>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #7

2010-05-17

2010/5/16 O.A.
「亀梨和也がヤクルトで地獄ノックに挑戦!WBC日本代表・青木に密着」


◆ジャンクション
本編同様、毎回楽しみなのがジャンクション☆

「カキ~ン♪」
going

テンション高っ!(笑)
さすがライブ終わり!この環境でやっちゃうなんて☆
アドレナリン出まくりなんだろうなっ。
かわいすぎるんですけどぉ~(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
うわっ!神宮室内とか懐かしいーっ♪

『しゅうじとつばら』の「♪アミーゴ」きたぁーっ♪
Tシャツマイクがわりに握り締め歌う亀ちゃん☆。生歌まで聴けるとは!!!
つば九郎ナイスっ☆
気持ちよくコラボってたら、選手たちが入って来て、ミニコント開始♪
つば九郎のお尻バシバシ叩いて「おはようございます!」交互にペコペコ(エンドレス)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ちょ、かめつば☆おもしろすぎるぅーーーっ(爆笑)

練習用のユニフォームに着替えた亀ちゃん☆
ちっさくて、かわい~い~っ(≧∇≦)

ちゃんとグランドに入る時は、帽子を取って一礼。
みんなの前で挨拶して(ズボンにイン!のくだりはカットされたけど/残念)、ちゃんと監督のもとへも挨拶に行って・・・。この子のこういう礼儀正しいとこ、大好きっ☆


・プロのウォーミングアップを体験
ストレッチする亀ちゃん☆の美しいこと(*ё_ё*)
「これ結構キツイです。なんか・・・」
going
(≧∇≦)キャー♪
この子がやるとストレッチが違うものになるよねぇ。目なんか閉じたら、襲われちゃうってば!(誰に!?)


続いては守備練。
城石がコーチだもんなぁ・・・不思議。
20分もガチでやってたの?すげーっ!
足がフラフラになりつつも、ちゃんと最後までノックを受け続けた亀ちゃん☆、カッコいいっす(≧∇≦)♪
「すいません。練習中に。ありがとうございました!」
ちゃんとお礼も忘れずに☆

球拾いもちゃんと手伝って、今度は青木選手のバッティング練習を見学。
居残りでトスをあげるという重要なお手伝いまでさせてもらって。濃い1日☆
プロ相手にトスとか、緊張するよねぇ。その気持ちを察したのか、声を掛けてくれる青木選手。
「久しぶりなんじゃない?意外と難しいよね!」
いい人だぁ~☆

青木選手のバッティングをフォームをじっと見つめる亀ちゃん☆
going
この真剣な眼。たまらんっ(≧∇≦)♪


・青木流スイングに挑戦!
飲み込み早いなぁ。
打球音も聞いてて気持ちいいもんっ♪

手の色が変わるまで頑張った亀ちゃん☆
目をキラキラ輝かせながら

「練習、楽しいです♪ものっすごい楽しいっ♪ 夢のようでした。」

ホント楽しそうだったなぁ♪
フツーでは体験できない、すごく濃い1日だったもんねっ。
貴重な体験をさせてもらえて良かったねっ☆


青木選手
「野球がすごい好きなのが伝わりましたし、本当に嬉しいです。」


最高の褒め言葉ですね。

頑張った勲章、手のマメを見せつつ
「痛いんだろうなっ♪」
って観客目線な感想も忘れないところが、またかわいくて(笑)



◆江川のツウな問題
5回表。巨人4-ロッテ3。1アウトランナー2塁(@西岡)。
打者荻野が遊ゴロを打つのに、西岡は3塁へ進塁。
Q1坂本選手は●●だったからサードへ投げなかった。

コレはアタシもわかった!・・・っつーか、一般的なケースとして“そうじゃないかな?”って思っただけだけどf^_^;
でも、西岡選手が計算でそういう走塁をしてたとは思わなかったよぉ。すごいねっ、さすがプロ!そして野球って奥が深いっ☆


今回も楽しい1時間でした。
眠かったけど(苦笑)
亀ちゃん☆、次はどこに取材に現れるんでしょう?
楽しみだなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
