>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going!#3 (2010/4/18)

2010-04-19

「このあと!」
going

滝クリばりの斜め45度の美しさ!
今宵もキラキラ☆男前ーっ(*ё_ё*)

首の巻き巻きがないから、テロテロした素材のインナーが胸にフィットしてるのが見えてヤバイっ☆
ついつい“おっ●い”に目がいっちゃうんですけどぉ(HENTAI!)

「(怪物)“くん”て付いてたんですか?」

あら・・・そこ食いついちゃった?(笑)
江川さんをじっと見上げる亀ちゃん☆が、かわいすぎるぅ~☆


◆金本選手 連続フルイニング出場記録ストップ
99年から1492試合。十分に偉大すぎる記録。でもやっぱり野球ファンとしては、どこまでも記録を伸ばして欲しい!金本ならやってくれる!的な想いもあって複雑な気持ちです。
アタシの中では広島時代の金本の印象が強くて、阪神に移籍してからはあんま見てなかったんだけど、あの前日のスローイングを見てちょっと、いや・・・かなりSHOCKでした。あんな金本は見たことなかったから・・・

「これ以上試合に出ても、チーム特にピッチャーに迷惑をかける。
勝つための手段として、外れることを自ら決めた」


自分の記録よりもチームの勝利を優先した金本選手の勇気ある決断に、大きな拍手を送りたいと思います。
フルイニング出場記録は止まってしまったけれど、連続試合出場記録は続いているし。それに、記録云々の前に野球人として素晴らしい方なので、たとえ満身創痍でもあがいてあがいて、野球に固執しつづけて欲しいなと思います。


◆亀梨和也の!野球プロジェクト
・首位ロッテを緊急直撃!
オリ特集かと思いきや、撮って出しきたぁ~♪

まずは西村監督にご挨拶。
名刺を差し出すShigusaもさまになってますねぇ☆

「何かこう・・・千葉ロッテマリーンズのお役に立てる何かがありましたらぜひっ!始球式やら・・・」
「それはもう、いつでも良いですよ!」

そんなあっさりOKされたら、なんか拍子抜けしちゃうんですけどぉ(笑)

・亀×荻野選手
俊足の秘密が隠されたスパイク。
「陸上用のシューズくらい」
へぇ~そんなに軽いんだ!刃も特殊なんだねっ。ってか、こんだけ「こだわり」に興味を持って食いついてくれたら、取材される側(選手)も嬉しいよねっ?


・カズくん×ツヨくん
「Goin!Sportsから来ました。亀梨です。よろしくお願いします!」

マジメにお仕事モードなカズくんに笑いが止まらないツヨくん(笑)
マジメにインタビューが始まったかと思ったのに、“カズくん”言っちゃってお互いにっこり♪
なんかいいなぁこの空気感。いろいろ知ってんだろうなぁ~ふふふっ☆
お互い活躍するフィールドは違うけど、刺激しあって、いい“ライバル”なんだねっ。


◆ムネリンからのお誘いメール♪
「ところで亀梨くん、早く福岡に始球式に来て下さい。待ってますよ♪」
「はいっ♪」

笑顔で“はいっ♪”言いましたねっ☆
いつ来てくれるのかなぁ?
楽しみ~(≧∇≦)♪

ちなみに大黒ラーメン。
おいしいです♪でも、いっつも行列・・・。
お土産用もあるから、コンで熊本にお越しの際はお試しあれっ!


来週は・・・
「亀梨和也が世界一の男・田口を直撃」
ネッピーたちと手をつないでバンザ~イ♪
かわい~い~っ☆
きっと中のおっさんたちも、ドキドキしてたに違いない(笑)
田口選手とキャッチボールもしてたねっ☆
来週こそ、スタメン紹介♪の様子が流れるかなっ?
楽しみにしとこ♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~~

中身はおっさんなんですか~~~。想像すると若干怖い。
亀とはしゃぐおっさん

着ぐるみ見るといつも中身が気になってしまいます

蒸れるらしいしなぁ

ディ/ズニーでも中身が気になって(^_^;)ミッキィミニ2人は背が低いから女性かなぁと思ってみてます

ケーキちゃん☆へ
こんばんは♪

( ̄□ ̄;)!!

うぅっ・・・えっとぉ・・・
中身に人なんていませんっ!
ネッピーはネッピーですっ!!

良い子の夢☆を壊してごめんなさい(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
