>" />

 スポンサーサイト

--------


 T-岡田と真剣勝負!(@京セラドーム)

2010-07-06

いいなぁ~、また大阪かぁ・・・。
半信半疑で録画してたら、ホントに現れてラッキー♪
相変わらず観客少なっ!(爆)

17:50頃かな?
球場内に「♪リアフェ」が流れ

「日本テレビで放送中のGoing!Sports&News ベースボールスペシャルサポーターを務める、亀梨和也さんです!」

と紹介され、グランドに亀ちゃん☆登場!
登場の瞬間は、過去の試合結果に邪魔されて見えず(@CS/苦笑)


すっげー縫い目見てる(笑)
京セラ

このグラブは番長からいただいたヤツかなっ!?
背番号は、【Going!】(笑)
京セラ

えらい早い時間に出てきたなぁ、マウンド上で投球練習までしてるし、と思ったら・・・
始球式じゃないんだ(w゜□゜)w

~T-岡田選手(左打者)との真剣勝負!~
ちゃんとボールをこねて、
一回外野の方を向いて、目を切って、
京セラ

マウンドの傾斜も確かめ
京セラ

教えてもらったルーチンも完璧。素晴らしいっ♪
慎太郎(@解説)も、「始球式も初めてじゃないですから、まぁいろんなところでいろんなアドバイスをもらって来てるんで、それを一つ一つやってるような感じがしますよねぇ」って言ってるし。番組見てくれてるのかなっ♪
強気な亀ちゃん☆は、始まる前に「空振りを取りたい!」って言ってたみたい。
さて、空振りは取れるのか!?

いざっ、勝負!

1球目。
変化球でストライク
カーブかな!?ちょっと落ちたよねっ。


2球目。
スライダーかな!?
内角に外れてボール


キャッチャーのサインに大きく頷き

3球目。
変化球でボール
スライダーがすっぽ抜けたのかな!?

2-1となりバッティングカウント!
マウンド上で大きく深呼吸☆
頑張れーっ♪

勝負の4球目。
ちょっと置きに行った感じもあり、インコース低めの球を上手くライト前へ運ばれちゃいました。

が、ファーストゴロという優しい判定のおかげで亀ちゃん☆の勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まぁ、ランナーがいるって設定だったらベースにつめてるから1ゴロもありかっ♪(甘っ^^;)

対決終わりの亀ちゃん☆
いい顔してるねっ♪
京セラ

お辞儀が深すぎて見切れてるし(笑)
京セラ

T-岡田選手とひと言交わして、ガッツリ握手して
(“とんでもないです!”って言ってるように見えるけど、何声かけてもらったのかな?)

ベンチ・客席にもきちんとご挨拶してハケて行きましたぁ。
京セラ

後ろにいるのはゴーヤかっ!?
亀ちゃん☆あぶないっ!(笑)

ナイスピッチング♪
おつかれさまでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
