>" />

 スポンサーサイト

--------


 カウコン2009-2010レポ(その2)

2010-01-07

まだまだ行きますよぉ~♪(笑)

続いてはTV放送部分のレポ。
歌詞を映し出すプロンプターがあちこち設置されてました。
去年まではそんなに設置してなかったような・・・。


~オンエア開始!~

P「みんな準備は出来てるか~?」
亀「さっき紅白から到着した、あらしぃ~っ♪」

ココで嵐さん登場!
嵐担さんが一気に沸いて、会場の熱がさらに熱くなった気が。

~CM~
ステージに上がり、円陣を組む嵐。
こういうのが見れるのがいいんだよねぇ☆
(そういや何年か前、KAT-TUNもやってたなぁ・・・)
2人は嵐とタッチしてハケ、嵐はムビステに乗ってスタンバイ。
モニターがTV画面に切り替わり、PちゃんのCMに(≧∇≦)キャー♪

~CM明け~
前回と同じくトップバッターは嵐!
♪Believe(嵐)

◆ジャニーズデビューシングルメドレー
♪硝子の少年(KinKi Kids)
新ステージ装置☆
このまま動くからすごいっ!

♪REAL FACE(KAT-TUN)
バクステにて。
舌打ちした後、高速トロッコで移動。

♪浪花いろは節
ステージ奥へハケるKAT-TUN。
仁(聖もだったかな!?)は♪エンヤコラセ~と踊りながら(笑)

♪NEWSニッポン(NEWS)
外周フロート。

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
フロートの上でまっすーがガシガシ踊ってフロート揺れる~みたいな(笑)
振りは今でもばっちり入ってるんだねっ(感心!)

♪卒業(タッキー&翼)

♪NYC(NYC boys)
※VTR
ステージ上ではヘイセイくんたちが踊ってた。

♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)
オリジナルの振りをする人が減って、ちょっと淋しかったぞっ。。。

♪A・RA・SHI(嵐)
メインステ。
やっぱり盛り上がりますねっ、嵐さん!

~ステージ上に全員集合☆~

2010年までのカウントダウン!
10・9・8・7・・・

A HAPPY NEW YEAR!

光一くん ハピバ♪


亀ちゃん☆はジャンプしてクルッと周ってたかな。
双眼鏡ごしに見てたら大量の風船に邪魔され、亀ちゃん☆が消えた!(爆)


◆ジャニーズスマッシュヒットメドレー
♪Love so sweet(嵐)
トロッコ。

♪青春アミーゴ(修二と彰)
嵐に気を取られていたら、メインステに修二と彰の姿が☆

亀「TOKIO!宙船~っ♪」

♪宙船(TOKIO)
謹賀新年にお色直しした噂の(亀ちゃん☆がイヤがってた^^;)寅フロートがお目見え(笑)

♪ズッコケ男道(関ジャニ∞)
京セラドームから中継なんだけど、音がズレるズレる。

♪ファンタスティポ(ドラジ・ハイジ)
バクステ。

♪weeeek(NEWS)
ムビステ。

♪愛なんだ(V6)
ムビステ上でNEWSが全員でガッツリ踊ってた。

♪RESCUE(KAT-TUN)
メインステ。
そんなところにリフターがあったのね(笑)
マイクの調子が悪いのか、亀ちゃん☆の声が聞こえなくて残念。
次の歌が始まっても仁亀のステージが降りなくてずっと上段で待機。(スタッフさんグッジョブ♪)
でもとくに話してはなかったかな。今さら照れなくてもいいのにぃ~☆

♪真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)
外周フロート。
歌い終わった後は、降りて猛ダッシュでメインステ裏へ。ひとりだけ余裕で見学席のメンバーとハイタッチ&客席にお手振りで戻ってた。

♪スワンソング(KinKi Kids)
向かいあったところで“キャー☆”と大歓声。

♪愛・革命~♪シャ・ラ・ラ(滝沢秀明)
モニターに映し出される帝劇映像をガン見(笑)

◆ジャニーズシャッフルユニットメドレー亀てごが並んでてちょこっとだけおしゃべりしてました。
♪ブルドック(仁・亀・田口)

♪男の子 女の子(上田・中丸)

♪お祭り忍者(聖)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかの忍者登場!(笑)
京セラのエイトに全部持ってかれましたねっ。

♪スニーカーぶる~す(仁・亀)
斗真登場!
キャーキャー言ってるから何かと思ったら、仁が松潤にちょっかい出してましたねっ。

♪Can't Stop!!-LOVING-(中丸・田口)
内くん登場!

♪哀愁でぃと(聖・上田)

♪NAI・NAI 16

♪仮面舞踏会
モニターの帝劇映像をガン見(笑)
翼くんが移動しててびっくり!藤ヶ谷しか見てなかったから、みんながなんで沸いてるのかわからず、藤ヶ谷人気が急上昇したのかと思ったよっ(笑)

♪Venus


◆ジャニーズグループチェンジメドレー!
♪Darlling(KinKi Kids)
メインステ。

♪好きやねん、大阪(嵐)
バクステ。
一生懸命踊る嵐がかわいいの☆(若干振り変わってたけど^^;)

♪One Love(関ジャニ∞)
まさかのエイトレンジャーに会場爆笑。
嵐さんたちもモニター見ながら笑ってました。
サビはちゃんと一緒に踊ってて偉いなぁ☆

♪愛されるより 愛したい(NEWS)
下手。

♪希望~Yell~(KAT-TUN)
上手。
アップスタイルの亀ちゃん☆が美人さん。
仁は踊らないのね・・・。

KAT-TUNがNEWSを歌うって新鮮っちゃぁ新鮮だけど、欲を言えばKinKiとか、先輩のガッツリ踊れる系曲がよかったなっ。

♪Keep the faith(TOKIO)
絡んでくれるのかと期待したら、ハケちゃった。。。

♪うわさのキッス(V6)
歌終わり全員ステージに集合!
亀ちゃん☆が気をつけの状態で階段の方見てるから誰かと思ったらマッチさん登場!

♪-MOTTO-(近藤真彦)
男前による群舞は圧巻☆
これぞジャニーズ!素晴らしいっ☆こっちにどんどん迫ってきる感じがたまらんっ(≧∇≦)♪
♪スッチャーズッチャーってみんなでステップ踏むとこが好き~っ!
男前がやると“武藤(@プロレスラー)”みたいな振りもカッコいいのねっ(爆)
バックに徹する亀ちゃん☆がステキっ(≧∇≦)。ただでさえキラキラしてるのに、黒衣装が多い中亀ちゃん☆は赤JKにハーパンなんでかなり目立ってました!仁も違う意味で目立ってたけど(笑)
だいたいみんな振りが入ってるんだけど彼だけ、ねぇ・・・(苦笑)
メインのマッチさんのムビステの真ん中くらいに仁亀シンメ(仁の前にPちゃん)だったんだけど、ぜんぜん振り入ってなくて、前にいるPちゃんとか見ながら踊るから振り飛ばしたりワンテンポ遅れたり・・・。ま、それが仁らしさといえばそれまでだけどねっ。
ビシッと決めたらめちゃめちゃカッコいいのになぁ・・・。やれば出来る子なのに、やらないから残念。。。

♪ミッドナイトジャッフル(全員)
アウトロでステージから降り、3塁ベンチ裏へ猛ダッシュする年男たち☆
ん!?なんで仁も右→左へ移動したの?亀ちゃん☆いなくなったから心配になった?(笑)

~帝劇から中継~
また来たか!
恐るべし森光子(爆)

♪はつうた(全員※年男除く)
みんなムビステやらトロッコに分かれてメインステに戻っていく中、ダグアウトから登場する袴姿の男前たち発見(☆。☆)キラーン!!
亀ちゃん☆はまっすーとおしゃべり。打ち合わせ中かなっ!?
ステージへの階段を上がる時、袴のすそを踏まないようにちょこっとつまんで上るのが、かわいくてかわいくて(*ё_ё*)

寅年年男4人☆タイガーフォー♪

ひぃーーーーーっ(≧∇≦)
美しすぎて萌え死ぬぅ~☆
去年みたいなフロートで登場ではなくバクステでコメントだったんで、長い間目の前(正しくは下!/爆)に袴姿の亀ちゃん☆がいてくれて嬉しいーっ♪

亀「去年もいろいろな事をやらしてもらったんで、今年は年男ということで、今年も楽しんで、いろいろやりたいなと思います!
がおっ♪


ちょーかわいぃーーーっ(*ё_ё*)

増「僕はやっぱり寅年なので、いろんなことに“トライ”して」
亀「言わせねーよ!」

お笑い大好きな亀ちゃん☆
袴を着てご機嫌さんで調子にのっちゃたねぇ(笑)。
言った後“やべっ・・・スベった!”みたいな感じで、反対向いて肩すくめながら笑ってたのが超かわいかったぁ☆
でその後、内くんが話してる時、まっすーと2人で反省会!?してました(笑)


~CM~

♪雨のメロディー
タイガー4は、トロッコでメインステへ移動。
上手側:タイガー4、下手側:嵐
早く着きすぎちゃったのか!?、メインステについてもトロッコの上でしばらく待機してステージにあがるタイミングはかってたように見えました。

~CM明け~

・KinKi抱負
・NEWS抱負
・エイト抱負

~CM~

♪JUMBO

~CM明け~

・TOKIO抱負
・滝翼抱負

~CM~

♪スピリット

~CM明け~

・V6抱負

メインステ下手でスタンバってるKAT-TUNメン。
袴姿の亀ちゃん☆はご機嫌さんで、扇子を広げて扇いだり、閉じて野球の素振りしたり、素振りじゃ物足りなくなったのか聖のタマ☆をバッティングしてみたり(爆)
アリーナをじーっと見たかと思ったら、ヤンキー座りしたり(≧∇≦)キャー♪
そしてまた聖と扇子使って遊んで(笑)

・KAT-TUN抱負
これは放送にのった通り(笑)
亀ちゃん☆めちゃめちゃ楽しそうでしょ♪
聖はCM中からずっと亀ちゃん☆にヘン顔して遊んでくれてたんだよねっ。
ありがとう☆

~CM~

♪マイガール

~CM明け~

・嵐抱負

~オンエア終了~
再び全員ステージ上に集合♪


♪明日が聴こえる
サインボール投げ。
介添人みたいに、袴な亀ちゃん☆の横にぴったりと寄り添う聖(亀ちゃん大好きだもんねっ☆)
最初手ぶらで歩いてたんだけど、上手花道でサインボールを手にした亀ちゃん☆。そっからはいたずらっ子の血が騒いだのか、アリーナに向かって投げる振りをしてはニヤリ☆を繰り返し(笑)
途中、高木雄

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
