>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #8

2010-05-24

2010/5/23 O.A.
「亀梨和也がプロ野球始球式(@ロッテ)に挑戦!」


◆ジャンクション
「上田さんが巨人初取材♪
このあとすぐです!」

going

“はつしゅざい”
膝ちょこんと曲げたり(ちょっとガニ股気味だけど^^;)小首傾げたり、かわいいなっ☆
確かにちょっと言いにくいよねっ、“はつしゅざい”。
一瞬“初出演!初主演!”を噛んでた赤なんとかくんの顔がチラつきました(笑)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~亀梨和也が始球式でロッテ西岡と真剣勝負!~

江川
「亀ちゃんはね、やっぱ礼儀正しくて良いんですよ!」

みんな言ってくれてると思うって☆
嬉しいお言葉、あざーっす!


・始球式2時間前。
「球団マスコット×かめなしくん」はテッパン☆

ココで気象情報がぁーっΣ( ̄ロ ̄lll)
もぅわかったから、早く消えてくれぇーっ!

「KAZUYA 23」のユニフォーム☆
そっか、まーくんが背番号縫ったのかっ♪(笑)
ちゃんと選手仕様だなんてすごくない?

♪ピッピッ ピッピッ~
みんな1列に並んでサザエさん状態(笑)
なんでこの子はこんなにかわいいんだろっ(*ё_ё*)

ココで2度目の気象情報(;-_-) =3
なんでKAT-TUNは速報系多いんだろ。。。
さっ!気を取り直して集中集中!

グランドに登場した亀ちゃん☆
ヤバイっ!カッコよすぎぃーっ(≧∇≦)

・西岡選手にインタビュー
今日はツヨくんも最初からマジメモード(笑)
西岡選手の打撃好調の理由にひとつに、青木選手のバッティング理論の影響があると!

カズくん
「そうやって言っていただけると、すごくありがたいですし、僕も取材にちょっと身が・・・」


ツヨくん
「カズくんを褒めているわけではなく!」



あはは(笑)
いいなぁ~この空気感☆

・本番2時間前(@ブルペン)
今回もやっぱり投げ込んでました。50球!
へぇ~ツーシームは渡辺投手のアドバイスだったんだぁ。
ってか教わってすぐ出来ちゃうって、やっぱこの子スゴイわっ!しっかり指にかかってコントロールが安定してるもんねっ☆
渡辺投手もいろんなこと教えて、いい人だわぁ。

☆チェックポイント☆
1.ボールをこねて滑りを取る
2.マウンドの傾斜を確かめる
3.遠くを見て視界をリセット

そっかぁ~、あの日のあの一連の動きにはこういう裏があったのねっ(納得!)
それにしても、あの場面で、落ち着いて教わったとおり全部やれるって、やっぱ亀ちゃん☆すごいわっ♪フツーなら緊張して忘れちゃいそうだよねっ。
ところで、あの帽子には何が書いてあったの?気になるぅ~。


一球勝負!
緊張の始球式☆結果は・・・
外角高めで見事にツヨくんを撃ち取ったぁ♪
(あらっ!あんなところに“亀梨 和也 さん”って出てたのねっ☆)
思わずガッツポーズ♪
西村監督も里崎も青木選手も笑顔☆
(えのきがいちばん偉そうにしてる件/爆)


「ツーシームです♪」

すっげー嬉しそう♪
ツヨくんから100点ももらえたし、良かったねっ、亀ちゃん☆


「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし、そのマウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました。カズくんが来たら、マリーンズは負けてないので、またマリーンズに来て下さい!」

ツヨくん&カズくん。
ホント、いい関係なんだねっ。これからもお互いに刺激しあって、テッペンめざして頑張って欲しいなと思います。
亀ちゃん☆不敗神話。
勝負の世界で生きる人たちは、こういうゲンかつぎ的なの好きだもんねっ♪
ぜひぜひ!また呼んであげて下さいっ。


「投げる前に決めたことをやるというのは、なんか、落ち着かせるといいますか・・・」
そうらしいねっ。
大塚くんなんかどんどんチェックポイント増えてって20以上あったんだよねっf^_^;


◆江川のツウな質問
・ラミレスが打てなかった原因は、ピッチャーがコントロールミスしたから!
ほほぉ~っ。そういわれればそうだねっ。野球っておもしろいっ♪


あらっ、時間足りなかったのかなっ?
いつも最後のお辞儀をみて“おやすみっ☆”ってなるんだけど、今回は亀ちゃん☆たち映んなかったねっ。
ちょっとだけ消化不良。。。
でも、超濃厚で(笑)楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
