>" />

 スポンサーサイト

--------


 『DREAM BOYS』17日夜公演☆

2009-10-17

夜公演も、無事終了しましたぁ♪

この回は、1階後列サブセンからの観劇。
第2幕、カズヤが“やめろっ!”って登場する扉の隣♪

お昼みた黒いさらしみたいのはなかったよ。アレ何だったんだろ?いつも巻いてるけど出ちゃいけないものかったのかな?(笑)
そうそう!始まってちょっとしてからスタッフさんが三脚&ビデオ持ってきて、それぞれの想いとか、ユウヤ&えびずぃの裸祭りとか、撮ってました。♪ワンナイが終わったくらいで撤収したけど。。。
おっちゃんさぁ、途中でごそごそ入って来て、三脚立てたかと思ったらすぐにどっか行ったの。もうそれからそっちが気になっちゃって、しばらくそのカメラに映し出された映像観賞しちゃったよ(笑)

あと、関係者席に4人くらい座ってたけど、あれは関ジュかな!?


◆ラストコンサート
:コイツも一緒?

いつもは「白いヤツ(=河合)いじり」なのに、この回は亀ちゃんの気まぐれで、菊岡くんいじり(笑)
郁人は“俺じゃないの?”みたいな顔してるし、急にフラれた菊岡くんもびっくりしてるし、てごりんも想定外の展開にあわあわ(笑)

:へぇっ!?そっち!?・・・びっくりした(笑)


ユウヤは、カズヤの股間にバイバイ♪
カズヤ客席にお尻向けてフリフリ♪
:(菊岡に向かって)バイバイ♪
:あっ!バイバイっ♪(超笑顔)


◆撮影シーン
:車出してっ!タケコプターでもいいよっ!


◆桟橋
おもしろメガネ(目が書いてあるヤツ)をかけてくるユウヤ。
ボケが地味すぎて、大きな舞台じゃ伝わりにくく会場のウケもイマイチ。

:おまえ、前髪もっとあげないと、わかりにくい!
(ひとりで楽しんでるユウヤ)
:前髪あげてみ!

:見えにくいんだっ!(と言って桟橋にあがる)
:ほら見ろっ!お魚ちゃん・・・そんな笑ってないぞ!
:俺が楽しいからいいんだ♪
:貸して!

カズヤがメガネかけたぁ☆
メガネかけたままお魚ちゃんを覗き込むカズヤ。
お魚ちゃんにエサあげ=(両手をこすり合わせ、手垢を落とすようなShigusa/笑)

:今俺がこうしたら、下でお魚ちゃんがパクッ!って(魚のマネ)やってくれた♪(笑)
:優しいなっ。
:去年京都の嵐山で、鯉にエサやって一時間遊んでたんだぞ!デッカイエサやると、下からデッカイ鯉がカプッ♪って出てくるんだ。

気分はでっかい鯉(笑)
低い位置から気をつけの姿勢で飛び出し、お口をパクッ(両手でパクっ)とエサを食べる鯉のマネ。
かわい~い~っ☆

:(メガネかけたまま)おまえ、何か話があったんだだろっ?
:その目では話せない!(笑)



:俺、忙しいんだ!探偵ナイトスクープ見なきゃ♪
:今から!?


◆スバルのジム
土下座でニットパーカーがヒールに引っ掛かり、土下座したまま何度も反対の足で取ろうとするけど伸びるばっかりで取れず。立つ時、手で直してました。


◆公園
「♪愛しているから」を邪魔するちびジュ。

Jr.:
カ~ズヤっ♪
ぺっ!
カ~ズヤっ♪
ぺっ!
(@カトちゃん、ぺっ♪風)


「俺は田口くんみたいなエンターテイナーになりたい!」とかなんとか言ってて、カズヤはスルー。

Jr.:ちょ、待ってや!
:なんやねん!田口みたいになりたいんだろ?田口のことは俺はアドバイスできないもん!
(それでも引っ張られ)
:なんやねんっ!
Jr.:入口、出口、非常口~♪


ナオキの髪を撫でて7:3分けにしながら・・・
:お前、石田純一に似てるな!
ナ:うん。誰か知らんけど!
:えっ!?ジェネレーションギャップだな。そういやおまえ“エンターテイナー”も知らんって言ってたもんな。
(イヤ、それはジェネレーションギャップと違う気が・・・^^;)

♪ジェネレーションギャップ~
(踊りだすカズヤ☆)
昔V6のバックで踊ってたんだ! ♪タッタッタタッタラ~

かわいいーーーっ(≧∇≦)♪


ちびジュが「幼稚園の先生になりたい!」と言い出し、昼公演に続いて幼稚園ごっこ♪
カズヤは園児役☆ ふふっ(笑)

せんせー!おしっこ~!

Jr.:みんな~、お弁当食べましょうねぇ~♪
:はぁ~い♪(ちゃんと手挙げてバリカワ☆)
せーのっ!(手を合わせて)いったっだっきぃまぁ~す♪
・・・うぅぅぅぅ~(泣)
おべんとうのぉ~・・・フタをあけたらぁ~・・・全部レンジでチンやってぇ~んっ・・・(泣)
おかんがなぁ・・・おべんとう作ってくれへんからぁ~・・・自分で作ったんやぁ・・・うぅぅぅぅ~~~(泣)

あはは(笑)
そっかそっか、自分でチンしたのか(笑)
泣きまねもかわいいなぁ☆
小芝居を思う存分やりきったカズヤ、ベンチで満足顔♪


ベンチを押しながら、今日13歳の誕生日を迎えたちびジュに「♪HAPPY BIRTHDAY」をうたってあげてた。優しいなぁ。
でも名前がわからず・・・

♪はっぴばぁ~すでぃ でぃあ・・・名前なんだっけ!?(笑)
Jr.:(舞台そでから)○○○ーっ!(←聞こえなかった^^;)


◆試合会場の控え室/試合
この回も口笛で「♪ホットペッパー」をくちずさみながら登場。

入場後、郁人とのハイタッチはこの回もなし。
ガミ見しながら、郁人が首に巻いてるストールを顔の方へぽいっ♪
いたずらっこだなぁ(笑)


◆サーカスシアター
♪SEARCH
早替えに手間取っていた。
右足の衣装が引っ掛かり、カズヤが手をヒラヒラさせて踊るとこで、ダンサーさんがかぶっちゃった。残念。。。

♪ロスマイ
キレがハンパない!素晴らしいっ(^O^)♪

アクロ成功!
お見事☆


♪I am always here
♪出会えるぅ~ そーれだぁ~けがぁ~
 すぅ~べてぇ~じゃ・・・ないと 知ってるぅ~ 僕らなら~(にこっ♪)


一瞬歌詞が飛んだ!?亀ちゃん。
はっ!としたお顔が素で、超かわいかった☆
歌い終わって、キャスト紹介の為、上手に移動する時、すばるに「歌詞飛んだ^^;」みたいに言って2人で笑いあってました。

最後、挨拶でも噛んでしまい(笑)

「大阪ならではの“DREAM BOYS”を作り・・・作り・・・!?(笑)、作れていると~」


かわいかったですっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
