>" />

 スポンサーサイト

--------


 アレは負けちゃあいねぇーっ!(@ワッツ)

2010-01-09

木村くんがワッツで『SMAP×KAT-TUN』の裏話的なものを話してくれましたっ☆



1月の4日は、スマスマ4時間半の生放送でしたねぇ。
SMAPとしてはこれまで最長の生放送だったんじゃないですかねぇ。4時間半という・・・。

(中略 ※AKB裏話~慎吾欠席の話)

KAT-TUNが来てくれて、うちらの人手不足?慎吾がねぇ欠席して、人手不足になってる感が、コレ大変かなぁ・・・と思ったんですけど、カバーしてもらったなという、感じはありましたね。で、非常に楽しかったし
ドッジボールなんて久々にやったけど、アレいいでしょ?

アレ、俺企画なんですよ!

年末のスポットみたいの見てたら、“ゲストはなんとあのKAT-TUNがSMAPに下克上!?”みたいなスポットが流れていたにもかかわらず、企画の説明をね、ディレクターのデグから受けた時に、KAT-TUNとやるゲームが、直接的対決!みたいな対決が1個も無かったんですよ、最初は。
“お互いの力を相手にそのままぶつけるみたいな、腕力と腕力で腕相撲やってもいいんじゃないの?”って、俺それも言ったんですよ。うちには慎吾もいるし、俺と慎吾と剛あたりで、腕相撲ではなんとかなんじゃねーの?みたいな話も。そこまでしてたんですよ!
だから良かったよね、腕相撲無くて。慎吾休みだったからね。腕相撲だったら完全に負けてましたね。

(でも負けたよね?)

負けたってさぁ、ちょ!まっ・・・俺、言わしてくれる?

アレはさぁ、【2億30対95】で負けましたけど。

どうなの?

アレきっととんねるずでしょ?とんねるずさんが、世の中に広めた、張本人だと思うんですけど。それまでのゲーム、全く関係ねーじゃん!っていう、なんかこう・・・オチ?最後になっていきなり“勝ったチームには100点を!”とかっつって。“100点だぁ!?”みたいな。だってその時点【30対95】ですよ!そこまでやってきたことは何なの!?っていうことじゃないですか。だったら“100点なんて、そんなちっぽけなこと言わないで、1億点下さいよ!”って話になって。まぁ、負けたんですけど・・・。
今度またKAT-TUN来た時、アレ全部やろうぜっ!SMAPが下克上!!もう一回やらせろっ!!
あっ・・・

 “もう一回やらせて下さいませどの!”

そこまで言うから、俺!ちゃんと。

アレは負けちゃあいねぇーっ!

ふふふふふっ(笑)
って言ってんのは俺だけですけどねっ。
ただの負け惜しみです!

♪ギリギリで いつも生きていたいから~
(と♪リアフェが流れる!)

いつもだと、ここらあたりでSMAPの曲を流さしてもらってるんですが、【2億30 対 95】という大差の負けを喫してしまったんで、

KAT-TUNさんたちの曲をかけさせていただきたいと思います。

「♪REAL FACE」



********************

ホント負けず嫌いなんだからぁ。・・・って、誰かさんも一緒だけどねっ(笑)
そんなわけで。
次回もまたスケートボーイズ vs KAT-TUNボーイズの画が見れそうですねっ(≧∇≦)♪
亀ちゃん!ビストロへの道は遠いみたいだよっ(笑)
さて、次の対決はいつ頃でしょうか?
そう遠くないことを願いつつ、楽しみに待ちたいと思います♪
あっ、そうだっ!今度はBGMに「♪TEN-G」とかどう?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
