>" />

 スポンサーサイト

--------


 カツカツ#145(2010/2/3 OA)

2010-02-04

いつもならワイプ含めどっかに亀ちゃん☆が映ってたらそっちを中心に見るんだけど、今回は亀ちゃん☆が映っていてもついつい物件に目がいっちゃったよ(笑)
別に家を購入する予定があるわけじゃないけど、モデルルームとか見るとなんかワクワクするんだよねぇ☆

 “物件には夢がある!”

まさにその通りっ!(笑)


◆ちょいモテ不動産のオキテ Guest:大久保佳代子さん
髪型が勇くん(@サプリ)みたいでかわいいなっ♪

:ちなみにご結婚されてるんですか?
北野:してます。
:してんのかよ!

してなかったらどうなのよぉーっ!?


・1件目・・・一生女性に愛され続ける家
収納すごっ!
可動式のクローゼットっていいなぁ。
キッチンの収納は・・・すごいけど、元に戻せなくなりそう(爆)
パウダーミストとか、田舎ではいらなさそうf^_^;

小芝居きたぁーっ♪(笑)


・2件目・・・一生家族と快適に過ごせる家
うわぁ~、リビングいいっ☆
仕切りのないDKもポイント高いっ。
天井も高いし窓もいっぱいあって、明るいのがいいっ♪

キリン飼えんじゃん♪

えっ、そこ!?(笑)
確かに、聖なら本当に飼っちゃうかも・・・!?

また小芝居きたぁーっ♪(笑)

“うまく出来た?”

ひぃーーーっ(≧∇≦)
その距離!その声!!そのShigusa!!!
完璧っ☆
どうすればキュン☆ってなるか知っててヤルんだもんっ!ズルイわぁ・・・(*ё_ё*)

うわっ!シャワールームもステキ☆
どっかのホテルみたいだねっ♪

ファミリールームで・・・
ん!?亀ちゃん☆どした?何か気になったのかなっ?
カメラ回ってるのに。なんか子供が遊んでるみたいでかわいいっ☆

浴室ヤバっ!
浴槽はもうちょっと大きめでもいいけど(相手がいれば小さい方が諸々楽しめそうだけど^^;)、ジャグジーはいいなぁ。

そのまんまベンチで真っ裸!
(≧∇≦)キャー♪
想像しちゃうじゃん♪(笑)

金額予想はまたしても亀ちゃん☆がニアピン!
今の家に引越しする時、一軒屋購入も含めてリサーチしたのかも!?


・3件目・・・彼女だけでなく親にも愛される家
車からそのまま家!とか外に窓がない!とか、なんか芸能人向けだよねっ。誰かさん家みたいっ(笑)
中は明るいけど、アタシはやっぱり外に窓は欲しいっ!たとえ開けなくても欲しいっ!

バスコート。
コレ見ると、ろくーんで入ってた某ホテルのヤツ思い出すなっ☆
ステキだけど、これって実用的なのか?(爆)

亀ちゃん☆の小芝居きたぁーっ♪
ベッドに横たわる亀ちゃん☆、カッコいいーーーーーっ(≧∇≦)
自分の魅せ方、知ってるよねぇ♪
乗ってくるかと思いきや、倦怠期!(笑)

素足にスリッパな亀ちゃん☆がかわいいなぁ♪
あっ、でもベッドの上では脱いでよねっ、3人とも!お行儀悪いぞっ(爆)


・4件目
大丈夫?なんかみんな寒そうなんですけどぉ。
亀ちゃん☆とか手がグーになって固まってるし(笑)

売り物なので手袋着用!
うわっ、どんだけ凄い物件なんだろっ?ワクワク♪
間取り見る限りシンプルで良さ気~(^0^)

おぉーっ!東京タワーが目の前ですか♪
マンションでもメゾネットタイプがあるんですねっ。勉強になりました。
(シーホークにもこんな部屋あるよねっ♪)

1番のポイントを素通りする大久保さん&それを呼び止める亀ちゃん☆
今、肩たたいた?
(≧∇≦)キャー♪
ちょっと、いや・・・かなり強めに叩かれたけど(苦笑)、しかも名前さえ呼んでくれなかったけど(爆)、うらやまーっ☆

ルーフバルコニー最高っ♪
バスタブの大きさも完璧っ☆(アタシ好み♪)

“結婚生活15年でも ドキドキするお風呂”

亀ちゃん☆ヤラシっ(*^^*)


“物件は夢がある”

出ましたっ!亀梨語録☆
“ここに何置いて~”とか、発想が女性的だよねぇ(笑)


来週はウィンターデート。
4人ロケかぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
