>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #13

2010-06-28

2010/06/27 O.A.
「亀梨和也の野球プロジェクト…あの強打者とガチンコ勝負」


◆ジャンクション
「パラグアイの弱点も発見!」
going

亀ちゃん☆おかえり~♪アリーナツアーお疲れさまでした。
今日もキリリと男前(≧∇≦)
アリーナツアーをやりきった充実感からなのか、清清しいお顔でいつも以上にキラキラしてる気が☆

◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
横浜内川選手とガチ始球式(@横浜スタジアム 2010/06/20 Sun.)

この日の試合開始は13:30。
前日は熊本コンだったから東京へは翌朝の移動だったんだよねっ。で、始球式3時間前には球場入りしてたってことは、マジで羽田から直行だったのねっ(w゜□゜)w

テッパンの「亀×球団マスコット」の画。
ホッシーの抱き方が尋常じゃねー!(笑)
あご撫で撫でとか、うらやましいぞっ♪
されるがままの亀ちゃん☆もたまらんっ(≧∇≦)


試合開始1時間前、ブルペン入り。
へぇ~っ、入来ってベイのバッピやってるんだぁ。知らなかったぁ。兄ちゃんは元気かなっ?相変わらずアツイ男やねぇ。指導もアツイっ!

「力を入れるのはボールを離す瞬間だけ」
(入来の現役時代ってかなり力んで投げてた印象だけど、違ったのかな!?/爆)

わかっててもなかなかできるもんじゃないよねぇ・・・
と思ったら亀ちゃん☆出来てるぅ~すげーっ♪
ホント、球伸びてるねっ☆


そして今度は番長から教えてもらうことに!
空振りをとるためにスライダーを伝授してもらおうとお願いする亀ちゃん☆。あと20分しかないから習得できないと言っったら番長が

「センスがあるから、20分あれば出来る!」

って(≧∇≦)キャー♪
これ以上の褒め言葉ないっしょ!

・三浦大輔のスライダー伝授
ひぃーーーーっ!
すげー曲がってるっ(w゜□゜)w
握り方とコツをちょこっと教えてもらっただけなのにすぐに習得しちゃってるし☆

「一年目の伊藤智仁ぐらいの曲がり方」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その例えツボすぎるんですけどぉ(笑)
でもマジでいい球いってるよぉ☆

「スライダーで行きます!今日は」

亀ちゃん☆カッコいい~っ(*ё_ё*)
完璧、コツを掴んだねっ!
20分でスライダーを自分の物にしちゃう亀ちゃん☆は、やっぱりただものではないと思います。


「Hit it! if you can」
打てるもんなら打ってみろ!

いいねぇ~♪
こういう体育会系な感じ、大好物です!
帽子に書いてもらってるのを覗き込んでる亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉ。


シャドーピッチングする亀ちゃん☆がカッコよすぎる件(*ё_ё*)きゅん・・

いざマウンドへ!

上「あのグラブカッコイイね!」
亀「番長からいただいたんです!」

取材させてもらえるだけでもありがたいのに、みんなからかわいがってもらってるようで、アタシも嬉しいっ♪
亀ちゃん☆、またひとつお宝が増えましたねっ。


うわっ!足上げた時のためがO塚くんみたいだよぉ(≧∇≦)
そこで丹田を意識するといいよー!とかTVに向かって言ってみる(笑)。そこでポンッとボールをグラブを叩くとそっくりだよぉ(カラダの大きさは全然違うけど^^;)。あんまためすぎると二段モーションとられるから注意してねっ(爆)
って話がズレちゃったねf^_^;

結果は、インコースのボール球。
でもちゃんと曲がってたよねっ。うん。

えっ!?もう1球!?(w゜□゜)w

始球式のやり直しって(笑)
内川選手、ありがとう!

2球目はいいとこ決まってセンターへの大飛球。(球場広くて良かったねっ☆)
結果打ち取ったけど、あそこまでもってく内川選手はやっぱりすごいわぁ。

ベンチ裏に戻って、「打たれちゃいましたっ」って。
かわいいなぁ☆

今回の始球式の点数。
100点満点いただきましたぁ~♪
良かったねっ、亀ちゃん☆

「亀梨効果」と言ってもらえて幸せだねっ。ただこの世界その逆の可能性もあるから怖いけど・・・ってそんな弱気じゃダメだねっ。

内川選手からのメール。
「再戦をぜひ・・・」
およよ?2度目があるのか!?
こうなったら何度でも♪(笑)

さっ、次はどこに現れるんでしょうか?
次回も期待しています♪


◆シンヤの裏話
すごいリアルだねっ。点入った時とか、セルジオ越後のくだりとか(笑)

パラグアイ。ノムさんの時代で背番号15といえば!!
うわっ、おかば久しぶりぃ♪
そうそう!「パラやん」って呼ばれてたもんねっ。懐かしいわぁ。すっかりわすれてたけど(爆)
ヒッティングマーチは歌えた!こっちは覚えてたっ(*^-^*)


◆江川のツウな質問
またまた亀ちゃん☆正解っ!
嬉しそうだねっ♪

えっ!?西武のユニフォームはどうしたの?
女子ソフトかと思った!(爆)

あれっ、終わり!?
つば九郎からのメールは!?
なんか最近エンディングバタバタだよねぇ。
慌ててペコリする亀ちゃん☆もかわいいからいいけど、出来れば小窓じゃなくてデッカイ画面でずっとみていたいぞいっ!


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
