>" />

 スポンサーサイト

--------


 福岡コンレポ(後編)

2010-05-09

続いては、福岡コン後半のレポです。

今回も1・2部ごちゃまぜで行きま~す♪(笑)




♪THE D-MOTION メインステ
「♪まだ終わらない・・・」で、亀ちゃん☆のグラサンプレイあり♪
外した後は後頭部にかけてました。


◆カップリングメドレー
♪Way of Love メインステ

♪MESSAGE FOR YOU メインステ
亀ちゃん☆の立ち位置は、いちばん左側。
ココらへんでグラサンを外し、後ろで踊っている千崎くんにかけてました。千崎くんはそのまま踊ってたんだけど、落としたらまずい!と若干踊りが小さめに(笑)
「♪Message for you ~(ジュテーム)」で左右にKissするような振り付けあり☆

♪7DAYS BATTLE 外周
イントロ、テンション上がるぅ。
なんで去年ドームで歌わなかったんだろうね?

♪On My Mind 外周
亀:Gブロ前。聖:Fブロ前。田口:Bブロ前。中丸:Cブロ前。上田:メインステ。
亀ちゃん☆が少クラで歌った時の振り付けなの♪
ジャケットプレイが目の前で見れて幸せ☆
この曲はほとんどアリーナの方向いてました。

♪On Your Mind-Please come back to me-
スタンドの方を向いて歌い上げる亀ちゃん☆が、ステキなのーっ(*ё_ё*)きゅん・・
(マイク両手で包んで熱唱する、アレですよっ!首筋に浮き出る血管とかヤバイ)

♪SHOT! 外周
間奏、上田はソロ準備のためハケて残りの4人でペアダンス。
・中丸×田口・・・Cブロ前
・聖×亀・・・Fブロ前
♪ラブジュ(@JIN)みたいなチカチカ照明の中、2人スローで殴り合うマネ。
【2部】は、最後に亀ちゃん☆が、聖に土下座(笑)


♪Rabbit or Wolf(上田ソロ) メインステ
モニターに映し出される絵はかわいいのに、内容(歌詞)は残虐というか、結構深いかも・・・。


♪Lost My Way(亀ソロ) メインステ
メインステ上段に登場したドラキュラKazuya☆
この姿だけでも萌えなのに、内容がまた素晴らしいっ!
ドリボVer.とはまた違った魅せ方で、ストーリー性があって、生き血を求めてJr.を襲ったりとか(馬乗りになるのよーっ☆)、血を吸った後ハァ・・・っとか、たまりませんっ(≧∇≦)♪
後半、ロープでメインステ下段に下りてきてからは、ドリボVer.のガッツリダンス☆
これは言葉でいうより見て欲しいっ!ってか絶対にDVDに残すべき!!
公開リハの様子とか聞いてかなり期待して、ハードル上げて行ったハズなのに、軽々とそのハードルを越えてきましたからねっ♪
亀梨和也おそるべし!

最後撃たれて死んじゃうんだけど、余韻に浸っていたら照明が明るくなって、生き返る亀ちゃん☆。「お疲れ~♪」って関ジュに手振ってお見送り(笑)

・中丸クリニック
白衣を着た中丸せんせーが登場して「次の方どーぞ!」(笑)

【1部】
「うちの待合室で騒ぐの止めてくれます?」
「・・・はい?」
「ここ初めてじゃないでしょ?」
「はい・・・この病院楽しくて♪。なんかピューンてなるのとかあって」(←ロスマイのロープのことか!?)
「困るんですよ!・・・あれ?歯茎から出血してますね!」
「あ、これ歯茎じゃなくて♪エビデーって歌うたびに何回も刺さって」

ボイパでドリルの音を出しながら歯を抜く中丸せんせー。亀ちゃん☆はお口あーんしてる。

「せんせー!ちょっと急用を思い出したんで」
「このタイミングで?」
「この歯、抜いたらまずいんです!なんでかって言うと・・・知りたいですか?・・・(一生懸命オチを考えてる風)・・・今日水炊き食べに行くんですけど・・・コレで出汁を取るんで!
会場「?????」
「・・・溜めたわりに、そんなおもしろくない!」


【2部】
「うちの待合室で騒ぐの止めてくださいって言ったでしょ!他の患者さんも来るんですから!」
「誰もいませんよ!ココで他の患者さん見たことないんですけど(笑)」
「忙しいんですよ!」
「だって、中丸クリニックって完全予約制・・・?」
「だいたいひとりならともかく、お友達まで連れて来て。困りますよ!
思わず笑っちゃう亀ちゃん☆

「・・・(笑)。ちゃんと用事があるんです!コレ治して下さい」
「なんでこんなになっちゃったんですか?」
「今日、牛乳1リットル飲んだんで♪」
会場「・・・・・・。」
朝、コーンフレーク食べたんで♪」

~中丸せんせー治療中~

「痛っ!」
(上手へハケながら・・・)
「マジ、ヤブ医者!何、今の?」
「・・・!?」
(いつもと違う展開にぽかーんとしている中丸せんせー)
「削る前に、先に麻酔だろ!」
「今までにないハケ方はやめて!」

・中丸ボイパ
「中丸クリニック。完全予約制!」(笑)

1部と2部は微妙に変えてた。
2部の方が、歯医者のドリル音から流れるようにボイパに繋がって、お見事でした。


♪ノーマター・マター(@TEN-G)
亀ちゃん☆はお着替えが間に合わず、両部とも途中から参加。
オリジナルの振りで、5人でおしりフリフリ♪(特に2部はノリノリ♪)
かわい~い~っ☆
ここだったかな!?亀ちゃん☆が、歌いながらゼブラクイーンのマネして腰フリしてた(笑)

歌い終わると照明が落ち、時空を飛び越えタイムスリップするってていで暗闇に飛び込むんだけど、なぜかこの時亀ちゃん☆だけTシャツを脱いで飛び込んでくの。暗闇に白く光る背中が美でした☆

亀「およよ!」(@2部)

・ジャンクション
時空を越えタイムスリップする5人の映像。


♪Going! ムビステ
メインステにある5本の滑り台から、白衣装で登場☆
衣装だけでなく、メインステの5分割モニターまでも爽やか。
ここらへんから?上田がちょんまげ♪
亀ちゃん☆が腰に巻いてるヤツについてるキラキラは、ハート型!?
掛け声とかコール&レスポンスは結構みんなやってたけど、サビ振りはアタシの周りではあんまやってなかったかな。アタシひとり♪Going!で手上げてて淋しかったもん。


♪喜びの歌 ムビステ(→バクステ)
亀「愛してる♪」(@セリフ口調)
聖「俺も愛してるよ♪」


♪WILDS OF MY HEART 外周
亀「♪WILDS OF MY HEART~」
亀ちゃん☆の後ろからひょこって顔出して
聖「♪WILDS OF MY HEART~」
聖と反対側からひょこっと顔出して
竜「♪WILDS OF MY HEART~」
亀「・・・・・・」
会場「♪聞~こえない」

亀「♪WILDS OF MY HEART~」
亀ちゃん☆の後ろからひょこって顔出して
雄「♪WILDS OF MY HEART~」
中丸と反対側からひょこっと顔出して
淳「♪WILDS OF MY HEART~」

なんなの?このかわいさ(*ё_ё*)

【1部】
「♪聞こえない」の後、ホントにイヤモニの調子が悪くなったみたいで、音がずれちゃう亀ちゃん☆
中丸は聞こえてるハズなのに亀ちゃん☆につられたのか一緒にズレてて(笑)、田口が亀ちゃん☆とアイコンタクトしつつフォローしてました。
その後も聞こえない!?まま歌いながら外周を「A→B→」と進んで行って、Cブロ前あたりで止まって背中に手入れたりしつつイヤモニをごそごそ。スタッフさんが飛んできてさっと亀ちゃん☆に何か(ワイヤレスのイヤモニかな!?)を渡して、亀ちゃん☆は何事もなかったかのように右耳にハメてメインステへ戻って行ってました。


♪Peacefuldays 外周
1部では亀ちゃん☆以外の4人が、2部では全員でぴょんぴょん♪
オーラスか!ってくらい、すごく楽しそうに飛んでました。

♪僕らの街で ムビステ(バクステ→メイン)
本編ラストがこの曲って・・・泣ける。。。

(亀挨拶)
「こうやって同じ空間でみなさんと同じ時を過ごせるというのは、僕らにとってものすごく必要で貴重な時間なんだなぁということを改めて感じながら、このツアーをやらさせてもらってます。
どんな壁が来ようと、みんなで一つになって、同じ歩幅で、これからも僕らKAT-TUNと一緒に進んで行って欲しいなと思います。
また福岡へ来た時は、一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!」



※メンバーがハケた後スクリーンにメンバーからのメッセージあり☆

「Happy Happy
またねー
また、すぐねっ」


全員のが流れた後・・・

「Thank You!
FUKUOKA」

↑これは2部のみ!?。



【アンコール】
♪SHE SAID... 外周(2部はスタトロあり)
ツアーT来て肩にバスタオルかけて登場♪(聖だけ上半身裸)
このバスタオルがなかなかいい感じなんだけど、そのうち発売されるのかな?
【2部】は、途中で聖・中丸がスタンドに上がりトロッコ。


♪Jumpin'up 外周
【1部】
亀ちゃん☆が親子席に乱入!
サインを手渡ししたり、握手したり♪
(上の方から駆け下りて来て触ってたおばさん!反省してください!!)

外周からトロッコでセンステに戻らなきゃなんだけど、ファンサに夢中だった亀ちゃん☆が外周(Cブロ前)に取り残されちゃって・・・

竜「戻してあげてーーー♪」

って言ってトロッコをお迎え☆


・Jr.紹介(@亀)
【1部】
FIVEの紹介する時は、エアギターしたりしながらノリノリ♪

【2部】
みんな座ったまま。亀ちゃん☆も座って(時折寝そべって←C4ブロうらやまー!)Jr.を紹介。
亀「桐なんとか~! (≧∇≦)キャー♪
桐「桐山です!」


♪SMILE センステ
♪君に出会えたこと 君と笑い会えたこと
どんなに時が過ぎても 忘れないから~


この曲いいよねぇ~♪
亀ちゃん☆のお約束のSAY!」もあり(笑)
みんな予習して来たのか!?、発売前なのにけっこう揃ってて感動♪
♪ラララ~で歌ったのは「♪Style」(@木村ソロ)以来かも!?(笑)

あと、亀ちゃん☆が「♪今が宝物~」を「♪今日が宝物~」って替え歌するんだけど、なにせみんなまだ歌詞知らないから、反応薄くてかわいそう。。。発売後の公演はもっと「キャー♪」ってなるといいなっ☆

(トロッコでメインステへ移動)

・メンバー挨拶 メインステ
田口→中丸→聖→上田→亀
【1部】

「本当にライブというのは、僕らKAT-TUNにとって絶対に欠かせないモノだなぁと改めて実感しました。
いろいろあるグループで心配をおかけしていますが、こうしてみなさんの温かい気持ちというものを感じ取りながら、しっかりと前へ進んで行きたいなと思います。
僕らがこうやって呼びかけた時に返してくれる、これだけの人が集まってくれるというのは、ものすごい、僕らにとって強い味方がいるんだなぁというのが、しっかりと感じられたんで、今回のツアーで大きく成長して行きたいと思います。」


【2部】

「いつも心配ばっかかけるグループでごめん・・・。今日、楽しかった人?」
会場「は~い♪」
「それがいちばんです!」


「本日は本当にありがとうございました。
いろいろあるグループですが、それでもこうやって僕らが呼びかけると返してくれるこれだけの人が集まってくれるというのは、ものすごい、僕らにとって強い味方がいるんだなぁ、KAT-TUNというグループは支えられてるんだなぁ、と改めて感じました。
これからも僕らKAT-TUNと、同じペースで、相思相愛のまま、付いて来てくれたら嬉しいなと思います。」

相思相愛のまま


【Wアンコール】 ※2部のみ
「別に嬉しくなんかないんだからー!」
?「ツンデレ!」
「嬉しい~♪アンコール!」

「どうする?もう1曲やっちゃう?」
会場「キャー♪」
「やめとこっか?」
会場「えぇーーーっ!」
聖?「“えぇーーーっ!”て気持ちいいっ」
「今日はありがとう!バイバイ♪」(←ハケようとする)
会場「えぇーーーっ!」
会場もメンバーもみんなニコニコ♪

「1日しかないんだもん!このまま終わったらもったいないオバケが出てきちゃう!

“もったいないオバケ”とか、かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)♪


♪Going! 外周
ペットボトル投げたり、下に降りてスタンド最前をぐるっと周ってタッチしたり、Fブロ前で上田が立ってなんかしてたから見てたら、頬のバタフライを取って“えいっ♪”と客席に向かって羽ばたかせてました。(今回のツアー、みんなそうだけど、特に上田のファンサがハンパなかった☆。アタシもうちわ細目でガン見&応えてくれたし♪)

亀「♪Going!」
で投げCHU(≧∇≦)♪

【2部】
亀「WE ARE」
会場「!」

ありがとう♪

聖&中丸が最後まで残ってくれて・・・
雄「世の中ほんっとヘンな人が多いから、付いて行かないように!心配でしようがない!」
とか、延々と注意してました。
お父さんか!(笑)
聖に「もういいから!」と連れて行かれてました。

聖「家い帰るまでがコンサートだからなっ!」


20:42 福岡公演終了☆

すごい一体感があって、亀ちゃん☆が言うとおり“相思相愛”を感じられる、楽しいコンサートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
