>" />

 スポンサーサイト

--------


 カツカツ#149(2010/3/3 OA)

2010-03-04

◆亀梨プレゼンツ ~冬の湘南デートのオキテ~

こきかめ2人でロケって、久しぶりだねっ♪
“ゲストとかいらなくない?2人でデートすればいいじゃん!”
とか思ったりして(笑)


亀:今日のプランは冬のデートです。
聖:この前やったんですけど。
亀:んっ・・・!?

イヤあれボク、連れてってもらってないんで!

あはは(笑)
オープニングから、ちょーかわいいんですけどぉ☆

バービーとペアになって、テンションだだ下がりの亀ちゃん☆がかわいいのぉ。
(画的にはおもしろいけどねっ)
記念の2ショは、投稿写真モード(笑)
亀ちゃん☆の手を掴んだバービーの図は、前回の“(亀手ごね)ハンバーグ”と同じにおいがしなくもなく・・・(笑)


昨日寝ずに作ったというフリップ。
いろんな色とか画を使って描いてあって、“楽しいロケにしよう!”って気持ちが伝わってきてキュン(*ё_ё*)
何気に“寝ずに!”っての多いよね?
寝ずにカレーとか(笑)


・恋に漕がれて サイクリング! ラブ乗り選手権
聖×里田ペアが颯爽とスタートを切るその後ろで苦戦する亀×バービー。
足でペダルをガンガン!バイクのエンジンかけてるんじゃないんだからぁ(笑)

「失礼ですけど・・・」って、敬語で歳を尋ねる亀ちゃん☆

「ホンっトにっ?」
↑この素な感じの言い方、好きっ☆

冗談抜きな26歳にスイッチが入っちゃった亀ちゃん☆

「こーきっ!こーきっ!!」

かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)


◆「しらす問屋 とびっちょ」
ストロー持参のバービー。
うわっ、近っ!すごい圧迫感(爆)
見つめ合ってるというより、にらめっこもしくは・・・ガン飛ばしてるみたいな!?(笑)

 亀ちゃん☆イチオシ「釜揚げしらす丼」945円

おいしそう♪
卵に特製ポンズを混ぜ、しらすの上にたっぷりかけるのねっ。了解!



・江ノ島名物しらす丼 ニコニコパクパク選手権!
あ~ん♪
キャー目瞑ってるぅ☆
えっ!?そのスプーンでペロンチョしちゃうの?
ずるいぃーーーっ!

カメラマン亀☆
kame
カメラを構える時も、人差し指ピーン♪てしてるの。
かわいいなぁ☆
っつーかブレ防止なのかな?手クロスさせて、まるで影絵。ポージングがキレイ!お見事ですっ☆


・二人っきりで ドキドキ ワクワク! フリータイム選手権

「イェ~イ♪
イエス フォーリンラブ!」


楽しそう♪
いつものしつこいKazuyaがこんにちは(笑)

バービーにJK掛けてあげたり、展望台でさっとおサイフ出したり、ちょいちょい男前で(*ё_ё*)きゅん・・☆


・湘南の中心で愛を叫べ!告白選手権

「唇と唇が・・・」
「事故だったのよ・・・」

なに?この寸劇(笑)



いやぁ~楽しかったぁ。
亀ちゃんの笑顔に癒されましたっ☆
こきかめでロケ行かせてくれてありがとう。
最後のロケがお天気で良かったねっ♪

カツカツ卒業まで、あと3回・・・。
残りの放送も、しっかり受け止めて、今まで以上に思いっきり楽しむぞっ♪
それが次の『冠番組』につながることを信じて☆


なんかねっ・・・今回のもそうだけど、過去にも仁が留学中の『ひと恋』だったり、『ドリボ』だったり...
ココロ折れそうな時には(アタシがねっ^^;)、いっつも亀ちゃん☆のそばに聖がいてくれて・・・。凄くありがたいなって。
聖には本当にKANSHAしています。
ありがとう☆

これからも、6人でテッペン目指して突っ走って欲しいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
