>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 MANUAL.44-T

2010-03-30

聖、ありがとう☆

ホント、聖の言葉ってココロに響くよねぇ。
聖だけじゃなく亀ちゃん☆も中丸もそう(きっと上田や田口もそうだと思う・・・)。みんな、今いちばん聞きたかったことを、欲しかった言葉を、ストレートに伝えてくれるから、ココロにぐっと来る。そんでますます好きになるっ。
やっぱ『KAT-TUN』、間違いないねっ☆

「KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。
だから踏ん張る。
ただそれだけ。」



もう・・・その言葉だけで十分です(感涙)
アタシにとってもKAT-TUNは大切な存在だから、絶対なくしたくない!
だからアタシもアタシに出来ることを頑張るよっ。



「みんな1つのピース。
KAT-TUNってパズルを完成させるのはあなた達の声です。
存在です。」



ありがとう。

KAT-TUNを信じてるから。
ずっとずっとついていくから。
全力で応援するから。
だから・・・

もう謝らないで!!

誰も悪いことしてないんだから。むしろ“ライブやってくれてありがとう♪”って、KANSHAしてるんだからねっ。“2つのビッグチャンス”が一緒に訪れただけ。考え様によっちゃスゴイことなんだよねっ☆
まぁ・・・すぐにそう思えたわけじゃないけどねっ。最初は現実を受け止められなかったもん。。。
でもね、意外とカラダって前向きに出来てるんだよっ。だから、大丈夫!今のKAT-TUNに出来ること、全力で魅せてください。こちらも全力で受け止めるから☆

幸せにしてねっ♪(笑)

「匳様復活!」&「ライブ」
楽しみにしています♪


聖の言葉に救われて、やっと『友&仁』のサイトを覗くことが出来ましたっ。
そこを見てまず思ったことは・・・

このLA公演をいちばん喜んでるのって、実はジャニーさんじゃないの?(爆)

だって、サイトのTOPにはデカデカとジャニーさんの名前が(汗)。仁にとってもチャンスだけど、ジャニーさんにとってもラストチャンスだったのかも・・・!?
慎吾のオフブロードウェイ進出は三谷さんに持ってかれたから、今度こそボクが!って思ってたりして(笑)
って不謹慎すぎますかねっ・・・ごめんなさい。


メンバーそれぞれの想いは伝わったし、あとは仁の言葉が欲しいなぁ。
短くてもいい。どんな言葉でもいいから、仁の正直な気持ちが聞きたいなっ。
それが本音。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。