>" />

 スポンサーサイト

--------


 ブランチ♪

2010-02-06

久々に6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れて幸せっ☆
(たまにじんじんがどっかいっちゃってるけど・・・^^;)
亀ちゃん☆は今日も美白美人さんでステキっ♪

「でたっ!」
1265424489aa.jpg
最近お気に入りのギャグはコレかしらん?
本人さん同様スベリ気味だけど(爆)、そんな亀ちゃん☆もかわいいのぉ♪

女:亀梨さんすえんの・・・
亀:すえんですっ!ボク、すえんしてますっ♪
12654244883a.jpg

亀ちゃん☆の股間をじっと見つめる聖。
TVなのに、そんなこと!(≧∇≦)キャー♪
と思ったら、開いてたのかっ!(笑)
1265424487ec.jpg
ファスナー上げてあげる聖が彼女に見える(笑)
だらしない彼氏と甲斐甲斐しい彼女。
こきかめ☆ふぅ~♪

「ヤマトナデシコ七変化♥ でたっ!」
126542448687.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆KAT-TUNのココが嫌いでココが好き!
メンバー同士の愛あるダメ出し!
無記名とはいうものの、自筆だからバレるというf^_^;

・仁→中丸
「中丸の顔!!」

雄:この反応を聞くと、赤西なんだろうなっていう・・・
仁:えっ!?言うの?

あはは(笑)
ホントこの子は素直な子だねぇ。


・亀→中丸
「中丸が本番になると・・・かっちかちになる。」

じんかめーっ♪
なに2人して中丸にダメ出ししてんのよぉ☆
ってか中丸、愛されてんなぁ♪

 「TVの影響力って大きいですから、そこはやっぱり責任を持たないといけないと思うんですよ!」

中丸さん、ごもっとも!(笑)
アナタがKAT-TUNに居てくれて、安心ですっ☆


・中丸→聖
「田中のヒゲ」

 雄:田中の顔ってヒゲあんまり無い方が好きなんですよ!
 亀:けっこうやんちゃキャラですけど、よ~く見るといちばんジャニーズっぽい顔してるんで

照れる聖、かわいいっ☆

・聖→田口
「田口の髪とか何かもう全て」

聖:全体的にKY!
竜:一歩一歩が全部全力なんですよ!
亀:僕と聖と田口で旅行行ったことがあるんですよ、バイクで。引っ張って行きたがるタイプなんですけど、ちょいちょいKYというか。でご飯とかもみんなで外でバーベキューやろう!っつってんのに、なんかひとりで“あ~きりたんぽ鍋食いたいわぁ”とか言ってて。
聖:何がKYって、まず!ツーリングって言ったのに

聖・車で来たこと!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれ?赤西さーん!起きてますかぁ?(爆)


・上田→田口
「田口が本当にバカ」


・田口→田口
「田口が面白すぎる」

亀:ねっ!ねっ!(笑)
竜:こういうことですよ!
雄:これがKYという
聖:これ!
仁:・・・・・・


「僕ら自身もまた新たな一面が、見せれたんじゃないかなぁと思っておりますので、
ぜひみなさん!聴いてみて下さいっ。お願いしますっ!」




はいっ。
2月10日のリリース、楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
