>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(2009/12/25)

2009-12-26

◆亀あり?亀なし?
私は超匂いフェチ。亀梨くん的に、一緒にいる時、脇とか首筋のところに顔をうずめてくる女の子のは亀あり?亀なし?

(和歌山県・あかりさん)

“亀ありですっ!”

即答だったね(笑)

恋人とかだったら全然いいよ。友達とかはありえないよ!
好きな人とかと全然よくない?
常にはヤだけど。常にココにいるのは“おいっ!”みたいになるけど・・・


亀ちゃん☆好きそう(笑)
ってか、自分が匂いフェチみたいなとこあるもんねっ♪
甘い香り大好き☆みたいな(笑)



◆亀梨和也2009☆プライベート重大事件!TOP3
・第三位・・・沖縄☆初ゴルフ!

今回ツアーで初めてKAT-TUNで行かしてもらったんでけど、その後、メンバーとは別で、メンバーは次の日もう朝帰ったんですけど僕は残らしてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました。
海沿いでやったんだけど、超きれい!ハンッパないっ!!
けど、沖縄のコンサートなんか膝痛くなっちゃって俺、ツアー中。ゴルフね、半分くらいしかできなかった。膝いたくて(笑)。けどね~、すんげ~気持ちよかったな~!海越えとか、めっちゃ面白かった。うん。


そうそう。膝かなり痛そうだったよね。
ちょっと心配したけど、すんごい笑顔で、“痛み<楽しい”ってのが伝わってきてアタシも最後まで楽しめたんだよねっ♪
翌日ゴルフまでやってたとは(笑)




・第二位・・・親と温泉旅行♪

コレね、舞台終わった後にちょっと親連れて、温泉に出掛けたんですけど、すごく気持ちよかったですね。久しぶりに、家族で、ゆっくりと居れたし。
しかもこの間、親戚の結婚式があって、それに参加すんのにちょっと田舎のほうに帰ったんですけど。親の田舎ね。帰ったんですけど、そこでも、田舎に泊まらずに結婚式の会場に近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉ってやっぱいいね。したらさ~、まぁ夜に着いて温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。で、布団敷いてもらって。3人で川の字になって寝て。ふふっ(笑)
それで次の日起きて、で、お母さんが結婚式で着物着るからって、朝出掛けてったの。早くね。お父さんとか俺より先に。で、俺は、披露宴?にサプライズで登場する!で、その親戚の人がKAT-TUNの♪YOUが好きらしくて。 
で、その結婚する、した親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんが俺をサプライズで呼んで、バレないようバレないようってやってたんだけど。それで俺は最後に突然登場して♪YOUを歌うっていう。 
で、お父さんもその、式から出てるから早めにホテル部屋を出てったんだ。で、俺、一人で用意してたのね。昼の3時くらいかな?歯磨いて、温泉入って上がって来て。
で、7階に泊まってたの。でそのホテル、すげー老舗で、古い旅館みたいだっただけど。
したら震度3の地震が起きて!
俺こうやって、歯磨いて顔バシャンバシャン洗ってる時に、超揺れて!
マジあせった、一人じゃん?で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん?
思ったもん!あっ、顔洗う時とかもちゃんと洋服着てなきゃダメだなぁ。
逃げれないよ、あれすぐ!あ~、あせったあせったアレは。あぁ・・・。
まぁ、でも温泉ほんといいですよね。はい。



「KAT-TUNの“U”が好き」っていうから、上田のファンなのかと思ったら、曲の「♪YOU」だったのね(笑)
結婚式に本人の生歌で聴けるなんてうらやま~☆


・第一位・・・野球☆
今年はですね、野球をた~くさんできたと!・・・うん。
でなんか野球・・・今までちょっとほんとに年に1回とかバーンとやるだけで、ピッチャーとかできなかったんですよ。肩いったくて。
でまだ、ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁー昔よりは投げれるようになったという。
まずは千葉ロッテマリーンズの、始球式に始まり。ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い。そして、まぁ年末の番組ですか?にも出させてもらい。ジャニーズ野球大会があり。
結構野球、やらさしてもらって。まぁ仕事だけど、野球に関してはプライベートのようなもんだから・・・うん。
しかも今年愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブ、練習用のグローブがあるんだけど、それを頂いちゃって。やっぱプロのグローブ超使いやすい!
またやりたいな。
 

っていうか今年サーフィン全然できなかった!(笑)

↑言い方がかわい~い~っ☆



◆アポナシ妄想
~クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃった・・・の巻~

う~ん・・・亀ちゃん☆が役に入り込んで楽しそうなのはいいんだけど、やっぱり相手が一般Pはキツイって。
今回とか設定変わって“浮気”じゃなくなってるし。
早く亀ちゃん☆が飽きてくれることを祈りますっ!(笑)



“浮気はしてないんだけど、けどそういう風に思わせちゃった俺がいけないし・・・”

“ちゃんと俺の近くにいて

“好きだよ


(≧∇≦)キャー♪
なんだかんだ言いつつも亀ちゃん☆の言葉だけ切り取って萌えてますけどねっ☆(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
