>" />

 スポンサーサイト

--------


 ズムサタ(2010/5/8 O.A.)

2010-05-08

「ズムサタアーティスト」コーナーのみのご出演かと思ったら、やっぱりそこは「ズムサタ!」
総合Pをスルーするわけにはいきませんっ!(笑)

まずは、6時台。
「ちゃんとしなきゃ!ほされる!!消される!!!」(@モッチー)

“モッチーと上重アナが総合Pに挨拶しに行く!”・・・というていで(笑)、亀梨総合Pが1人で登場♪
部屋に入るとなぜか地球儀をいじいじしている亀梨P☆

「見ない顔だね?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小芝居スイッチON!
おもしろいーっ♪

上「よろしくお願いします!」
亀P「まぁまぁまぁまぁ・・・座って、座って!」

おっさんか!(笑)
亀ちゃん☆の中でのプロデューサーのイメージってこんななの?ってか、誰か実在するモデルがいたりするの?(爆)
そしていつの間にかテーブルには、いちごの山☆(笑)

“上重アナのあだ名を考えて欲しい”と言われた亀梨P。

「なんかない?」
ズムサタ

ヒント求めたりして、かわい~い~っ☆
得意の(!?)書で披露したあだ名は・・・

「オム 上重」
ズムサタ

フランス語の「オム=男」と「オムライスが好き」ってのをかけてるらしい(笑)
悪くないじゃん!でも“それいいじゃん♪”ともならないのが亀梨クオリティf^_^;
とりあえず、スベって大ケガしなくてホッ☆

モ「オムツみたい」
亀P「パ●パース?(笑)」

あはは(笑)
今度は「パ●パース谷繁」(懐かしい!)にかけてきたなりか!?



◆ズムサタアーティスト KAT-TUN
通常盤に「ズムサタ最高!! P」のサインが、なんかかわいいっ☆

ズムサタ
↑この感じ好き☆
亀ちゃん☆が話してる時、お兄ちゃんたち全員で末っ子の方向いてちゃんと話を聞いてあげてるの♪今回のツアーもずっとこんな感じで仲良しさんなんだよねぇ。オラオラなのも好きだけど、こういうKAT-TUNも大好きっ☆

亀「歌いだしとかも中丸くんスタート。どうですか?」
雄「いやぁ~慣れないですよね!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回のラップは「仙人ラップ!」(笑)というわけで、仙人ラップを披露♪
聖カッコいいーっ☆
中丸のボイパも素晴らしいっ!
ゆるーい感じで「going!going!go」言ってる亀ちゃん☆もステキーっ(*ё_ё*)きゅん・・
リズムとってる上田もキラキラしてるしぃ☆

たーぐーちぃー!リズム取りながらいちご食べるなーーーっ!(笑)

~今いちばんハマっていることは?~
亀:野球の勉強(名鑑みたりスポ紙読んだり・・・)
田口:曲作り
聖:加圧トレーニング
上田:ボクシング
中丸:通信教育で勉強

どういう時に曲が出てくるのか聞かれた田口。

淳「フィーリング?」

うぜぇーっ!(笑)

「ごめんなさい。あとでデッドボール見せてもらえますか?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろすぎるぅ(爆笑)

「ズムサタで(野球チーム)作ろうよ♪」

おっ、いいねっ☆
楽しそう♪
試合する度に取材入れて、ねっ(*^-^*)


今回も番組最後には「総合プロデューサー 亀梨和也」のテロップが☆
ホント、ありがたいことです。

ズムサタ最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
