>" />

 スポンサーサイト

--------


 熊本2部レポ【MC編】~その1~

2010-06-24

熊本コンレポ。ラストは2部のMC編。
これがまた長くて♪
50分近くしゃべってたんじゃないかな!?

ニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)



【MC】
今回のドリンク係は亀ちゃん☆
聖のお約束の煽りがあって・・・


「熊本ってかわいい子多いよねっ♪九州みんなそうだけどキレイな人が多い!」

「ここにいるみんなが九州じゃないかもしれませんけど」

「九州っていうよりは、この会場に来てるみんながかわいいってことじゃない?」

「今回は、持ち上げる方向ですか?」

「本心です!」


「俺、熊本の感じ好き。地方によって違うじゃん?
熊本のおしゃれの感じ?・・・好きっ♪
なんかピシっとしてるのに、“なにしとっと~?”って」

「ベストジーニストの亀梨くんがファッションを褒めてくれるって、すごいことだよ!」

「亀より俺の方が、普段から亀よりジーンズ履いてるんですけどね」

「こういうところで履かないと!」

「俺ずっと着てるよ!ほらっ♪」

よくみたら、左手にジーンズはめてる!!!(爆笑)


「田口さ、絶対髪おろしてる方がカッコいいって!
お前、顔はイケメンなんだから!

「何イケメンって言われて、嬉しそうにしてんだよ!(笑)」

「いいなぁ、髪おろすとかおろさないとか悩めて。
これでも一応毎回セットしてるんですよ!」

「努力してるもんなっ。普通ドライヤー手に持ってこうやって乾かすじゃん?コイツの場合、机の上にドライヤーを置いて、風を固定してそこにこうだかんねっ!」

って言いながら再現してみせる亀ちゃん☆。机に伏せてかなりすごい体勢(笑)


◆中丸は服が童顔!?
「中丸は司会みたいなことやってるせいか、最近説明が多い!」

「中丸くんも、もう26ですからね!」

「一緒だろ!」

「上田は若いよね」

上田は若作りが上手いんだよ!

「でも、これからはそれが大事になってくるよ!」

「俺だって“26です!”って言うとみんな驚くんだ」

中丸は、私服が童顔だよなっ!

全員「???」

「ほら、私服が若いじゃん?いっつもTシャツに短パンみたいな感じじゃん!」

「私服が童顔って、顔じゃねー!(笑)」



◆オープニングの壁を・・・
「俺今日見ちゃったんだけど。亀がね(笑)
オープニングで俺ら壁を壊して登場するとこあるじゃん?いつも聖がドン!って壁を蹴って出てくじゃん?アレをね、やってみようと思ったのかなぁ・・・?(笑)
今日は亀も蹴ったんだけど、壊れなくて、よろけてた(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
グラサン&キメ顔でカッコつけて出てきたけど、そんなことがあったのねっ(笑)

「真ん中だけ固かったの。バーンって蹴ったら、ちょうどそこだけ固くて“あぁっ・・・”って。聖とかが蹴るとバーン!スッ!って倒れていくじゃん?俺が今日蹴ったら、バーン!・・・?・・・パターン!(壁が倒れる様を説明)
真ん中蹴ったらアカンわ!」

なんで急に関西弁?(笑)


壁壊すの今日が最後だからね

「大阪はスタンディングだからまた違った感じだからね」

「あぁ~、もっと壁壊しときゃよかった!」


◆ソロのお仕事・番宣
聖のドラマ「離婚~」のお知らせがあり・・・

「上田くんもお知らせが!」

「はい。ソロライブが決定しました!」

「待って!その情報今日出しなんでしょ?そんなサラッと言っていいの?もうちょっともったいぶった言い方とか・・・。もう1回!」

「みんな今のは何も聞いてなかったことにしてね!」

「個々の活動がいろいろあって、田口くんも、ねっ♪(笑)」

「はい。今度映画『アナター』に出ます♪

全身青塗りで出演するらしい(笑)

「上田くんもお知らせがあるんですよね?」

「実は・・・2年前くらいになるかな?みんなにも相談したりして」

「俺も相談受けたりしてたもんな」

「そうだね・・・。ずっと温めてきて、発表がちょっと遅くなってしまったんですが、実はこの度、わたくし上田竜也・・・ソロライブが決定しました!」

?「フツーかよ!」

「そこはお前、一緒に『アナター』に出ますだろ!」

「俺もボケようかと思ったんだけど・・・空気が読めなくてすいません」

今のところ決まってるのは、福岡(マリンメッセ)・広島・北海道で追加があるかも?らしい。
詳しくはメール伝言板で☆

もしかしたら、俺らもなんかの形で参加するかもしれないし!

「ホントに?」

「言っていただければ」

「終わってみたら“キーボードは田中聖でした♪”ってこともあるかもしれないから」


「どんな感じになんの?前さ、バンド組んでやってたじゃん?あんな感じ!?」

「いや・・・違うと思うけど。実はその話、昨日の夜聞いたんですよ!社長から電話かかって来て、“もしもし?You!ソロライブやる?”“やるやる♪”みたいな感じで」


◆ジャニーさん最強伝説~留守電編~
「昨日ラジオの収録中で社長から電話があって」

突然笑い出す中丸。

「どうしたの?(笑)」

「コイツさ、社長ってわかんなくて“誰だよコイツ?”って言ってたの」

「留守電に入ってたんですけど、最初誰だかわかんなくて、ヘンな電話だなぁ、誰だよコイツ?って思って。でもどっかで聞いた声だと思って中丸に聞かせたら“ジャニーさんじゃん!”って(笑)
だってよく聞こえなかったし、それに知らない番号からだし」

「あの人しょっちゅう番号変えるからね」

「留守電にずっとしゃべってた」

「そう!あの人電話切らない。
俺も前、留守電を自分の声にしてて“もしもし?・・・うん!・・・あっ、そう!でもこれ留守電だから、発信音の後にメッセージ入れといて!”っていうのにしてたらジャニーさんが、“もしもし?聖?もしもし・・・?あれ?聖・・・?もしもーし?コレ電波悪いのかな?”ってずっと入ってた。
電話切らないのあの人!(笑)」

「そう!俺も前、留守電に“もしもし?亀?いないの?”。で切らずにそのまま置いたんだろうね。途中料理してるのか!?“あぁーっ、火!”とか、ずっと20分くらいジャニーさんの生活する音が入ってた(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っでかジャニーさんも普通に火使うんだね(笑)


「電話ってさ、液晶とかある方がこっち(顔側)じゃん?それをあの人、“もしもし?”って、こっち(液晶を外)向けたからね!
俺らが」

「ジャニーさん逆!逆!」

「っつったら、今度はこう(上下を逆)向けてんの!ジャニーさん、逆の逆!みたいな(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ、おもしろすぎぃーっ!

「俺も、先輩から聞いた話なんだけど
会議中、“Youたち!なんとかだよ!”って言ってる時にちょうど電話がかかってきて、“何?今会議中だから!”ってイライラしながら言ってて。電話切った後、机バーンて叩いて“もしもーし!”(笑)

「昔、“ダルビッシュ”のことを“ガルバッシュ”っつってたしな(笑)」

「みんなみたことないと思うけど、ほんっと、あの人マジで神が降りてきてるから!」



◆熊本は九州のどこにある!?
「でもこうして、ワールドツアーの前にアリーナを回れたのは良かったよね」

当初ドーム公演しか予定してなかったのに、自分ら発信でアリーナツアーが実現したこと。「行ったことない場所へ行きたい!いろんな人にKAT-TUNを観てもらいたい!」と希望して熊本へも来れたことが幸せだと言ってくれて・・・。嬉しかったです。ありがとう♪

今日はみんなに一皮むいてもらいました♪(ニヤリ)

やらしっ(≧∇≦)
この回はずっと聖が座ったままMCに参加してて、心配した亀ちゃん☆が

「聖どうしたの、今日は?」

「いや・・・。熊本ってどこにあんのかな?って。福岡とどんくらい離れてんの?」

会場から「隣~!」とか「1時間!」とかの声。

「九州のどこにあんの?」

会場「真ん中ー!」

「真ん中!?真ん中って何!?・・・じゃあ福岡は?」

会場「上!」

「えっ!?福岡の隣が熊本ってこと?」

?「じゃあ○○は?」

?「△△は?」

「○○がこっちで、△△がこっちですよね?」

?「じゃあじゃあ!」

わちゃわちゃしてて、かわい~い~っ☆


あんまり言ってると俺らアホみたいだから!
地図見て確認しよう!」

頭がチーズ・・・

会場「・・・・・・」

「何だよ、イケメン田口!」

「今イケメンって言われて、ちょっと嬉しかったでしょ?
さっき俺が“ちっちゃい子が田口のうちわ振ってたよ!”って言ったら、“そうなの?”ってコイツすげー嬉しそうにしてた」

「田口、わかりやすい(笑)」

「いいじゃん!オープンで」


会場「???」

「今の福井だったら良かったのにねっ♪」

熊本は時差あるから、3分後ぐらいに笑いが起きるよ!


「田口!マイク逆だよ」

「あっ、そっか」
(素直にマイクを上下逆に持つ)

「田口、それマイクじゃないよ!」

ドリンクボトルを渡され、ボトルを手に笑顔でしゃべる田口。

会場「かわいい~♪」

「お前マジ気持ちわりーんだけど!(笑)
今みんなには聞こえなかったと思うけど、コイツ“かわいい”って言われて、“ぐふっ♪”って。びっくりするくらい気持ち悪い言い方で“ぐふっ♪”って(笑)
お前、今マイク持ってなくてよかったな(笑)」



◆アルバム宣伝
「アルバム聞いてくれた人?」

会場「は~い♪」

「まだチェックしてないよ!って言う人?」

会場「はい」

「はい、集合~♪」

うわっ、絶対この子『プライド』の再放送見たでしょ?(笑)
ちょいちょいハルっぽいもん。

「みんな喜んで集合しちゃうから(笑)」


「今回のアルバム、我ながらいいよね♪
俺、“♪FARAWAY”好き。
♪離れても 夜明けは~

(≧∇≦)キャー♪

「普段家とかでも歌いたくなっちゃうもん!」

会場「歌ってーっ!」

「聞きたかったらドームに来いっ!」
俺“♪N.M.P.”好き」

「♪N.M.P.カッコいいねっ。
♪~

♪N.M.Pをちょこっとだけ聴かせてくれて感動(*ё_ё*)


ここで一旦UP♪
まだまだ続きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
