>" />

 スポンサーサイト

--------


 CM発表会♪

2010-03-16

桜も開花し、今日は本当におめでたいっ☆

CM発表はてっきり明日だと思ってたから、今日はTBSしか予約してなかったんだけど、『イブワイ』で無事捕獲成功っ♪
他の局はどうだったのかな?
明日も、エ●カ様に持ってかれないといいなっ。


◆「亀梨和也ヒゲを剃る」(@イブワイ)
門倉(=山内アナ)ったら、「生えるんですねっ?」だって(笑)
生えるんですよっ。脛とかワキとかボーボーなんですっ♪えへっ(*^^*)


MC:男性でもお肌がキレイだったらいいですよね?

亀:そうですね。僕も気を付けるようにしてます。ふふふっ・・・はいっ(笑)

LAMDASH
華麗なるポージング♪
そのバスタブに浸かりたいっ☆

LAMDASH
いや~んっ、男前っ(☆。☆)
お猿な恭平くんとは違って(失礼^^;)、髪もちゃんとふわっとセットされててステキっ☆
Vゾーンもいいっ♪
左頬にポチッと大っきめのがいるけれど、それさえかわいく見えちゃうの。目がキラッキラしてて、やわらかい表情なのに目ヂカラ&オーラがハンパなくて、あごのラインもしゅっとしてて、めちゃめちゃカッコいいのぉーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
きっと会見に合わせて、いつも以上にお肌のお手入れしたんだろうなぁ。“(スチーム使って)ダブルでバーっと”、ねっ(笑)


亀:(ヒゲ剃りの)イメージがすごく、今回僕も変わったので、こんなに、何だろ、お手入れすること、だったりするのがオシャレ!だと、すごくありがたいですね。

-CM量を2倍に!-
MC:亀梨さん、2倍見ちゃいます!

亀:すごいですね。
 
  ちゃんと、剃ります!

 ふふふふふっ(笑)
LAMDASH

女子かっ!(笑)
ってか、このマイクを持つ手がかわい~い~っ☆
LAMDASH
マイクについてる▲が邪魔なのか!?下の方をちょこんと握ってるの。あんまカッコつけて持てない感じがなんかかわいくて、好きーっ(*ё_ё*)

これとか右手にシェーバー、左手にマイク持ってんの。
LAMDASH
かわいすぎるからぁーーーっ(≧∇≦)


“お風呂ですべ肌シェービング”

どんなCMになるんだろ?
シャワーってだけで萌えるぅ☆
シャワー♪シャワー♪
うわぁ~っ、なんか木村のdocomoとか、慎吾くんの『ガリレオ』とか見たくなっちゃったよぉ。
きっとドラマの1シーンみたいなステキなCMになってるに違いないよねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
CM楽しみですねー♪
見たいです!!

今日、高校の合格発表で
無事合格していました!

あやちゃん☆へ
卒業 & 高校合格☆
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

しっかり学んで、しっかり遊んで。
高校生活をenjoyして下さいねっ♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
