>" />

 スポンサーサイト

--------


 ラムダッシュ「お風呂剃り」篇

2010-03-17

「ヤマナデ」番宣等が全然整理できていない上に、今日のWSベタ撮りが効いてHDDがヤバイーッ!
(しかも、そのわりに「ラムダッシュ」録れてなかったし。。。)

「めざまし」はハズしちゃったけど(泣)、テレ朝で見れましたっ『ラムダッシュ』新CM☆
「やじうま」「ワイドスクランブル」ともCMはチラッとしか流れなかったけど、メイキングが素晴らしいっ♪
“裸の亀梨さん”が

 壮・絶・美☆


【亀ちゃん☆+裸でシャワー=エロイ!】
かと思ってたら、エロイというよりはSEXY☆って感じ。
目の表情のせいかな?コンみたく誘うような感じ・・・じゃなく、キリッと【男】を感じさせる眼差しが、力強くて美しいの。まぶしいのっ!
カラダもくねくねせず、すんっとしてて、めちゃめちゃカッコよくて好きーーーっ(≧∇≦)♪
こんなにステキに撮っていただいたパナソニックさんにKANSHAです☆

今回のが「お風呂剃り」篇。ってことは、「4枚刃」篇も期待しちゃっていいのかなっ?

まめちく☆解禁♪
(縦長のおへそもキレイですねっ)
ラムダッシュ


シャワー3連発☆

ラムダッシュ
ひぃーーーっ(≧∇≦)

ラムダッシュ
くびれが美しすぎるぅ(≧∇≦)
背中からおしりにかけてのラインがたまりませんっ☆
(後ろからのアングルを見てみたいーっ♪)

ラムダッシュ
おぉっ!これ亀ちゃん!?
ステキな筋肉~♪
撮影前に腕立てとかして筋肉起こしたのかなぁ?
「きれてますっ!きれてますっ!」
って聞こえてきそうなくらいの肉体美☆


うわっ☆
ラムダッシュ
コレ!ちょっと際どくない?(☆。☆)

「ラムダッシュ!」
ラムダッシュ
男前ーっ(*ё_ё*)きゅん・・
アヒル口がかわい~い~っ☆



裸の亀梨さん☆
おいしゅうございました♪

次は“男のエステ”のCMとかオファー来ないかなぁ☆
「ダン●ィハウス」さんとかいかがでしょう?
もちっ、ドッキリじゃなくてガチで♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
