>" />

 スポンサーサイト

--------


 カウコン2009-2010レポ(その1)

2010-01-07

年が明けてから1週間。
すでに需要はないと思われますが、楽しかった思い出は記録に残そう!ってことで、今さらですがカウコンレポ行きま~す♪
うろ覚えですが、よかったら最後までお付き合いくださいませm(_ _)m


まずはTV放送前のお楽しみ。ミニライヴ♪

23:00
客電OFFでテンション一気に急☆上☆show(≧∇≦)♪
聞きなれた煽りが聞こえ、悲鳴に近い歓声が☆
メインステージ上にステキな新衣装を着たKAT-TUNが登場!
亀ちゃん☆貴公子みたいな衣装が好きーーーっ☆


◆KAT-TUN
♪Peacefuldays
まさかこの曲から始まるって思わなかったからちょっとびっくり。
盛り上がる曲だけど他担さんもいるし・・・。最初戸惑っていた方たちも途中から♪K!A!~ってペンラ振ってて嬉しかったなっ☆

亀「今日は特別にKAT-TUN初披露の・・・」

(≧∇≦)キャー♪
会場絶叫☆


♪THE D-MOTION
歌もダンスもカッコいいのぉ☆
声がデジタル化されてて、おしゃれな1曲。ミキシングバンザイ!(笑)
サビしか聞いたことなかったのに、音がすーっと入って来てカラダが自然に動き出してた。


雄「続いての曲は、1月に亀梨くんが主演するドラマの主題歌で・・・♪Love yourself」

Wで新曲きたぁーっ(≧∇≦)キャー♪
会場すごい歓声。

♪Love yourself
一緒に盛り上がるというより聴かせる感じのミディアムテンポの曲なんだけど、歌詞がドラマとリンクしてていい感じでしたっ☆

♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃっ

このフレーズ歌うときの亀ちゃん☆がいいのよぉ(*ё_ё*)きゅん・・


◆NEWS
♪紅く燃ゆる太陽
メインステ。

♪SNOW EXPRESS
スノエクきたぁーっ(^0^)♪
でもトロッコでバクステへ移動だから、あんま踊ってくれないのが残念。

♪恋のABO
バクステ。
てごりんにちょっかい出してみんなでわちゃわちゃ。楽しそうでした☆
せっかくNEWSと一緒に気持ちよく踊ってるのに、音ズレが・・・。だからドームはイヤなのよっ!


◆Hey!Say!BEST
メインステ。
♪ ? 

♪Dreams come true


◆今井翼
メインステ。
♪ ? (新曲!?)

違う曲で盛り上がりたかった・・・とか言ってみる(笑)


◆内博貴
メインステ
♪Hi!Hi!HIROCKY1

ここらへんはベンチにKAT-TUNが出てきた(座ってた)から、メインステの内くんを確認した後は耳だけ傾けてベンチをガン見(笑)


◆V6
♪HONEY BEAT
メインステ。

♪愛のMelody
♪愛メロ好きなのぉーっ☆
けっこうみんな踊ってたよんっ。

♪COSMIC RESCUE

♪Believe your smile
誰かが「せーのっ!」って言ったから気持ちよく“♪うぉ~うぉ~”と行こうとしたら、違った(笑)
その「せーのっ!」って言ったメンバー(誰だったっけ!?)も♪うお~って言って、会場からも笑いが起きてました。

♪グッディ!!
トニカミ分かれて外周フロート。

V6盛り上がったなぁ。とにかく選曲が素晴らしいっd(^0^)b グッ!
でも・・・一緒にサビ振りはしつつ、目だけはベンチ(笑)

ベンチに座ってる中丸の姿勢が良くってキュン☆
他のメンバーは足組んでたり伸ばしてたりしてるんだけど、中丸だけ背筋ぴーんと伸ばしてベンチの前列に座ってました。
V6兄さんが歌い終わって、ベンチにハケるんだけど、ひとりだけ(いのっち!?)KAT-TUNが座ってる隣にちょこん!(笑)
だって反対側全然空いてるのに・・・。KAT-TUNメンバー(田口だったかな!?)もとまどいつつもちょこっとおしゃべりしてペコペコ(笑)


◆KinKi Kids
♪Harmony of December
ムビステでバクステへ移動。

♪Secret Code


◆全員(KAT-TUN&NEWSを除く)
♪明日が聴こえる
他のGは歌いながら、ファンサしながら、メインステへ移動。
そんな中KAT-TUNはベンチに座ったままΣ( ̄ロ ̄lll)

亀ちゃん☆は打ち合わせだったのか、2列目にいたのか、アタシの席からは確認できず。
仁はペットボトル片手にリラックスしてらっしゃいました(笑)

いのっち「盛り上がってるか~!」

アタシの周りはKAT-TUNファンが多かったからシーン。だってベンチに下がったまんまなんだもんっ。なんで出ないのぉーっ!みたいな。
このままオンエアまで出てこないのか?と思ったら、いのっちから「やまぴー!かめーっ!」と呼びかけられ、バクステにP・亀登場♪
ってことで、今回のジャンクションはいただきっ♪

でもグダグダで・・・(苦笑)
そんなところもかわいいんだけど、ねっ☆

亀「みなさん盛り上がってますかーっ!」
会場「イエ~イ♪」
亀「あと5分ちょっとで始まります!2009年悔いのないように思いっきり楽しんで行って下さいっ!」

亀「さて、こっから何をするかというと・・・何する?ジャンケン大会でもやる?」
会場「キャー♪」
P「この人数で?(笑)」
(ごもっとも!/笑)
亀「景品とかないけどね(笑)。みんな大丈夫?あっという間に2010年なっちゃうよ。このあとまだまだ先輩たちもいっぱい出てくるからねっ!」

P「今年は“ウシシ4”だったんだけど、2010年は亀が」
亀「“タイガー4”です!」
P「絶対“ウシシ4”より“タイガー4”の方がカッコいいよね?(笑)」
亀「あとで出てくるんだけど、寅の絵になってるんだけど阪神タイガースみたいで。それがちょっと巨人ファンとしては・・・(笑)」

・ドラマの番宣☆
亀「1月からスタートの“ヤマトナデシコ七変化”に出演します。NEWSの手越と、内と、一緒に出ますんで、みなさんよろしくお願いします!」
P「僕は“コードブルー2nd season”をやります!」

亀「それじゃあ盛り上がって行くぜーっ!」
会場「イエ~イ♪」
亀「じゃあTVの準備しに行ってくるっ♪」

決まったところでハケようとしたら・・・

亀「“時間があるから、もうちょっとしゃべれ!”って(笑)」

って戻って来た(笑)
かわい~い~っ☆

亀「あと15秒だよっ!みんなメイク直なさいと。メイク直しは10秒で!」

一旦ハケて裏でジャンクション撮り。

~ジャンクション~
亀「ジャニーズカウントダウンこの後すぐ!」

~CM~
ひと仕事終えて、再びバクステに戻ってくる2人。


とここで長くなるんで一旦UP♪
TV放送分のレポへと続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
