>" />

 スポンサーサイト

--------


 亀梨に愛のノック♪

2010-06-17

「♪N.M.P.」のPV&メイキングを観てきゃいきゃい♪言ってたら、野球亀情報がっ(☆。☆)


◆西村監督 「KAT―TUN」亀梨に愛のノック
ロッテ・西村監督が人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也に愛のノックだ。日本テレビ系列の情報番組「Going!Sports&News」の番組企画で同番組のキャスターを務める亀梨が千葉マリンを訪問。指揮官の計らいで合同練習を行った。
 最後に同監督自らバットを持ち、西岡と亀梨に特守のノック。「鍛えて出直してきます」とヘロヘロの亀梨に、同監督は「必死に球を追いかけていた。見ていて気持ちいいですね」と目を細めた。
(@スポニチ)


ひぃーーーっ!特守とかヤバイっ(≧∇≦)
ヘロヘロになるまで必死に球を追いかける亀ちゃん☆
観たすぎるぅっっっっっ♪

 「鍛えて出直してきます」

この子のこういうとこ、大好きっ(*ё_ё*)
千葉マリンってことは、いい感じに焼けたかしらん?去年の沖縄の後(@ごくせん舞台挨拶)とかカッコよすぎてヤバかったよねぇ。明後日会うのが楽しみだわぁ♪
って、数時間じゃ、あそこまでならないだろうけどf^_^;
(首だけ焼けてたら逆にヤダー!/爆)

それにしても、監督自らバットを握るなんて、すごくない?
いくら「番組の企画」っていっても、ツヨくんが一緒だとしても、フツー監督がそこまでやんないっしょ?せいぜいキャンプ中に在京球団の某監督がパフォーマンスでやるくらいだもんねっ(爆)
監督の言葉を聞くと、亀ちゃん☆の「本気さ!」がちゃんと伝わってる気がして、嬉しいなっ♪
以前の取材でも「(始球式は)空いてればいつでもどーぞ♪」なノリだったんで、また呼んでおくんなまし☆


そんな野球モードな亀ちゃん☆
なんと!
今日も取材で球場(@西武)を訪れたようで(≧∇≦)♪

 「今日は亀梨くんが球場に来ていました」
『埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽』

ツアー中とは思えないくらい、アクティブに動いてますよねっ。
ホントこの子の頑張りにはアタマが下がります。
アタシも頑張らなきゃ!

ちょっと嬉しかったのは、ファンの方のコメント。

 「亀梨くんが来たってことは、日テレですねっ!」

らしきことを書いてる方がたくさんいらっしゃって、いろんなスポーツ番組がある中、ちゃんと観てくれてるんだなぁ、「亀梨=日テレ『Going!』」ってのが野球ファンの間に浸透してるんだなぁ、って嬉しくなりました。
日本のプロ野球が盛り上がるとともに、「亀梨和也の人となり」「KAT-TUNの認知度」も上がるといいなっと思います☆

で、亀ちゃん☆!九州にはいつ取材に来てくれますか?
まさかオールスターまで来ないつもり!?
CDのイベントに合わせて、来ちゃっいませんかぁ~?

待ってます♪(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
