>" />

 スポンサーサイト

--------


 金スマ予告に亀ちゃん♪

2010-03-04

明日の『金スマ』、ゲストはマッチさん。

『中居正広の金曜日のスマたちへ』
ジャニーズ事務所のトップ…近藤真彦が金スマに登場…ザ・ベストテンでの仰天エピソードの数々…そしてジャニーズの後輩総出演で語られる素顔とは

ジャニーズ事務所のトップアイドル… デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!! ○「ザ・ベストテン」での信じられないエピソードの数々…マッチがどうしても許せないと語る仰天演出にスタジオ大爆笑…黒柳徹子と振り返るマッチの超秘蔵映像 ○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは


というわけで、予告も流れ始めましたねっ☆
さすがに「総出演」ではないと思うけども(笑)、予告で亀ちゃんのお姿を発見(≧∇≦)♪
(他には、カッちゃん・KinKi・イノッチ・相葉ちゃん・翼くん・ヨコ・慎太郎くん)

金スマ

亀ちゃん☆、ちょっと緊張してるのかなっ?
一瞬だけど、すごく真剣に話している姿が印象的でした。
きっと上っ面なコメントじゃなく、ちゃんと言葉を選んで自分の言葉で話してるんだろうなぁ。
眉間のシワもステキっ☆
オンエアは一瞬かもしれないけれど、楽しみだなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪♪
いつも楽しみにお邪魔してましたが、最近携帯から見れなくなりました。とっても残念です。
私だけかな~?

亀ちゃんの出演が少なくなってしまったから、今日の金スマ、たとえ1分でも貴重です。

早く、いいお知らせ聞きたいですね!

かめぬまさん☆へ
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

携帯から見れなくなっていたなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく遊びに来ていただいたのに、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

金スマは26日まで我慢ですねっ。
引っ張られた分、少しでも尺が長くなることを信じて、楽しみに待ちましょう♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
