>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! (2010/04/11)

2010-04-12

◆亀梨和也楽天始球式で楽天山崎と対決…驚きの結末


放送がナマなら、もちろんジャンクションもナマ☆(当たり前!)

「あの選手と対戦しちゃいました!」
goスポ
深夜とは思えないほどキラキラ爽やか☆
お顔はもちろんのこと、サインボールを持ってのポージングも完璧っ。(CM中、自分もサインもいちばんキレイに見えるよう魅せ方考えてそのまま待ってそうだよねっ/笑)
一瞬で眠気が吹っ飛びます♪


 KAT-TUNの新曲
 「♪Going!」
 5月12日発売!


こういう番組で、しかも冒頭に、テーマソングとはいえ新曲の宣伝をさせていただけるなんて。ありがたいわぁ☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
1週間待ちましたよぉ。
始球式はCSで観たけれど、裏側とか観たいしぃ~。

・始球式の1時間前
ブルペンで投げ込む亀ちゃん☆のお姿。
気迫あふれるピッチング。
そうそう!こういうのが観たかったのーっ(^0^)♪

ナイスボール!

半袖のアンダーシャツ着てきた時に、“この子投げ込んで肩作ってきてそう!”って思ってたら、やっぱりだった。ホントこの子は期待を裏切らないわぁ☆

「軽くなげてストライク取ろうと思えば取れるけど、それもつまんないでしょ。
やっぱ、思いっきり投げたいよねっ!」


ステキっ(≧∇≦)♪


開幕の日。東京ドームにスーツ姿で現れた亀ちゃん☆。グランドのYGシートをひょいっとめくって、感触を確かめたりして。そんなところまで取材するとは、斬新っ!(笑)
でも気持ちわかるなぁ。アタシも初めてグランド降りた時、人工芝の感触に興奮したもんっ♪
亀ちゃん☆は、ホントに野球が好きなんだなぁ~って改めて感じて、嬉しくなりましたぁ☆

おっと!まだこの写真(@世界大会)使うのかっ!(爆)

・始球式当日
控え室でちょっぴり緊張ぎみな亀ちゃん☆
上田さんへのメッセージを求められると・・・

「上田さんにひと言・・・?
そんな場合じゃないです!


余裕ない亀ちゃん☆
こういう姿も新鮮です(笑)


・再び始球式1時間前(@室内練習場)
マウンドを掘る亀ちゃん☆
「始球式だから、こんな事やったら岩隈さんが投げるのが・・・
俺の形作っちゃマズイわけだから!」


そこらへんはすごい冷静。
素晴らしいっ☆

汗だくになって真剣なお顔で投げ込むお姿。「KAT-TUNの亀梨和也」として存在している時とは明らかに違う、野球少年亀梨和也のお顔が、男前すぎて、どストライク(*ё_ё*)きゅん・・

「決戦へ向け、70球の投げ込み!」

えぇーーーっ!70球も?(w゜□゜)w
凄すぎるっ!!!
フツー始球式でここまで投げ込む人はいないと思うけど(笑)、何事も全力で準備する!でなきゃ選手のみなさんに失礼!とばかりに真剣に取り組む姿。そこが亀梨和也のカッコいいところ。
男前すぎますっ☆

・始球式本番
おぉーっ!オーロラビジョンに男前のお姿が映し出されていたのですねっ☆(さすがに中継では映らなかったね^^;)

「土曜日・・・かな?
・・・・・・土曜日ですねっ!」


さすが売れっ子!
曜日の感覚もないんだろうなぁ・・・。

「サプライズで出たんで、お客さんの反応とかも・・・」

やっぱ、そこ気になるよねぇ。
大歓声が上がって良かったです♪

いざっ、始球式!

あはは(笑)
「すいません!(ペコリ)」って、ワイプで謝ってるよっ。
かわいいなぁ☆

ムネリンも手叩いてくれてたんだぁ。
ありがとねっ♪

「外側に投げようと思った」
「カットボールになってた」


・試合終了後
終始笑顔の山崎選手。やっぱこの人、いい人だぁ。

山崎選手がつけてくれた始球式の点数は50点
ありがとうございまーす!
点数だけみると厳しいけど、亀ちゃん☆を野球関係者としてちゃんと認めてくれてる感じがして、“キミはこんなもんじゃないだろ?”って言ってくれてる気がして、ちょっと嬉しかったぁ。
いつの日かリベンジして欲しいなっ☆
っとその前に、グランド整備か?(笑)


始球式の感想を聞かれ・・・
・お客さんがダァーッと入っていて距離感がブルペンとは違った。
・試合前の選手にボールを投げるという緊張感がもの凄かった。
・まっさらなボールだったので、指に引っ掛からなかった

と答える亀ちゃん☆
いろいろ貴重な経験が出来てよかったねっ。
次はちゃんとボールをこねこねして下さいっ!(笑)

「ロージンバックがあって、使いたい!と思ったんですけど、さすがに岩隈さんが使う前には・・・」

確かに始球式で使ったら、みんなびっくりだよねっ。アイツ何してんだ?みたいな(笑)
ロージン。今度投げる時は、ポッケに入れてったらいかがでしょうか?(笑)


「この企画はどんどん進めて行きたいと思いますし、まずちゃんと僕が練習してきます!」

次の予定も「まだ内緒ですけど」(←ナイショて、かわいい~っ☆)いろいろ決まり始めているようで。
“お願いしまーす!”なアウェイな亀ちゃん☆。次はどの球場に現れるのかなっ?【亀梨プロジェクト】、今後の展開が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
