>" />

 スポンサーサイト

--------


 ロープジャンプEX

2010-04-24

「なんでもないよ・・・」

マーくぅ~~~ん(泣)

先週からこっちでは『ミスブレ』の再放送をやってるんだけど、今日は第3話~6話まで一挙放送の日でした。
3話といえばそう!マーくん(@亀ちゃん)の回。
なんだろうねぇ~ヲタの習性なのかなっ!?DVDとか十分あるのに、ついつい録画しちゃうのよねぇ。HDDの残量少ないのに・・・。そして録ったらもったいなくて消せないという・・・(苦笑)
だって、木村×亀だよっ♪
最近でこそ2ショを拝めるようになったけど、当時は共演ってだけでどんだけ喜んだことか☆
次はいつ2ショが見れるかなぁ・・・?
早くスマスマに呼んであげてくださいなっ☆



さらに今日は『ロープジャンプ』もあってレコーダーくんフル稼働!
(あとスマステも♪)

『ロープジャンプEX』
今どきの小学生ってすごいねっ!
みんなで一つの目標に向かって真剣に取り組む姿には感動しましたよっ。と同時に、アタシらの時代にこういうのが無くてマジで良かったとも思ったり・・・(えっ!?)
だって団体競技は苦手なんだもんっ!(爆)
見るのはいいんだけど、自分がやるのは微妙なのっ。なぜならアタシはBガタンだから~♪。仕事とかではA型っぽいって言われるけど、それ以外はちょいちょいマイペース(自己中とも言う^^;)な面がこんにちはしちゃうのです。えへっ☆


エキシビジョンにはキスマイが登場♪

たかが縄跳びなのに、

 「行くぞーっ!」
 「!」

って円陣組んで本気魅せちゃう7人が、かわいくてかわいくて☆
ニカちゃんの“これぞジャニーズ!”なバク宙がカッコよくて、太輔の“若さも勢いもあるんで、絶対自信はあります!”って、自分で言っちゃうんだ?的な抱負が男前☆で、千ちゃん&宮っちは相変わらず汗だくで(笑)、とにかくみんな頑張ってて、めちゃめちゃ男前でしたぁ。
チームめざまし&スーパーアスリートを抑えての優勝☆おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
ただひとつだけ・・・

3分飛んでたハズなのに、30秒も流れないってどーゆーこと?(怒)

まぁでも、デビュー前のGが全国放送!しかもゴールデンに出演♪ってことで、一歩前進したことは確かだもんねっ。ありがたく思わなきゃいけませんねっ☆
次もバーターで構わないので、ぜひぜひ使ってやって下さいませっm(_ _)m

明日は広島!(アタシは行かないけど^^;)
MCで裏話とか聞けるかなっ?


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
円陣はビックリしました!笑
ほんと放送時間短かったですよね!?笑

あやちゃん☆へ
こんばんは☆

ロープジャンプ。
ひな壇には最初から期待してなかったけど(笑)、飛んでるところはもうちょっと映してくれると思ってたからビックリ!
メインは小学生ってのはわかるけど、短すぎたよね・・・。

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
