>" />

 スポンサーサイト

--------


 Summer Premium 終了☆

2010-07-04

九州エリアは、中丸くんでしたぁ♪

白T・オレンジのノースリパーカーの上にチェックのベスト、下はジーパン姿でめちゃめちゃ爽やか☆
ストパーかけたらしい(笑)

他の四人と中継つないで(コン打ち合わせ中のティアドロハット姿のマイケルモードな亀ちゃんがかっこよくて&が自由過ぎてかわいくて☆「まだ口座に30万振り込まれないけど~?」って福岡コンのネタをまだ引っ張ってました/笑)。

そのあと中丸が「時間が許すかぎり!何時までかきいてませんが」と質問コーナーがあって、終ったのが15:53頃。

その後に握手会あったよ~♪
中丸の手はサラサラで、薄いのに柔らかくて、凄く繊細な感じがしました☆
数秒間の流れ作業だったけど、「楽しかったです!ありがとう。」と言ったら、ちゃんと目を見て「ありがとうございます」って言ってくれて感激(^O^)♪
熊本を選んでくれて、熊本まで来てくれて、ありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!☆
私もゆっちと握手したい~♪
さっき、大黒らーめん食べてきました
したら、今日の4時20分ごろゆっちが来たそうで
今日日付の新しいサインもありましたよ~☆
よければ、メールくださいな♪

プレイベ~お疲れさまでしたv-238
ゆっちだったんですねv-10

中継もあって、他メンも見れて良かったですねv-221
亀ちゃん~ディアドロ~素敵v-237
やっぱり、kat-tun皆~カッコイイですねv-238

仁菜さん☆へ
こんにちは。
大黒ラーメン行かれたのですねっ♪
お店にはイベント帰りの人が、結構いたのでは!?
そうですか、またサイン増えましたか。
また近いうちに行かなきゃですねっ(笑)



みゆちゃん☆へ
うん。中丸だったよっ♪
中丸がいい人だったし、握手までしてもらって、
モニター越しだけど亀ちゃん☆にも会えたし。
めちゃめちゃ楽しかったよっ♪
ところでグッズは無事届きましたか?


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
