>" />

 スポンサーサイト

--------


 ジャイアンツvs黒バラ

2009-12-04

やっと見れたよっ、『ジャイアンツファンフェスタ2009』。
野球亀ちゃん☆は、めちゃめちゃ男前でしたっ(*ё_ё*)
(そして中居くんは、いちばん楽しんでました/笑)

ベンチ前に集合する黒バラメンバー。
端っこに男前発見(☆。☆)キラーン!!
ユニフォームの着こなしも素晴らしいっ☆
やっぱりこういうのはジャストウエストでビシッっとキメて欲しいのです。

Gファン感
“あっ!・・・あれっ!?亀梨!?あれ!?”

このアナウンサーさんの驚きよう(笑)
相手チームが誰か、ホントに一部の人しか知らなかったんだねっ。

スタメン発表。
“1番ショート 亀梨”
亀ちゃんへの歓声がキャーキャー☆凄くって、うぐいす嬢の声が全然聞こえないの。
Gファン感
ヤバっ、コレ見たらテンション上がってきたぁ~(^0^)☆


プレイボール!

【第一打席】
Gのピッチャーは坂本選手。
♪リアフェが流れる中バッターボックスへ向かう亀ちゃん☆。ちょっと緊張してるのかなっ?
バッターボックスに入る前に、ピッチャー・キャッチャー・審判にペコリとお辞儀。こういう礼儀正しいとこ好きっ☆
構えるまでの一連のShigusaも野球やってましたぁ♪って感じでステキ。真剣な眼差しがまたカッコいいのぉ(*ё_ё*)きゅん・・

2-1からの4球目。
ショートゴロでアウト!
惜しいっ。

~2回裏~
ピッチャー交代。
亀ちゃん☆がマウンドへ♪
Gファン感
ひぃーーーっ!カッコえぇーーーっ(≧∇≦)

レッド吉田とサインの確認してるぅ。即興バッテリーな感じでいいねっ。
Gファン感 Gファン感
“1・ストレート。2・カーブ。3・スライダー。”
即興のバッテリーって感じでいいねっ☆

坂本選手はライト前ヒット。
山口選手の2球目にパスボールの間にランナー2塁へ。1ゴロの間へランナー3塁へ。
松本選手のレフトへの犠牲フライでランナー生還で1-1の同点。
1点は失ったものの、越智選手を見事三振に仕留め満面の笑み。
Gファン感
かわい~い~っ☆
相当嬉しかったんだろうねっ。
振りかぶっても、セットでも、どっちの投球フォームも決まっててカッコよかったぁ(≧∇≦)♪
ちょっと力入っちゃってたけど、それもご愛嬌(*^-^*)

ベンチ前で先輩たちと“ありがとうございますっ”っていいながらグータッチ☆
Gファン感


次、亀ちゃん☆の打順だというのにインタビューで亀ちゃん☆大忙し(笑)
Gファン感
“いや・・・緊張しました。こんな経験は本当に無いので、デッドボールだけ当てないように、気をつけました。”
(坂本選手との白熱した感じが伝わってきたんですけど、どうでした?)
“あの・・・やっぱり、プロだな~!と思いました(笑)”

マイクに近付こうと、若干前のめりな姿勢もかわいいの☆
素人かっ!(笑)


【第二打席】
ピッチャーが変わり、今度はしんのすけと対決☆

あはは。さすが黒バラ!こんなのもまで仕込んでくるなんて(笑)
Gファン感

1球目ボール。
2球目ファイル。
でもタイミング合ってる(☆。☆)キラーン!!
3球目ボールで、1-2からの4球目。レフトオーバーの3塁打(^0^)♪
Gファン感

足速っ!ベースランニングもヘッドスライディングもお見事っ!
種田のライトフライでタッチアップ!追加点!!・・・と思ったら、戻った(笑)
なるほどぉ~、ここで八重樫なのねっ(笑)


最終回のマウンドへ向かう亀ちゃん☆(特別ルールで3回まで)
2イニングス目は、ベテラン小笠原&大道、ドラ1の長野、そして篠塚・吉村と超豪華メンバー。
投げてて楽しかっただろうなぁ。ってか、亀ちゃんより中居くんの方が楽しそうだったねっ。

Gファン感
“かめっ、ツーアウト!ツーアウト!”

ってめちゃめちゃ笑顔☆
こんなに汗かいてる中居くん、久しぶりに見たよっ(爆)

吉村選手への2球目。
ボールになにやらつぶやいてる亀ちゃん☆
いや~ん、プロみたいっ!
ドリボでのフライングの時もそうだけど、こういう時の亀ちゃん☆ってめちゃめちゃカッコよくてステキなのよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
そして、気合を込めて投じた2球目で、見事セカンドゴロに撃ち取り、ゲームセット!

3-2でブラバラの勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Gファン感
祝!日本一☆(笑)


◆長野選手と対戦して・・・
“申し訳ない気持ちでいっぱいです。
けど・・・打たれもせず、凡退に取ることもせず、間を取れたと思います。ふふふっ(笑)”


かわいいなぁ~☆
でもホントは悔しかったでしょ?2-1から決めに行ってたよねっ?(笑)


7時半から集まって練習して、この後ビールかけって、さすが黒バラ!(笑)
ビールかけも本格的だったもんねっ。
ゴーグル亀☆
ぜひノーカットで流して欲しいなっ♪


打っては2-1。打率5割(笑)
投げても、2イニング打者9人に対して35球。2安打2失点1三振1四球。
素晴らしい投球内容で、めちゃめちゃ男前でした(*^-^*)
今度の運動会でもきっと魅せてくれることでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
