>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #5

2010-05-03

2010/05/02 O.A.
「亀梨和也がプロ野球あのウラ仕事に挑戦!」


◆ジャンクション
今回はひだり斜めからの寄りで。
これでアングル一巡か?(笑)

「たっくさん聞かせてもらいます!」
goスポ
コン終わりでお疲れかと思いきや、今日もキラキラ男前っ☆
SPゲストの北島選手を見上げるShigusaがかわいいの♪


◆北島選手の印象・・・
「ココ(胸筋)が凄いな!という・・・もの凄いなぁ」
北島選手の胸を見ながら、自分の胸に手をあてるShigusaがかかわいいっ☆


◆亀梨和也プロ野球プロジェクト~プロ野球の意外なお仕事に挑戦!SP~
まずはお約束の球団マスコットとのご対面☆
【亀×球団マスコット】は、テッパンですねっ♪
いたずらっ子なスライリーの手荒いご挨拶に「うわっ!」ってマジで驚いてる亀ちゃん☆。後姿なのに、かわいいってどーなのよ☆

今回は試合中のグランド整備に挑戦!
ってことでグランドに入る亀ちゃん☆
今までの球場とは違った土のグランド&天然芝に感動するあたり、根っからの野球好きって感じで、好印象だわぁ。だって、興味ない人は神聖なグランドにズカズカ入ってっちゃうもんねっ。


~栗原選手にインタビュー~
手袋の「気合 5」の文字。

きっとここらへんも、ちゃんとお勉強してから取材に臨んだんだろうねっ。
「これはどういう意味?」とかじゃないもんねぇ。選手としては気持ちいいハズ。


たくろうナイスっ!
goスポ
応援グッズかぶらされる亀ちゃん☆
スーツにファスヘッド・ウィッグ!こんな取材陣初めてみるよっ(笑)
みなさんにかわいがっていただいて、何よりです♪


~野村監督登場!~
あの野村謙二郎が監督だもんなぁ。なんか不思議な感じ。
そりゃあアタシも歳とるわなぁ(汗)


そして恒例の始球式交渉!

「始球式もやって、またいつか来て始球式で今度は打つ!」

えぇーっ!マジですかぁーーーっ!?
こりゃカープ戦もチェックしなきゃですねっ(☆。☆)

いざっ、お仕事!
グランドキーパー用ユニに着替える亀ちゃん☆
ヤバイっ!
ただ野球帽かぶるだけなのに、カッコよすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪
一瞬魅せる悪梨顔がたまらんっ(*ё_ё*)きゅん・・

10年ぶりのトンボかけ!
さすが要領を得てますねっ。見てて安心。若干オーラは残しつつも、仕事っぷりは全然違和感ナシ!
監督から教えてもらった塩もちゃんと撒いて、完璧っ☆
ま、撒き方は「さりげなく」はなかったけどねっ(笑)
あれじゃあ気付かない人多かったハズだわっ。お見事っ!
そして何と言っても、ベンチに戻る時の一礼が素晴らしいっ!!!

今回も貴重な経験をさせてもらいましたねっ。
こういう裏方のお仕事に目を向けるって意味でも、この番組は新鮮だよねぇ。しかもそれを亀ちゃん☆が自ら体験するんだもんっ!こんな素晴らしいことはないですっ。
さぁ、次はどんなお仕事にチャレンジするのでしょうか?
そして、始球式プロジェクトの行方は?
楽しみがいっぱい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
