>" />

 スポンサーサイト

--------


 キスマイランド福岡(ステージ構成&セットリスト)

2010-04-06

今回のツアーのコンセプトは、「ゴースト」、「ギャラクシー」、「ピエロ」、「アーミー」、「パイレーツ」、「コメディ」、「ジャパニーズ」の、7つのテーマパークからなる、『キスマイランド』という仮想遊園地。
会場に入った瞬間、目に飛び込んで来るキラキラな世界に開演(園)前からワクワク♪
今回もステキなお席に呼んでもらったしぃ~(^^)v
近すぎて、銀テープが頭上を通り越したからねっ(笑)
キスマイ

セットもよく出来てたけど、本編もすごい考えて創られてましたねぇ。もちろんダメ出ししたい部分もいっぱいあるけれど(爆)、それよりも短期間でよくここまで仕上げたな!という思いの方が強くって・・・(感涙)。
(ダメ出ししたいってことはそれだけ伸びしろが大きいってことだしねっ☆)
もっと準備期間あったらパンフも作れたのかなぁ・・・?
うちわもなかったし・・・。
シュシュはかわいかったんでコン中ずっとつけてました♪
キスマイ


とにかく!
マジで確実に力つけてますよっ、キスマイ。
今後の活躍が非常に楽しみです♪
TVでは太輔しか目に入らないのに、生で観ると、横尾さん&北山の凄さを思い知らされるというか・・・。ホントあの2人は全体がよく見えててダテに歳とってないな(失礼^^;)と思うわけですよ。あの2人がいる限りキスマイはきっと大丈夫!そう思えるほど、コン直後は惚れてまうやろ!状態なのです(笑)
早く“夢”がかなうといいねっ☆彡

あっ・・・その前に、ワールドツアーよろしくねっ☆
期待してるよっ♪

なんか前置きが長くなりましたが、レポはまた時間がある時に書くとして・・・
とりあえず、ステージ構成&セトリだけUPします♪





Kis-My-Ftに010 逢えるde show
2010.04.04 Sun. OPEN:16:00 (@マリンメッセ福岡)

■ステージ構成
キスマイ
※メインステ上にステージシートあり。
※スタンドO・Pは潰れてる。


■セットリスト
・宮田ピエロによる「♪Kis-My-LAND」振り付け講座♪

♪Kis-My-LAND(新曲)
♪テンション
♪Kis-My-Calling!
♪Brand New Season

~キスマイランドの説明(@北山)~

◆ゴーストパーク
藤ヶ谷ソロダンス
♪Hair
♪Try Again
♪Daybreaker

◆ギャラクシーパーク
♪パラダイス銀
♪太陽がいっぱい
♪SHOOTING STARS

(MC)

♪雨
♪Smile


◆ピエロパーク
メッセージ紹介
とっつー&中丸

◆アーミーパーク
・アクセントダンス
♪海賊

♪抱いてセニョリータ(玉森)
♪急☆上☆show!!(宮田)
♪HONEY BEAT(横尾)
♪夢物語(北山)
♪宙船(二階堂)
♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~(藤ヶ谷)
♪troublemaker(千賀)
♪君だけに(北・玉・ニ)
♪仮面舞踏会(藤・千・横)

◆宮ゲー


◆ジャパニーズパーク
♪ざんばら(北山)
(殺陣)
♪祈り
♪FIRE BEAT
♪Kis-My-Me-Mine
♪千年のLove Song
♪永遠のチケット(新曲)


・アンコール
♪Kis-My-LAND
♪WINNING RUN

・ダブルアンコール
♪テンション

・トリプルアンコール
♪Kis-My-Calling!


公演時間:2時間35分

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

香梨さんも行かれたのですねっ♪
私も行きましたー!!
私も席が良いところで、近すぎて、
銀テープ飛んで行きました((笑

ほんと楽しかったです♪
またきてくれることを願ってます☆

あやちゃん☆へ
こんばんは。
あやちゃん☆もキスマイランド行ってたんだねっ♪
そして同じく銀テープ、通過しましたかぁ(笑)

キスマイ、また九州に来てくれるといいねっ☆
その時は満席にしてあげたいなっ(*^-^*)
っと、その前にKAT-TUNをお迎えしなきゃだよねっ♪
あやちゃん☆はどこに参戦予定なのかな?
お互い希望通りにチケ取れますように・・・☆彡


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
