>" />

 スポンサーサイト

--------


 熊本2部レポ【MC編】~その2~

2010-06-25

50分近くしゃべり続けてたMC。
思った以上にレポが大変f^_^;

続いては、関ジュが登場後の模様です。
ど~ぞっ♪


◆すべらない話
関ジュ登場。
さっそく桐山いじり(笑)
いつもと違う衣装(ボーダーのタンクトップ)で登場した桐山くん。

「お前、衣装いつもと違うじゃん!気持ち悪いな!
お前、むっちむちやな!」

「なんぼむちむちやねんっ!」

桐「聖くん、関西弁下手です!」


関ジュが話してる間、KAT-TUNはみんなセット(タイムスリップで登場する穴)に座って聞いてるんだけど、亀ちゃん☆はいつもは肩にかけてるバスタオルをキレイに畳んでひざ掛けみたいにしてました。
女子か!(笑)

・大智
「モノマネする?」

大「いや、すべらない話します」

俺、大智のマネできるよ♪やっていい?

“大丈夫?”な空気の中、やる気満々で前へ出てくる亀ちゃん☆
オープニングの自己紹介した後の表情をマネしてくれて。似てるっちゃあ似てるけど、亀ちゃん☆もたま~にそんな表情みせるばい!(爆)

「ちょっと亮ちゃん(@エイト)に似てるんだよね」

大「じゃあモノマネしてもらったんで、僕も亀梨くんのモノマネをします」

「亀梨くんは墓穴を掘ったということですね」

「中途半端に出てくのは、良くないということですね」

出る杭は打たれる!

俺、しょっちゅう打たれる(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「♪FALL DOWN」のマネ。
会場の反応は微妙。なかなかよく見てると思ったんだけどなぁ・・・。


大「あれ?やっぱりすべらない話をします!
さっき田口くんが僕らの楽屋に来てくれてんですけど、“なんかおもしろい話ない?”って言ってる田口くんのここらへんに6本くらいうっすら胸毛が生えてました!
そしたら田口くん気になったのか、しゃべりながら抜いてました!」

・桐山
聖を笑わせようと頑張る桐山くん。
まずは1つ目。

桐「親戚がやってる体操教室してて、僕もたまに手伝いに行ってるんですけど。
小さい子って何をするかわからないじゃないですか?前転教えてて“こうやって”って手をついたら踏んできたりとかあるんですけど、僕が“はい集合!”って言ったらひとり“痛いーっ!”って泣いてる子がいたんで、これあかんケガでもしたんかな?思って“見せてみ”って見たらホクロやったんですよ!」

聖が笑わず・・・。
?「ハイテンションかゼロかやったら?」
桐「それもあかんやろ~」

「お前、聖を笑わせる前に上田を笑わせろよ!」

あはは(笑)
確かに退屈そうな顔してたけど・・・。
そして2つ目。

桐「歯医者行った時の話なんですけど、隣に入って来たおばちゃんが口紅つけたまま来はったみたいで、“口紅拭いてください”言われたら、口笛吹きだしました。
あっ!聖くん、今ちょっと笑ったでしょ!」

「笑ってない!」

?「今や!その調子で行け!」

?「ハイテンション!ゼロ!」

正直このギャグ微妙・・・。
そして勢いで行け!と3つ目。

桐「僕、横山くんの三男と同い年で仲良いんですけど、横山くんが三男と海外行った時の話なんですけど、ホテルのエレベーターで太った子がいて、日本語通じるんかな?って“お前太ってんな!”って言ったらその子リアクションなかったから、“やっぱり日本語通じへんな!”言うてたら、その子が先降りる時、エレベーターのボタンを全部の階ガーって押して出てったらしいです」


・淳太
淳「犬を飼ってるんですけど、ある日帰ったら足がピーンと伸びてたんです。触っても痛がるし、これは絶対折れてるわ!思って病院に連れて行って診てもらって。先生が“あの・・・大変申し上げにくいんですけど”言うから“あぁ、やっぱり折れてるんや”思ったら先生が“ヘンな姿勢で寝てたりして、足がしびれてただけです”って。」

ワンちゃんはお話が出来ないからわかんないよね


・濱田
自己紹介だけして終わろうとした濱ちゃんに・・・

「お前そういうのやめようよ!みんな熱く話してる時に“俺はいいです”みたいなのはやめろよ!空気止めんなっ!」

ステージ上で、マジでダメ出し。一瞬空気がピーンって張り詰めました。
確かに濱ちゃんの言い方が、“笑いを取る”というより“冷めた”感じだったもんねっ。
ちょっとドキッとしたけど、厳しいことをちゃんと言える先輩は、カッコいいと思います!後輩のこと思ってないと、言えないもね。
気を取り直して、濱ちゃんのお話。

濱「僕の尊敬する関ジャニエイトの丸山くんの話なんですけど」

ん!?ここは笑うとこ!?それともマジ!?
「尊敬する」はいらなくない?エイトコンならまだしも、KAT-TUNなんだからさぁ・・・。と思ったのはココだけの秘密です。

濱「丸山くんが内くんと一緒にUSJに行ったらしいんですけど、有名人だからバレると思ってたら“すいません写真いいですか?”って声かけられて。内くんはサッと顔かくしたんですけど、丸山くんは“あ、いいですよ~”言うたらカメラを渡されたらしいです。丸山くん“内、助けて~”って」

「遊園地でジェットコースターとかいろいろあるけど、いちばん楽しいのはコーヒーカップです

「自分で速度決められるのがいいんだよ!俺、中丸とディズニーランドのコーヒーカップめっちゃ乗ったもんな!」

「お前ジェットコースターはいけるの?」

「大丈夫!」

「じゃあなんでバンジーダメなの?」

「落ちる系がダメ!」

「じゃあさ、スプラッシュマウンテンは?」

「・・・?」

「水の中に落ちるヤツ!」

「そこそこ平気」

「じゃあなんでバンジーはダメなの?」

「垂直に落ちるのがダメ!バンジーなんてもってのほか!」



・千崎
「お前、衣装大きくない?
その衣装誰の?」

千「V6の」

「V6の誰?」

千崎くんに駆け寄り、タグを確認する聖。

「なんか不良に絡まれてるみたいですけれど」

「誰の?」

「長野くん!」

「お前、長野くんの着てるんだったらウルトラマンに変身しちゃえっ!

千「へ~んしん・・・面白い話をします!」

「心折れた(笑)。今折れるの早かったな。“へ~ん”くらいで心折れてたもんな」

千「♪REAL DXの振り起こしをするためにVTRを見ながらやってたんですよ。そしたら、濱ちゃんだけ少なくって。これはおかしい!“濱ちゃん誰見てんの?”言ったら“コレや青いの”って言うから見たら、濱ちゃんやったんですよ!
そん時から濱ちゃん間違ってたという」

「KAT-TUNで振り起こしする時は、みんな田口見るよね」

田口はKAT-TUNのSDカードみたいなもんだよなっ!
田口、ステージ出なくていいから、振りだけ覚えといてもらえるかな?(笑)」


・ドリボ大阪公演の時に、亀ちゃん☆がみんなをご飯に連れて行った話。
「舞台で1ヶ月くらい大阪いたんだけど、ちょうど誕生日の人がいて、お疲れ会も兼ねて今日はいいところへ行こう♪ってなって、松茸とか鱧とか食べに行ったんだけど。コイツさぁ、そういう時に限って電話してくんの。“亀梨くん、今何してるんですか~?”って鬼電。関係者ばっかリの中にコイツひとりだけ出てもないのに参加してんの」

桐「そん時、僕が携帯をタクシーに忘れてしまって」

「そう!コイツ超めんどくせーの!」

桐「亀梨くんがすぐにマネージャーさんに電話してくれはって、マネージャーさんがタクシー会社に電話してくれはったんですけど、僕の携帯ってエルモのストラップで口がパカパカってするやつつけてたんですよ。それで亀梨くんがマネージャさんに説明して
(↓ひとり芝居中)
  亀「携帯何色?」
  桐「黒です!」
  亀「(低い声でマネージャーに)黒」
  桐「エルモのストラップがついてます」
  亀「エモの」
亀梨くん、ずーっとエ“”モ言うてはって。ちょっとお酒とかも入ってたせいか“エラモ!エラモ!”て。僕ずっと“いや、エルモやけど”って思ってました。」

「(聖のとこに寄って行って)なぁ聖、食事連れてってんのにコレだよ!
チャプター1(@聖)も怒ってるし!」

「(スタッフさんに向かって)今度からコイツらつけないでください!」


あはは(笑)


「今度ガチャっと混ざって、ご飯行きたいよね」

アタシもガチャっと混ぜてぇーーーっ!

?「領収書は田口くんで!」

?「胸毛抜いて%&#△・・・」

そしたら、亀ちゃん☆くるっと客席に背を向けて、関ジュにひとこと!

お前ら、KAT-TUNバカにすんなっ!

あぁ、美しきグループ愛☆
そして19時55分。
「亀梨くん、ハケま~す!」

先に亀ちゃん☆がハケちゃった。
その後は聖がまとめて、FIVEへの曲振り。
19時58分、MC終了!

以上、約50分にわたるMCレポでした♪
最後まで読んでくださった方、お疲れさまでした

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
