>" />

 スポンサーサイト

--------


 TBS連ドラ初主演☆

2009-11-30

2010年1月15日スタート!
TBS系 金曜夜10時
『ヤマトナデシコ七変化』
主演:亀梨和也

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

公式サイトもオープン☆

◆高野恭平役(亀梨和也)
 美男子ながらケンカ最強の乱暴者で、超短気。

◆遠山雪之丞役(手越祐也)
 女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ。ムードメーカー。

◆織田武長役(内博貴)
 冷静で文武両道。

◆森井蘭丸役(宮尾俊太郎)
 三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし。

一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディーで、亀ちゃん☆が演じる主人公・高野恭平は“美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する”らしい(≧∇≦)♪
アタシ原作知らないから、タイトルだけ聞いて一瞬“え゛っ・・・”ってなったけどf^_^;
(♪純情愛情過剰に異常~/爆)
木村くんとは【ヤマト】繋がりってことで♪
ふふふっ(笑)


亀・てご・内って、豪華☆(アタシ的に*^^*)
すでに仲いい3人だから、撮影も最初っから楽しそうだよねっ☆
亀ちゃん☆は立ち回りも特訓中らしいし、12月のクランクインが楽しみだわぁ♪
すでにエキストラの募集も始まってるし(☆。☆)キラーン!!
第一現場の

“やらしいシーンではありません!”

っつーのがウケるけど(笑)
やらしいシーンだったら応募殺到!?それならアタシも行きたいもんっ!(笑)
参加されるみなさんは、寒い中大変だと思うけど、いい作品にするために頑張って下さいねっ☆

さっ!今まで日テレばっか張ってたけど、これからはTBS系押さえとかなきゃだねっ☆
今朝のWS逃したから、週末のブランチとかで流れないかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(´▽`)

イッエーイ

ヤマトナデシコ七変化。私10巻ぐらいまで持ってました
絵がすごい綺麗なんですよ!!!

これからはTBSですよね~~。なんの番宣に出るのか気になる~~☆☆☆☆☆☆

No title

ケーキちゃん☆へ
こんばんは(*^-^*)
おぉっ!ケーキちゃん☆10巻ぐらいまで持ってるの?へぇ~絵が綺麗なんだっ☆
アタシは全然知らなくって、タイトルだけに反応しちゃった“昭和”なオンナです(汗)

TBSの番宣。
亀ちゃん☆念願のTFP2とか、いい番組いっぱいあるから期待しちゃうよねぇ☆
HDDいっぱい開けとかなきゃ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
