>" />

 スポンサーサイト

--------


 Mステ3週目♪(2010/5/14)

2010-05-14

今日は中丸デー☆かってくらい、中丸のフィーチャーっぷりがハンパないっ!
「めざまし」、「オリスタ」、「少クラ」、そして「Mステ」と、“中丸得してる♪”(@オリスタ)(笑)

ひな壇トークで、「せめてステージ上にいる時くらいアイドルでいろ!」とダメ出しされまくりな中丸。

「ステージに出たらアイドルなんだから!」
タモさんにまで言われちゃってるし(笑)

「亀のステージ上での輝きっていうのを尊敬しだしました」
えっ!?今さら!?(笑)


そんな3週目の今回は「♪FALL DOWN~♪Going!」のスペシャルメドレー☆

グラサン亀☆きたぁーっ♪
オーラびんびん☆中丸もうっとり!?(笑)な、亀ちゃん☆のソロパフォーマンスで始まる今回の演出☆
“バーン!ふぅー♪”ってしたら、炎がササーッ!
(↑亀ちゃん☆並みの擬音。表現下手すぎ^^;)
ヤバイカッコよすぎるぅーーーっ(≧∇≦)♪

「これがスターだ!アイドルだ!!」と言わんばかりに、お手本を魅せつけるこきかめ。ウインクびしばし(≧∇≦)♪
さぁ!中丸のウインクは出るのか?

♪明日を変える涙で~

末っ子亀ちゃん☆に絡まれ、固まる長男中丸くん(笑)
“頑張って指差しくるか?”
と思ったら、ひとり置き去りでオドオド。指下ろしちゃった(笑)
なかなか決めきれないお兄ちゃんに、なんとか絡ませようとアイコンタクトする末っ子。ラスト決めの「♪Going!」で絡もうと誘ってるのに、その場に直立で♪Going!(笑)
最後は聖からは愛あるツッコミ☆
責めることなんか一切なく、みんなニコニコ♪
中丸ってホントみんなから愛されてるよねっ。
こんなアイドルがいてもいいじゃん♪ねっ。それも個性!全て含めて中丸雄一の魅力☆。アタシも好きだよっ(^з^)-☆Chu!!

エンディングが近くなり、今日も楽しかったなぁ~♪でもこれで終わりか・・・と思ったら

4週連続きたぁーーーっ♪

中丸リベンジなるか!?(笑)

それにしても4週連続ってすごくない?
テレ朝さんにKANSHAですっ☆


あっ!
でも来週ってことは・・・

亀ちゃん☆、始球式(@千葉マリン)はどうなんだろ?
リハとかランスルーとかは亀ちゃん☆抜きでやって(まさかの“とぅーん”!?/爆)、本番だけ参加とかなのかな!?それとも、始球式は他の日に!?そんなんもあって予定から消えたのとか!?
う~ん・・・なんかよくわからないけど、来週も生KAT-TUNに逢えることは決定だし☆
楽しませていただきやすっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~
始球式どうなるんだろ


始球式にでるという予告はずいぶん前に消去されてるし
謎ですね

最近のKAT-TUNの雰囲気、私好きです( °∇^)☆
なんかワイルドだけどカワイイ
ライブ最中だからか、まとまってるし和みます。

ケーキちゃん☆へ
始球式どうなんだろうねっ?
とりあえず録画はしとくけどねっ☆

最近のKAT-TUN、アタシも好きっ♪
今までの「好き」とはまたちょっと違った「好き」みたいな・・・。
みんな自然体で、わちゃわちゃしてて、超かわいいよねっ☆
見てて楽しいし、すごく癒されます(*^-^*)♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
