>" />

 スポンサーサイト

--------


 #4「結婚なんてさせねェ」

2010-02-06

◆あすなろ抱き☆
どういう流れで来るんだろ?とワクワクしてたら・・・

 「よく言った・・・。これで・・・
 俺の家賃タダ確定♪」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最高~っ♪
やっぱヤマナデはそう来なきゃねっ(笑)


 「気持ちは伝わる!」

イヤ、伝わってねーし!
ホントおめでたい男だねっ、恭平って(笑)


スナコ
 「ヒロシくん!言うんじゃなかったね、あんな人に!」


ヒロシくんが大きく頷いてるように感じたよ(笑)

あはは(笑)
蘭さまの頭突きは止められるのに、恭平のお腹にはグーパンチ炸裂!(爆笑)


◆男前ウエイター4人衆☆
ま、まぶしぃ~っ☆
振り向いた恭平くんが美しすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・


◆イケメン!?久留米さん☆
すげー存在感(笑)
ただ登場しただけなのに、なんだか笑っちゃう(失礼^^;)


◆コラボぷしゅー☆
 「もうフランス料理ヤダ。
 白い米とミソスー・・・シュー。。。」



◆初恋!?
「この辺、ムカムカするし。」
「ムカムカ!?」
「それじゃつわりだろ!」
「じゃあ・・・モジモジ?」
「それは照れ屋さん!」

照れ屋さんが何気にツボった(笑)


「恋なんてしたこともねーし、したいとも思わねーよ!」

おこちゃまな恭平かわい~いっ☆


◆落とし穴☆
あはは。見事な落ちっぷり!(笑)
“ときめき全開!らぶらぶシチュエーション♪”
妄想小芝居、クサ過ぎてウケるぅーっ(笑)

 「ま、まぶしぃーっ!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恭平くんが飛び出してきたぁ(爆笑)


◆プロポーズ
こたつに横たわる恭平くんがカッコよすぎる件(*ё_ё*)
アレンジされた♪ラブユア、切ないわぁ・・・。
ココロがキューッってなってるところへ、婚約指輪代わり!?の「指つぶし器」(爆)
このバランスというか、タイミングが良いっ♪(笑)

 
◆男の仕事!
タケル頼もしいなぁ。


◆SM部屋
温水さんすげーっ!(笑)
 「ごめん・・・続けて!」
って(笑)
一緒にやったらいいのに(爆)


◆恭平vs100人の男たち
恭平強ぇーっ!
カッケぇーっ(≧∇≦)キャー♪

 「待ちやがれっ!この変態野郎!!」

キャー☆
いいわぁ、このベタな設定♪
でもこっからがヤマナデは違うの!

スナコに殴られた久留米さん。
 「いいっ♪・・・もっと!もっと!!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どMかよっ!(笑)

教会で暴れる恭平くんがカッコいいのぉ(≧∇≦)

 「拷問道具に目が眩みやがって!」

キレる理由もおもしろいっ!(笑)
恭平もカッコいいけど、それ以上にウエディングドレス着たまま暴れるスナコが男前で、ステキーっ☆
このアクションシーンは毎回スカッとして気持ちいいぃーッ♪

 「キリねーなっ・・・行くぞっ!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)


◆胸のモヤモヤの理由
“すごいラブシーン”かと思いきや、そこはお子ちゃまな恭平くん。ご飯がっついてます(笑)
モヤモヤの原因は“フランス料理の食べすぎによる胸焼け”との自己分析。
ホントおバカな恭平くんがかわいすぎっ(笑)


◆美音の部屋
「あなたにとって大切なのは、あなたがあなたであること」
「産まれた時からずっと愛してる」


おばちゃーーーん(泣)

「ボクが見守ってるから!」

男前っ☆
タケルがいちばん大人だよねっ(笑)




今回も1時間があっという間だったなぁ。『ヤマナデ』ホント面白いっ☆
来週はバレンタインエピソード。
恭平vs雪之丞あり、幽霊登場あり、“桃井さん”も登場するし(笑)
楽しみだわっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
