>" />

 スポンサーサイト

--------


 中居正広の7番勝負!

2009-12-29

亀ちゃん☆すげーっ!
超超超超カッコよかったよぉーーーっ(≧∇≦)♪


◆亀梨和也 vs プロ野球最強バッター
チラ見せだけで最後の方まで引っ張られるかと思ったら、8時またぎで登場♪
野球経歴の紹介の時、やっと世界大会のあの写真が出ないようになって良かったねっ(笑)

対戦前、インタビューを受けるスッピン亀ちゃん☆が楽しそうなの♪

“自信はないですね”
“それはもう抑えられるものなら全員抑えてみたいですけど~”

めっちゃ笑顔☆


鉄平
シーズン同様、気合入れて、絶対打ちます!


じゃあムリじゃないですか(笑)


アイドル亀梨和也☆ではなく、ただの野球少年に戻ってて、かわいいの~☆

対戦前、ブルペンで投球練習する亀ちゃん☆がカッコよすぎるんですけどぉ(≧∇≦)
ストレートも走ってるけど、変化球のキレが抜群!球種も多くて、とてもアマチュアとは思えませんっ!(誰かさんよりコントロールいいしぃ~/爆)

山本浩二さんから一球伝授はスローカーブ☆

山本
スローカーブ投げてみな!


(ニヤリと笑い)・・・これかぁ!


(≧∇≦)キャー♪
フツーの人だったらフォームまでゆっくりになってバレバレになるのに、亀ちゃん☆ったら言われてすぐつかんじゃうんだもん。すごいよねぇ☆
ってか、指導を受けている時の真剣な眼差しがステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


~いざ、対決!~

大きく深呼吸ひとつ。
マウンドへゆっくりと向かう姿がカッコいいのぉ(≧∇≦)
ロジンバックを手につけてるだけなのに、カッコいいんだもんっ!(笑)



・1人目・・・多村選手(ソ)
初球はスライダー。
すごい冷静!相手を見てちゃんと考えて投げてるっつか、本気で勝ちに行ってる感じにドキッ☆
2球目は、インハイのストレート。
3球目は、アウトコースぎりぎりのカーブ。(若干、判定が国際ルール気味^^;)
1-2からの4球目。見事スローカーブでセカンドフライに撃ち取った!

ガッツポーズ&超笑顔で嬉しそう☆
アタシも嬉しい~♪


“山本浩二さんのアドバイス通りの球で!”

こういうところも抜け目なく、さすがでございます♪



・2人目・・・内川選手(横)
1球目は外のストレート。
2球目3球目と変化球。
3球目は何!?すんごい曲がったというか落ちたよねっ!大塚くんの縦のスライダーみたいにすとんと落ちたよっ(*_*)
シンカー気味のシュートってすごすぎますっ!
1-2からの4球目。多村選手に続きスローカーブでショートフライに撃ち取ったぁ!!

“(山本浩二さんの)アドバイス通りです!”

この子すげーっ!

“シュートなんですけど、ちょっと・・・あっ、まだ何にも言えないです(笑)”

そだね。まだあと1人残ってるもんねっ(笑)



・3人目・・・鉄平選手(楽)
1球目は見せ球の高めの変化球。
2球目はインコースの変化球。(逆球!?)
3球目はシュート。

“たいしたもんや”by鉄平

最高の褒め言葉ですねっ☆

そして、1-2からの4球目。
またしてもスローカーブでファーストフライに撃ち取ったぁーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
右手を高々と掲げガッツポーズ☆

すごいっ!すごすぎるよ、亀ちゃん☆
ちょっと贔屓目な判定もあった気がするけど、0-3になることなく1-2からの4球目できっちり抑えててお見事です☆
笑顔でキャッチャーとグラブでハイタッチ。すごいいい顔してるねっ♪


“嬉しいです!
来年どこの球団から声がかかるのかというのが。
もう2軍から、もう全然下からでいいんで(笑)”


ふふふっ。どっかで聞いたような台詞ですけども(笑)
こういうところもかわいいなっ☆

対戦する順番もちゃんと考えてたんだねっ。素晴らしいっ!
亀梨和也は間違いなく【スター】です♪(笑)


“何かグッズをもらって・・・”

あはは(笑)
おねだり亀ちゃん☆、かわい~い~っ☆
またお宝☆が増えたねっ♪

MVPも獲得して、おめでとう亀ちゃん☆

これで今年の野球亀ちゃん☆は見納め。
また来年もいっぱい野球してる姿が見たいなぁ☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
