>" />

 スポンサーサイト

--------


 大黒ラーメン♪

2010-06-27

昨夜は、今話題のパワースポット!に行って来ましたぁ♪
ココなんだけどねっ☆
大黒ラーメン
大黒ラーメンですっ!
そう!ちょうど1週間前、KAT-TUNが熊本公演終演後にみんなで行ったラーメン屋さんです。
(地元でも行列のできるお店で有名だし、家からも近いのに、中に入ったのは初めてというf^_^;)

暖簾をくぐると、左側に厨房&L字型のカウンターで、右側と、手前左手にお座敷。
大黒ラーメン

大黒ラーメン

大黒ラーメン

入口入ってすぐ正面、上の写真のハートマークのところに、亀ちゃん☆のサインがあります。
色紙じゃなくてポケットティッシュにサインって、かわいいよねっ☆
大黒ラーメン

亀ちゃん☆が座ったのはカウンター2番☆
お隣の3番には聖☆
(≧∇≦)キャー♪
大黒ラーメン
ちなみにお座敷には、中丸×上田が仲良く向かいあい、田口はその後ろのテーブルでくつろいでいらっしゃったとか。。。

入ってすぐ左手のお座敷にKAT-TUNのサインも飾られていました。
大黒ラーメン
5枚並びとか貴重だよねっ♪

「店内の写真を撮ってもいい」と言っていただいたので、きゃいきゃい♪言いながらパチパチ撮りまくっていたら、いい匂いがしてきてテンション↑☆
大黒ラーメン
アタシが食べたのは、亀ちゃん☆と同じ「半熟玉子ラーメン」
大黒ラーメン

相方は、中丸たち(上田・田口!?)が食べた「スペシャルラーメン」。(中丸のページにUPされてたヤツねっ)
大黒ラーメン

ウマシっd(^0^)b
熊本ラーメンって太麺だし、こってりしすぎ(いわゆる「どけだっか」・・・※熊本弁で「味が濃い」とか「くどい」とかいう意味)なんで、ぶっちゃけあんま好きじゃないんだよねっ。どっちかっていうと博多ラーメンの方が好き。
でもココのラーメンは他の熊本ラーメンとは全然違ったの!
コクはあるのに後味はさっぱり!こがしニンニクが効いたスープは超おいしかったです。半熟玉子も絶品♪
ぜひまた行きたいなっ☆

みなさんも熊本へお越しの際はぜひっ!
オススメです(*^-^*)

壁一面有名人のサインが貼ってあって(ジャイアンツ南のサインがあったのには笑った)、中でもひときわ輝いてるのがこの5枚☆

大黒ラーメン

◆亀梨
大黒ラーメン
最初お友達のところで見た時、「.大黒ラーメン」って何!?賞状みたいでかわいいっ♪・・・って思ったら、「to.」だったのねっf^_^;

◆田口
大黒ラーメン

◆中丸
大黒ラーメン

◆上田
大黒ラーメン

◆聖
大黒ラーメン


KAT-TUNのわがまま聞き、急遽閉店時間を延長してラーメンを食べさせて下さった大黒ラーメンさん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ラーメン超美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も、さっき大黒ラーメン食べてきました☆
したら、今日の4時20分ごろゆっちがまたきたんだとか
ギャー
おんなじ日に来れるなんて幸せ!♪
よければメールください♪

大黒ラーメン

焦がしニンニクの薫りがこれぞ熊本ラーメンって感じ
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
