>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #10

2010-06-07

2010/06/06 O.A.
「亀梨和也がプロ野球のキャッチャーに挑戦!」

◆ジャンクション
「ワールドカップまで、あと5日!」
going

アングル一巡したかと思ったけど、コレがあったかぁ!
いきなりニ分割になるから、テレビが壊れたかと思ったよ(笑)


◆オープニングトーク
おっ!座ってのオープニングトークは初めてだよねっ。なんか新鮮☆。座ってても話してる相手の方を向いてきょろきょろ。たまに江川さんにアツイ視線を送ってみたり・・・今日もかわいいなっ♪
そっか、南アから中継が入るから座ってたのねっ(納得)

ミスなんちゃら見て

「わ~おっ♪」

ふふふっ(笑)
あれっ!?市長には言わないのかい?(笑)
ファンキーな市長さんだよねぇ~なんて思ってたら、いきなり地震!わ~おっ!!!
こりゃまた速報来ちゃうのか・・・?


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~キャッチャーに挑戦!(@横浜スタジアム)~

(前回のおさらい)
内川選手の練習法にもビックリしたけど、アタシ的にはそれを教えてるのが杉村さんっつーことの方がビックリ!
杉村さんは広報のイメージが強すぎるもので・・・。

「キャッチャーしてみれば」

って誠さんもあいかわらずやねぇ(笑)

「やってください!」

って、尾花さんも軽すぎっしょ!(笑)


「キャッチャーは小学生以来やったことがない・・・」
と言いながら、ちょこちょこ歩く姿みてたらこっちまで緊張してきた。

「嬉しいし、怖いし、みたいな」

だよね~。
いくら野球経験者とはいえ、プロの球を受けるのは怖いよねぇ・・・。でもそこで断らないのが亀ちゃん☆のすごいところ。「とにかくやってみよう!」って精神が男前で大好き☆


・プロのスピードを体感
うわっ!バッティングマシーンこわっ( ̄□ ̄;)
亀ちゃん☆のこんなお顔、見たことないもん。ってか、マスクつけなくて大丈夫なの!?

「パシッ!」

すげー!ちゃんと捕ってるしてるよぉ。しかもキャッチングがお上手。さすが亀ちゃん!センスあるぅ~☆
25球も受けたんだ。そりゃあ手痛めるって。
人差し指が痛くて、4日間ぐらい動かなかったなんて(w゜□゜)w
そこまで取材するヤツ、初めてみたよ。毎回そうだけど、亀ちゃん☆の本気さはハンパないよねぇ。ホント尊敬します。

マスクをつけいざ本番!
緊張したお顔も男前ーーーっ(≧∇≦)
すげー気合入ってるのに、リストバンドはピンク♪っつーのもたまらないっ。

ゲージに向かっていく時の後姿が男らしくてカッコいい☆
レガースつけてるからいつもの「アイドル亀梨和也」のカッコつけた歩き方じゃなくて、がに股気味なの。で、オラオラな戦闘モードなのに、アタマの上にはカメラみたいな(笑)。かっこいいんだけど笑っちゃうよね。


・至近距離からバッティングを観察
カスティーヨ、内川、村田、ってまたパワーヒッターばっか選んだよね。キャッチャーのお仕事云々の前に、彼らがバッターボックスに入っただけで怖そうなんですけど・・・。

「右腕とかはちゃんと後ろに隠しとかないと、ちょっと当たっただけで折れちゃうんで」

そうそう、人差し指気をつけないと!ファールチップとか危ないもんねぇ。実際プロの選手でも何人もやっちゃってるしねっ。ってか、アイドルがここまで取材って、ホントすごいよね。取材の域超えちゃってる気が・・・。なんか見てるこっちがドキドキしてきたぞっ。

初球いきなり見逃すカスティーヨ。こっちは心臓バクバク。

とここで地震速報!
やっぱりきたか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ワイプが文字で見えません(ToT)

よく捕ったなぁ、亀ちゃん☆
全部打ってよ!と言いたいところだけど、メインは彼らの練習だもんね。「ボール!」じゃ仕方ない。
それよりカスティーヨを見つめてニッコリ♪する亀ちゃん☆が、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪
かわいすぎてカスティーヨに食べられやしないかと、ムダにドキドキ☆

続いては村田選手。

「大丈夫?当たらない?」
「空振りするよ!」

うわっ、怖ぇーーーっ(汗)

えっ!?そこでカーブ要求しちゃうの?
そりゃそうだよねぇ。練習だもん。まっすぐばっか打ってちゃ意味がない。

「どうだった?」
「いやぁ~、怖かったです!」

素直な感想だよねっ。好感もてます(笑)
怖くても逃げない亀ちゃん☆は、めちゃめちゃ男前ですっ♪


・究極の感覚
プロってすごいっ!
この一言に尽きますねっ。

手がじんじんして痛いんだろうねっ。
インタビューしながらちょいちょい左手が不自然な感じだもん。
早くアイシングしなきゃ!

「ありがとうございました!」

インタビューが終わると、ちゃんと帽子を取ってご挨拶&両手で握手。
気持ちいいくらいさわやかだし、礼儀正しいよねっ。
そういうとこ、大好きです(*ё_ё*)

「ここまで近くで取材させてくれた球団のみなさんに感謝」

「自分がいちばん!」ではなく、ちゃんと相手に感謝する気持ちを忘れない亀ちゃん☆って、素晴らしいっ!
ホント毎回毎回貴重な体験をさせてもらってるよねっ。ここまでやった人は今までいなかったもん。いなかったというより“出来なかった”の方が正しいのかも!?
球団は誰にでもココまで取材させるわけじゃないと思うんだよねっ。野球選手にとってグランドは神聖な場所。やっつけ的に「取材を!」とか言われても絶対にNO!なハズ。そこらへん亀ちゃん☆は「取材する側とされる側」の意識が出来てると思うし。それプラス、ありがたいことに野球のレベルも評価してもらえてるしねっ(>日テレさんに感謝☆)
そして何より、亀梨和也の人となりの部分が大きく影響しているのではと思うのです。
フツー関係者以外が練習に混じったら絶対に邪魔になりそうなところ、今までのオンエアを見る限り、選手も誰一人として気を遣うことなくいつもどおり練習できてるし(気遣ってたら見逃したりカーブ要求したりしないと思う)、全く違和感を感じないもん。これってすごいことだよねっ。
「亀梨和也」は自慢の自担です♪

さぁ次はどこの球場に現れて、どんなことを初体験しちゃうんだろ?
楽しみです♪


◆江川のツウな質問
亀ちゃん☆大正解~♪
完璧っd(^0^)b グッ!
going
喜ぶ姿がかわいいなぁ(*^-^*)

江川さんの「真ん中にボールが集まらない配球」の解説がわかりやすくていいっ!
っつーか、HR打たれた後すぐに修正できるまーくんがすごいと思う。フツーならここでズルズルいっちゃうもんね。一流と呼ばれる選手はやっぱり何かが違います。


「原さん最後こう、かわいかった」

さすが亀ちゃん☆
昨日もちゃんと見てたんだねっ。
で、原さん昨日何かしたっけ!?予告だけ残してバッサリ切っちゃったからわかんないや(汗)

エンディングはサッカーボールを手に。
今週もライブ終わりの生放送、お疲れ様でした。
また来週ねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
