>" />

 スポンサーサイト

--------


 少クラ(2010/6/11)

2010-06-12

先週の「アーミーパーク→♪MARIA→♪Going!→♪ロスマイ→♪Hair」も絶品だったけど、今回の「♪ブランニュー→(♪SHOOTING→)♪愛しているから」もたまらんっ(≧∇≦)♪

あっ!ちなみに「♪Hair」を作曲したのは、Steaven Leeさんです。
♪HELL,NOとか♪N.M.P.とか
アタシ好みの曲を書いてくれるので大好きなの☆



◆『月刊こやまる』
タイトルは「ツアーの公演後」


「公演後は食べに行くことが多いんですよ。その場をちょっと撮ってみました」


1枚目。
ででん♪
こやまる
水炊き(@福岡)きたぁーっ♪

やっぱり、亀ちゃん☆のお隣は聖なのですねっ☆
ってか聖、今年はみんなと一緒に行けて良かったねっ♪
(去年一緒に行けなくて拗ねてたもんねっ。「俺のいないところで盛り上がるなっ!」って/笑)

・2枚目。
こやまる

「田口くんはコレ、どうしたの?」
「明太子を口に挟んで“タラコくちびる”というのを表現しようとしてるんですけども」

あいたたた・・・。


・3枚目。
こやまる
およよ。中丸どした?ライブで出し切っちゃったのか、すっかり素のお顔だよねっ。
「酔っ払い上司&それに付き合わされるOL」の図みたいな(爆)。



◆ジュニアコロシアム「胸キュン選手権」
スペシャル審査員で亀ちゃん☆登場♪

登場からすでにかわいすぎて(*ё_ё*)きゅん・・
だって、今どき同じ方向の手足を出しながら歩くヤツいないって!
褒めてますけど、何か?

もうね、声もヤバイし、表情やShigusaがいちいちかわいいの♪
少クラ

少クラ

少クラ

ジュニア選手権なのに、審査員がいちばん「胸キュン」っていうねっ♪
太輔☆がどんな胸キュンなセリフ言おうが、審査員には敵いませんっ!
(っつーか、太輔☆下手だもんっ!/爆)

「藤ヶ谷が“そんな目で見んなよ”っつったらフツーじゃん?」
「そこ、藤ヶ谷勝ってくると思ったけどなぁ」


(≧∇≦)キャー♪

こんなサービスショットまで☆
あざーっす!
少クラ



「橋本、カラダ大人だなぁ」

誰がカラダを大人にしたんだか、ねぇ(笑)
誰かさんの教えのおかげで、ステージ上で急成長したもんねっ☆


「(相手役で)カメ使う?」

高地 「使えないです!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「使ない」じゃなくて「使ない」て、おもしろすぎるぅ。
最初テレビでやってたオーディションを見た時、“この子なんで受かったんだろう?”って疑問だったんだけど、高地くんが受かった理由がやっと最近わかってきた気がします(笑)



「♪愛しているから」
少クラ
やっぱいい曲だよねぇ。
♪ロスマイとはまた違った魅力があって好きっ☆
亀ちゃん☆のかすれた声が、甘くてSEXYでヤバイっ(*ё_ё*)きゅん・・



♪忘れないで 僕は君を 愛して・・・

 (マイクをはずして口パクで)

 ・・・いるから


(≧∇≦)キャー♪
ハズさないよねぇ。キメるとこはきっちりキメてくるもん。
そういうところも大好きっ☆


あぁ・・・終わっちゃった。。。
2週にわたって楽しませてくれてKANSHAです。
ありがとーーーっ!

また遊びに来てねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
