>" />

 スポンサーサイト

--------


 キスマイランド福岡レポ【MC編】

2010-04-08

気持ちよくKAT-TUNと“Going!”するためにっ☆
まだまだ行きますよっ、キスマイランドのレポ。
ラストは【MC】編です♪

これがねぇ~、まさかのセンステでのMCでして(汗)
というのは、福岡のアリーナって全部メインステ向いてイスが並んでるわけですよ。それなのにMCはセンステで始まり、“座れ!”と言われる。アリーナABは腰をひねらないとメンバーのお顔は見えない。かなりツライ体勢でしたよ。最初のうちは良かったんだけど、ずっと同じ体勢、しかもツイスト状態!最後は腰が攣りそうになったりして(汗)。しかも頑張って振り返って見てたら、今度は照明の目潰し攻撃に遭うの。アタシは宮っちを盾に太輔見てたけど(爆)
アタシらもキツイけど、メンバーもみんなにおしり向けないように気を遣ってるのか!?、みんな客席の方向いて等間隔で円形にならんでるから、話し辛そうだったし・・・。
途中でメインステに戻ってきてくれてよかったです。
やっぱり、メンバーのアイコンタクトとか見るのも楽しかったりするし、ねっ☆
次回のツアーからは、そのあたりも計算してくれたらいいなと思います。

さて、そんな軽い拷問みたいなMCレポ、行きま~す♪
うろ覚えなので、ニュアンスでお楽しみくださいm(_ _)m


Kis-My-Ftに010 逢えるde show
2010.0404 Sun. 16:00 (@マリンメッセ福岡)

~MC~
◆雑誌と違う?
?:福岡、久しぶりですね~。
:俺たちを初めて見る!っていう人?
会場:は~い
:俺たちがKis-My-Ft2です!
:すみませんっ。ちょっと雑誌と違ってて。

確かに、ナマの方が数倍男前ですけどもっ♪


◆ゴリゴリ&ちびカワ
:千賀くんどうですか?
:あっつい!・・・気温が!
:気温の問題?
:気温の問題!
:髪、染めた?
:染めた!やっぱね~10代最後じゃん?だから清潔感を出してねっ、黒にした。・・・ゴリラじゃねーよ!
:俺、チンパンジーとは言ったけど、まだゴリラって言ってねー!すぐ言われるからねっ、ゴリゴリって。

(千賀が北山に“ちびカワ”ってあだ名をつけたらしく・・・)

:“ちびカワ”とか言うから言ってやったの!ゴリゴリって。
:“ちびカワ”ってさ~ちびでカワイイじゃん!でも“ゴリゴリ”ってゴリラゴリラでしょ?


◆祝!成人
今年成人式を迎えた玉ちゃん。
:玉ちゃん、なんか変わった?
:特に変わったことはない。
?:俺ちょっと楽屋でうるさくしてたら、玉に“うっせーよ、クソガキ!”って言われた。
:二十歳になったらもう大人という。

(結成時の北山の年齢をあーだこーだ言ってて・・・)

:君たちがまだクソガキだった頃だよ!
:俺たちがまだクソガキだった頃だよ、二階堂!


◆ハピゴリ♪?:そんな千賀も誕生日。19歳!
会場:おめでとう♪
:嬉しいわ~ゴリゴリ!
:ゴリゴリ言うなーっ!
:ハピゴリ~♪
:ハッピーバースデー ゴリラ!?


◆福岡1発目ーっ!そして、ラストーっ♪
:最初、宮田が説明するとこあるじゃん?“チケット持ってますか?”。あそこ、毎回“ありがとうございます”だよね。
:だって“ありがとうございます”じゃん!
:そうだけど。こないだ横浜アリーナでやった時、“どっから来ました?”っつったら“東京です”って言われて、たぶん自分が思ってたのより近かったんだろうねっ。“おぉ・・・ありがとうございます、って。
:“つい、近いですねっ”って言っちゃった!
会場:えぇーっ!?
:あっ!それ夢の話だ。いっけね~、間違えた(笑)


:今日さぁ、1回しかないでしょう?久しぶりになんて言おうか迷った。“福岡ラストだぞ~!”ってのも違うし。
:今日宮っち円陣組んだ時、“福岡1発目ーっ!そしてラストーっ!”っつてたよね。
:だって、そうなんだもん。
?:福岡1発目ーっ!そしてラストーっ!・・・寂しかったね。。。
:また来たいよね。
:また呼んでよ!
会場:呼ぶーっ♪
:県知事に言っといて!
:みんなが呼んでくれたら、また来ちゃうかもしれないし!
会場:呼ぶぅーーーっ♪
あとは僕たちの頑張り次第ですね。
全員:・・・はい・・・頑張りま~す!
:睡眠削って頑張ります!
:ローラー練習します!


◆宮田へのダメ出し
:今回は遊園地を意識したステージですけど。いyぁ~恐いね、あの凸凹!あのステージさぁ、すごくない?
:あそこ、みんな均等に並んでるのに宮田だけ遅いの知ってる?あんだけ均等に行こう!って言ってるのに、なんで遅いの?(怒)
:みんなサーサーサーっと行くのに、宮田だけふぅ~、って深呼吸してる。
:プール飛び込む前みたいに?カメラでチェックしてて“遅っせーな”と思ったら、こいつだけカメラに向かってイエ~イ♪とかしてんの!
:天気予報の後ろにいる子供じゃん!


メインステに戻って・・・


◆バカヤロー!が許されるのは二十歳まで!?
?「どうですか?ニカちゃん」
:いやぁ・・・お客さんがあったかい!
?「あったかいねぇ~」
:おまえらっ、大好きだぜっ!バカヤロー!!
会場:キャー♪
:今さ、あのちっちゃい子がきょとんとしてたよ!
:ごめんなさい。
会場:きゃー♪
:大好きだぜっ!バカヤロー!!・・・ごめんなさいっ(笑)
:“バカヤロー”が許されるのは、二十歳までですからね。
:俺、19!(笑)



◆番宣
?:香取慎吾くんの番組に出ます!
?:7人で縄跳び飛びました!

:こっちって『百識』やってるの?
会場:やってなーい!(一部でやってる~♪)
:じゃあ“ツッコミ番長”とか知らないんだ?
会場:知らなーい!(一部で知ってる~♪)
:???(どっち!?みたいな)

福岡はやってないけど、熊本は周回遅れとかでやってたりするので、反応がマチマチなのです。

?:流してもらうように言わないと!
会場:見たいーっ♪
:県知事に言わないと!


:あと、カレンダーも!あれってみんな好きなところで止めるんでしょ?
:俺らも持ってるけど、俺、宮田のページから動かしてないから!
:えっ?確かにおもしろい顔してたけど。
:ありがとうございました。宮田くんでしたーっ!(拍手しながらハケさせようとする)
:ありがとうございました!ってちょっと~!


◆先に進みたくない・・・
:福岡1回しかないから、なんか先に進みたくないね・・・。
:じゃあ10分後くらいに、最初っからもっかいやる?
会場:キャー♪


今回それぞれが担当したコーナーの紹介があって・・・
(こん時みんな、片足上げてかわいいポーズしてた)


◆みんなでローラー体験♪
今回のセット。メインステがジェットコースターみたいでかなり怖いらしく・・・。
?:ココの怖さがどれほどのものなのか、僕らがどんな風に見えてるのかをみなさんにも体験してもらおうかと。カメラを持って滑ろうと思います。
:その映像がここに映るんで、それを見てこわさを体験してもらえたらなと。カメラマンは誰?宮田、大丈夫か?
:イヤイヤイヤ!
?:じゃあ誰が行く?
:はい!
:じゃあ、ケーブル捌きで!

いざ!ローラー体験♪

?:横尾さん、どうですか?
:ちょっと怖いとよ!
(会場から男子の声援=わったー頑張れ!みたいな)
:うぉい!

ローラーで華麗に滑る横尾さん。その後ろをドタバタ走りながら着いて行くケーブル捌きのおっさん(笑)
こ、こわっ!

?:じゃあ次はコケたVer.で!
:ケガするのはイヤです。

コケたVer.じゃなかったけど(映像はコケたのかな!?)、もっかい横尾さんが滑ってきました(笑)

?:ケーブル捌きがおっさんみたいになってた(笑)

横尾さんもケーブル捌きのおっさんも、お疲れ様でした。


◆ステージは命がけ!
みんな最近コケなくなったってくだりで・・・
:俺、いちばん最初に出て行くから、最初に俺がコケたら、どうなるんだろうね?
?:みんな死んじゃうと思う。
:出て来たと思ったら、どっか折ってハケてくの。
?:みんなコケて、次々いなくなる?(笑)
:僕ら命がけでやってますからね!


◆博多弁
:博多弁で“○○とよ”とか言う?
会場:言う~♪
:使う使う!
:と・・・よ!?
:語尾に“と”をつける。“とっとっと~”とか。
?:詳しいねぇ。
:俺、おやじが九州やんっ!
会場:へぇ~♪
:“九州”って言ってんのに、なんでいっつも関西弁なの?(笑)
:亮ちゃん(!?)に憧れて!
会場:・・・・・・。
:・・・嘘!すべったわ。
:横尾さんがスベるわけないじゃないですか~!

太輔も“と”がお気に入りだったとは・・・。
(亀ちゃん☆も好きって言ってたよねぇ☆)


◆曲振り
:外はすごい晴れてるみたいなんで、「♪雨」でも歌いますか?
:毎回言ってますからね。
:俺、大阪までずっとコレで行くから!
:大阪とかでさぁ、お客さんの誰かソレ、もう飽きたでぇ~”とか言って欲しいですね。


:そんなとこで、♪雨、行くで。
:ほな、行こか。聞いて下さい!♪雨。
(♪雨のイントロが流れる)
メンバー:えぇーっ!?フツー!(笑)

会場もメンバーも一斉にツッコミ(笑)
そんなおかしな空気のまま♪雨をしっとりと歌ってくれました☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい子って私の妹だったんですよ!笑
8歳なので小さく見えたんですかね!?
ステージの真横の席だったので☆
妹も謝られて焦ってました…笑
妹のおかげで藤ヶ谷君と目が合ったので妹に感謝です☆笑

コンサート終了後近くのお姉さまたちに
「いじられていいなぁ♪」と言われ怖がってた妹でした((笑

私は福岡参戦予定です♪

あやちゃん☆へ
すごいーっ☆
アレって、あやちゃん☆の妹さんのことだったんだねっ(≧∇≦)キャー♪
そりゃあんだけいる中、ピンポイントで話しかけられたらビックリするよねっ☆(それに太輔の話し方って、なんかちょっと冷たくて怖いし/爆)

キスコンも終わり(ツアーはまだ終わってないけど^^;)、次はKAT-TUNだねっ☆
福岡、お互い当たるといいねっ☆彡

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
