>" />

 スポンサーサイト

--------


 「KAT-TUN Summer Premium Event 2010」レポ(後編)♪

2010-07-06

さて!中継が終わり、続いては熊本だけの時間のレポです。

うろ覚えですが、良かったら続きをど~ぞ♪
「時間が許す限りということで、みんなからの質問に答えようかと。
時間何時までか聞いてないんですけど・・・」

というわけで、熊本会場だけの質問コーナーに突入♪
ここでもまだ「アンケート回収箱」の地味さをつっこむ中丸。
何も考えずポイッとテーブルの上に置くもんだから、カメラが箱でふさがれてモニター真っ暗!(笑)


◆「メンバーの誰かとキスシーンをしなければいけないことになったら、誰とするのがマシですか?」
「これパスじゃダメですか?」

会場「えぇーーーっ!」

「こういうの答えると、次の人に話す時は“誰々とキスしたいんだって!”になるじゃないですか。だからイヤなんですよ・・・。
う~ん・・・田口かな?

会場「えぇーっ!?」

「なんで田口だとその反応?(笑)」

「消去法で行くと、まず聖はない。ヒゲが生えてる!
上田もない。知りすぎてるから気持ち悪くて吐きそうになる。
亀ねぇ・・・まぁ、田口か亀ですね

会場「あぁ~♪」

「なんで“亀”の名前が出たら安心するんですか?」


◆中3の息子がなかなかコンサートに一緒に行ってくれません。男の子のファンはうれしいですか?
「“男の子のファンはうれしいですか?”・・・はい。
一度ムリヤリ連れてってみたらどうでしょうか?そうすると興味を持つかもしれないし、やっぱりイヤだになるかもしれないし」


◆KAT-TUNの中で人気のラーメンは何味ですか?
「よいしょして言うんじゃないんですけど、やっぱりとんこつですね。
東京にもとんこつラーメンがたくさんあるんですが、“じゃんがら”というラーメン屋さんがあって、そこに1年ぐらい毎日食べてました。僕の高校生時代はじゃんがらに育てられました!」


◆メンバーのコイツかわいいなぁ~と思うところはどこですか?
「かわいいな~とは思わないですね。
ずっと一緒にいて知りすぎてるから、客観的に見れない!
でも最近の上田は、男性でも女性でもない、中間の部類に入ってるますよね(笑)
男性でも女性でもない、中間の感じで・・・いいと思います♪


◆チームTAWASHI
「え~チーム・・・た・わ・し?たわしって英語?」
(会場笑)

手を挙げる“チームTAWASHI”さん。

「チームたわし!?これ、どういう意味!?」

去年のコンサートの時、中丸くんの頭がたわしみたいだったんで・・・

「頭がたわしみたいだった?
なんて失礼なことを言うんですか!
もうちょっと気を遣って下さい!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

質問の内容は・・・
「ワールドツアーはどんな感じですか?」

「韓国と台湾でやるんですけど、初めての公演ですし、アルバムを中心にするとアレなんで・・・」

会場「アレ・・・?(笑)」

「アレですよ!察して下さい。アレなんで、シングル中心になるのかなと。
東京と大阪は、アリーナツアーをベースにして、ドームの規模にあった演出にする感じになるのかなと・・・
明日からコンサートの打ち合わせに入りますから。いいものを作るので、観に来る人は楽しみにしていて下さい」

会場「大分にも来て♪」

「大分にも来て?それは、声があれば行きます!
でも決定権は持っていません!
ちなみに東京行く!という方?」

会場「は~い♪」

少なっ!

会場「大阪行く~♪」

「大阪!京セラドームですか、やっぱり?
あの、あれですか?みなさん東京とか大阪っていうとやっぱり遠い感じですか?」

会場「遠いーっ!」

「そうですよね・・・」

会場「ヤフードーム来てー♪」

「ヤフードーム・・・やったことないし、目標ではありますけどね」

会場「やってぇ~♪」

ちらほら“ヤダ!マリンメッセがいい!”の声も。

「わかりました!ただ決定権はありませんけど。
で、“チームTAWASHI”のネーミング、変えて下さい!


◆「夏にグッとくる女の子のファッションは?」
「今はどんなのが流行ってるんですか?」

会場「マキシ丈ワンピ!」

雄「マ・キ・シ・タ・ケ・・・!?」

きのこじゃないし!(笑)
その後何度も聞き返す中丸☆

「長めの丈ってことですか?
あぁ~いいですねっ!ワンピースとかいいですね。基本的に露出が多いのは好きじゃないんですよ。ホットパンツとかミニスカートとかダメなんですよ。上田は好きですけどね(笑)
ダメ!絶対にない!“何主張?”って思う」


◆夏に欠かせないものは何ですか?
「夏といえばやっぱりライブですか?」

会場拍手。
からの~♪チャッチャッチャッ(@いいとも!)
すごい一体感☆めちゃめちゃ揃ってる♪

「ちょー気持ちいいっ♪
そう考えると、“いいとも!”ってすごいですよねっ。
夏といえばやっぱりライブツアーですね。年に一度はやって行きたいですね」

会場拍手。
からの~「いいとも!」(笑)

「上田くんもソロコンサートがありますし」

会場拍手
からの~「いいとも!」(笑)

他にもいろいろ・・・まだ決まってないんですけど、あると思いますんで

詳しくは決まってないけど、いろいろありそうだよねっ♪
早く教えてくれたらいいのにっ☆


「KAT-TUNでこういうイベントが出来て嬉しく思います。
またこういう機会がある時は集まっていただきたいと思います。
ありがとうございました。
では、最後に握手会を!」

(≧∇≦)キャー♪

「じゃあ、僕は先にそっちに行きますので。
みなさん気をつけて帰って下さい」

トークが終わり、握手会のために一旦上手へハケる中丸。
下手袖にあったカメラがずっとその姿(ハケる中丸の後姿)をずっとモニターに映し出していて、何も知らない中丸はストパーかけたての髪の毛をいじいじしてらっしゃいました(笑)

そして握手会に突入♪
スタッフさんから説明があって「3階席から」と。
手すりの上は3階扱いだったのねっ(*_*)

アタシは1階の真ん中あたりだったんで、30分弱待ったかな?
握手したときの感想は、当日UPしたから省略。
車椅子の方が最後に握手して、全員終わったのが15:45

あのね、イベンターさんが不慣れすぎてついたては立ってるけど暗幕はしてないから(キョードーさんならしてたハズ!)、会場の外から握手に並んでる人が丸見えなの!
これはうまく行けば、楽屋に戻る時にもう一度会えるかも!?と思って、みんなは出口の方に集まってたんだけど、アタシはちょっとズレたおいしいと思われる位置をキープしつつ(地元バンザイ♪)、中の様子を伺ってたら、握手を終えた中丸の姿がっ♪
中丸は疲れた素振りも見せず、スタッフさんにちゃんとご挨拶をして、楽屋へ戻って行きました。
お手振りもあったような、なかったような・・・そこは記憶が曖昧。近くにいた子が“キャー♪”って言っちゃったもんだから、最初10人もいなかったのに、一気にファンが押し寄せてきて大パになって、怖くて逃げたんで覚えてないの^^;
ブレブレだけど、真ん中のオレンジのが中丸です♪
かわいいっしょ♪
※削除しました


それからしばらく経って、楽屋口には出待ちの列が出来て。アタシはお迎えの車待ちだったから、ちょっと離れた横断歩道のところからそっちの方を遠目に見てたら・・・
16:00頃かな?
結構なスピードで中丸を乗せたワゴンが出て、ココロの中で“お疲れ~♪”って声掛けたんだけど、みんな気づいてないのか無反応でボーっと待ってて。その後イベンターさんに追い返されてました。お気の毒・・・。
その20分後ですねっ、大黒ラーメンに現れたのは☆(@中丸のページ参照)
そしてその後また会場に戻って来て、東京2部の中継に参加してたんだねっ☆
だったら言ってくれりゃ、会場にそのまま残ってたのにぃ~♪

ってか、そんなに大黒ラーメンが食べたかったのかなっ?
それとも質問コーナーで「普通の弁当だった。しかも揚げ物が多くて・・・」って言われて、K&Mが慌てて予約したのかなっ!?(笑)
どっちにしても、ラーメン食べられて良かったねっ♪

はるばる熊本まで来てくれてありがとう☆
次はドームで会おうねっ♪


以上、うろ覚えレポでした。
最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにホントに詳しいレポ~感激ですv-238
入れなかったのは、とっても残念でしたが、詳しくて詳しくて~v-238

ホントにもう参加してた錯角に~v-221
中丸君がとってもカッコイイ感じで、さすがジャニーズですねv-221
本当にありがとうございましたv-238

グッズ~まだ届きませんv-12
これも最後の最後かも~(泣く)

みゆちゃん☆へ
こんばんは。
レポ読んでくれてありがとう☆
アタシに出来ることはレポすることぐらいしかないので、頑張りました!(笑)
喜んでもらえて良かったです♪
次回は、全員が参加出来るとイベントだといいのにねっ。

グッズも早く届くといいねっ☆彡
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
