>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『座頭市』インタビュー

2010-04-30

『座頭市』スペシャルインタビュー
@TKUスーパーニュースぴゅあピュア 2010/04/30 O.A.


~座頭市を演じられた香取慎吾さん、どうでしたか?~
慎吾
あの・・・、日本にとって大きな作品の、しかも最後ですから、その『THE LAST』を出来るってのは、喜びであり、緊張もありましたけど、いい経験になりました。


~俳優・香取慎吾とは?~
監督
あの本当に一つのセリフが出てくる前に、自分で心の中でどういう言葉が生まれて、どういう気持ちがあってこのセリフをはくのかっていう、そういうこうあの・・・心の言葉を整理してからお芝居をするっていう人だったんで、映画界ずっと長くいる人間からすれば非常にもう“王道の人”
勝新太郎さんが「座頭市」シリーズで一気にスターの座を得たように、またひとりスターが生まれたという思いで、それは僕だけじゃなくて、うん、スタッフ全員。


~特に印象深かったのが、山の中で走っているシーンですが・・・~
慎吾
木がどこにあるか棒で打ちながら、でも片手だけじゃ怖いんで、走れないんで、両手。で、その木を打つんですけど、だから腕をぶつけて確認、こう一個ずつ触りながらのゆっくりじゃない走らなければいけなかったんで、もう傷を承知で腕をぶつけて行って木があるのを確認して走っていましたね。
もう、傷だらけですよ!(笑)


~実際に監督が演技指導されることはあったのか?~
監督
まぁ演技指導っぽいことで、僕の監督用杖みたいのを用意してもらって、こうやって目瞑って“慎吾!こういう風に”って言って振り返ったらいなかった時ありますね(笑)
自分の杖で違う方歩いて行って、あれ!?って言っている時があったな、そういえば。
(隣で頷く慎吾くん)


~視聴者へメッセージ!~
慎吾
『スーパーニュースぴゅあピュア』(←言いにくそう^^;)をご覧のみなさん!
えぇ~『座頭市』、いよいよ始まります!
ついに来た!って感じですよね?

監督
来ました!

慎吾
やっとですよね?

監督
はい。2年前から、やってましたから・・・。

慎吾
そうですねぇ・・・。やっとの公開ということで、5月の29日!
ぜひ『座頭市』の最後です。『THE LAST』映画館に足を運んで、観て欲しいと思います!
よろしくお願いします!!

監督
お願いします!




慎吾くんはちょっとお疲れ気味ながらもキラキラしてて、男前でしたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。