>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(2010/04/23)

2010-04-24

◆亀アリ?亀ナシ?
Q.今好きな人が亀ちゃんを含め5人いて、その中2人は付き合ってます。こんな男ったらしな女の子は?
A.亀ナシっ!

即答だったねっ(笑)

「悪くはないと思うけど、俺はその中の1人になりたくないっていうだけ」

↑この言い方がカッコよくて、ドキッっ(*ё_ё*)

「なるべくね~相手を傷付けないように。
いいとは言わないけど、まぁ恋愛は自由だと思うし。」


大人だな~☆
そんな亀ちゃん☆は、スマスマ見てどう思ったんだろ?(きっと見てるよね!?)。感想を聞いてみたいわぁ。



◆Goスポ
「始球式ねぇ、山崎さん、あんなボールを投げてしまったり。ちょっと暴投してしまったんですけど(笑)」

アレは観ててびっくりしました(笑)
ぜひっ、リベンジを!
期待しています♪

「僕も、ちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかも、してるわけなんですけれど」

やっぱり(笑)
“ちょろっと”って、言い方がかわいすぎるよねぇ。きっともらってるモノは“ちょろっと”もらえるようなモノじゃなくて、いいモン♪ばっかりだとは思うけど(笑)
いつかお宝紹介して欲しいなっ☆


「楽しいですね♪ホントに、感覚として「KAT-TUNの亀梨和也」というよりは、ほんとに野球少年の頃の自分を思い出す感じなので、ものすごく、この番組で僕を知った人は、KAT-TUNのコンサートとか来たらびっくりするんじゃないかな?っていうぐらい、やっぱそういった自分でも感じる二面性というか、全然違ったチャンネルなので自分の中でも。」

二面性どころか七変化する亀ちゃん☆みたら、“びっくり”どころじゃないと思うけど(笑)
ま、そういうところも亀ちゃん☆の魅力の一つだったりするので、ねっ。
アタシもいろんな「亀梨和也」を感じたいし、たくさんの方にもいろんな「亀梨和也」を感じて欲しいなと思います。


◆気になるあのこと。全部しゃべりま・・・スペシャル♪
何を話してくれるのかと思ったら・・・
「新しく一人暮らしをし始めた人も多いということで、その参考になればいいなぁ~と思い、今回は僕のプライベートを、あ・の・プライベートを、全部しゃべります!」

ってことで!
亀ちゃんのお部屋について話してくれましたねっ☆

「じゃぁ~まずっ、ジャジャン♪」
↑かわい~い~っ☆

【ベッドルーム】
・ベッドはクイーン!
・白を基調
・天井にはプロジェクター(映画とかプラネタリウムとか)

リラックス空間を作りたくて結構こだわった・・・のに、寝室に洗濯干したりしてるらしい(笑)

「ハンガーにかけて干してそのままどぅわぁーって」
「洋服かけみたいなのに、Tシャツがぶぅわぁーって」


“どぅわぁーっ”“ぶぅわぁーっ”
ふふふっ(笑)


「さぁ続いて!テッテレ~♪」
↑だ~か~らぁ~☆かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)

【リビング】
・木があったり、テーブルとかも木製だったりと、自然な感じ。
・アンティークのネイティブアメリカンみたいな感じに、模様替えしたいらしい。


【キッチン】
お料理好きなだけあって語る語る(笑)
途中途中に“うぃ~ん♪(※ミキサーの音)”とか“ガーッ!”“ジャーッ!”(※お肉いためる音)とか“ぺろっ”(※リングイネの説明)とか、擬音がいっぱいで、かわいいったらありゃしない(笑)


「亀梨和也流・ボロネーゼ風パスタ」レシピ☆
~材料~
・リングイネ (※パスタのちょっと平べったい、ぺろってなってるヤツ)←笑
・ひき肉
・トマト(ホール缶)
・塩
・こしょう
・しょうゆ

~作り方~
1.ひき肉をガーッ!と炒め、塩・こしょう・しょうゆでガーッ!と味付けをする。

2.トマトを缶から取り出し、ミキサーでガーッ!て潰して液状にし、(1)に加え、ジャーッ!っと炒める。

3.リングイネをゆでる。

4.バーッ!っとお皿に盛り付けて、出来上がり♪

※フライパンは、そのまま水でガーッ!ってやって、こびり付かないようにキレイにすること!


冷蔵庫には豊富な食材があって、“一人暮らしなのに実家っぽい”という亀ちゃん家のキッチン。
一度じっくり覗いてみたいですぅ~♪


「ジャジャン♪」
【バスルーム】
・シャンプーとかボディーソープとかはある程度決まったものを使っている。
・シャンプーはいつも3種類くらい(スースーするヤツ・甘い香りのヤツ・髪にいいヤツ)ある。
・ボディーソープはアロマの匂い違いで6種類くらい(ローズ・ラベンダー・ベビーなんとか・ハーブ・・・)置いている。
“選べない症候群”らしく(笑)、日によって気分によって使い分け♪
・カラダをゴシゴシするタオルは固め!
・湯船浸かって、出たら、シャワーバーッと流して、そのままお掃除しちゃう。
※漢方の入浴剤がバスタブについたらシャワーじゃ落ちないから、シュッシュッシュッシュッと泡かけて、2分くらい待って、その間歯磨きして、ガーッ!(笑)
・ちっちゃい充電式の防水テレビを買って置いている。
・リラックスしたい時は、音楽とかロウソクとか。


もうホント、女子かっ!ってくらい充実したバスルーム&バスタイム♪
ここまでこだわるとは・・・素晴らしい☆
アタシも一人暮らししてた頃は、いろいろ楽しんでたけど、今は家族と一緒だから手抜き気味だもんなぁ・・・。亀ちゃん☆見習って女子力上げなきゃだよねっ。頑張るっ!


ごちそうさまでしたぁ♪
亀部屋を妄想しまくりで、お腹いっぱい☆(笑)

アポなしも嫌いじゃないけど、こういう話をもっともっと聞きたいなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
