で言ってみたり~。
かわいい~っ(≧∇≦)♪
“意外と手越くんが~”とか言われたら、おもしろかったのにねっ☆
(Sの血が騒ぐ♪)



:A.B.C-Zの中では、誰がいちばん好き?
ホンコン・タイワンは?どうあれ?輝いてた?彼も。

えびずぃのことも気にかけてくれて、優しいお兄ちゃんだなぁ~☆
大阪でもよろしくねっ(^_-)☆



:偉いよねぇ~。高校生でバイトしてさっ。給料親とかおじいちゃんおばあちゃんにあげて。
見習おっ!
まぁ、俺もあげてるけどねっ。


出たっ、負けず嫌いっ(笑)
でもホントにいろいろしてあげてるんだろうねっ☆
そんな亀ちゃんが大好きーーーっ(^з^)-☆Chu!!



しっかりたこやき食べて(笑)、新たな大阪Ver.を作り上げてねっ☆
大阪公演も楽しみにしてます♪

うちなぁ~☆
はんなり京女Ver.カモ~ン!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
