>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going!#14

2010-07-06

サマプレのレポ書き終えたらGoスポの感想書こう♪と思ってたのに、始球式とか現れちゃうから順番ぐちゃぐちゃ(笑)
とりあえずこの回の感想は残しておきたいから、書きま~す♪


2010/07/04 O.A.
「亀梨和也がロッテ西岡と地獄のノックを体験!監督のノックに亀梨が…」



◆ジャンクション
「プロは凄いです!」

お昼観た自由な“マイケル”とは違ってキリリとキャスターモード☆
どっちの亀ちゃん☆も好きだぁーっ(≧∇≦)♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
「亀梨がロッテ西村監督から地獄のノック」 
(@千葉マリンスタジアム 2010/06/16 !?)

「今度は練習に来なさい!」

そっか、監督直々にステキなお誘いをいただいてたのねっ☆
ありがたいなぁ~♪

練習当日。
通路を元気よく走ってくる亀ちゃん☆。グランドに入る前にぴょこん♪と飛んで立ち止まりペコリと一礼。礼儀正しいからどこへ行っても安心して見てられるよねっ☆

「みんなの前で紹介するから、2~3分しゃべっていいよ!」だなんてそんなムチャぶり・・・。
亀ちゃん☆緊張した表情で、お口も半開きになってるしぃ(笑)

「亀梨です。よろしくお願いします!」

そうなるよねっ。大事な練習の時間をもらってるのに2~3分しゃべるだなんて、そんなKYなこと出来ないって。3秒上等!


・ウォーミングアップ 40分
・キャッチボール 15分
・外野ノック 25分

 一生懸命白球を追いかける姿に感動☆
 「大丈夫です♪」って、爽やかすぎるしぃ~(*ё_ё*)きゅん・・
・外野でボールひろい 1時間20分
・バッティング練習 20分


すごいーーーっ!
3時間も、しかもプロと同じ練習メニューをこなすって、ハンパないーっ!

監督「練習足りないね、まだ」
亀「足りないですね。ありがとうございました!」

こう返せる亀ちゃん☆
男前ーっ(*ё_ё*)きゅん・・

監「また来ないといけない」

えっ!?
もぅ~監督亀ちゃん☆大好きでしょ?(笑)

監督「まだ最後のメインイベントが!」

(≧∇≦)キャー♪
特守きたぁーっ♪

ツヨ「お願いします!!」
カズ「お願いします!!」

仲良く並んで挨拶するツヨくんカズくん。
かわい~い~っ☆

うわっ!素人相手とは思えないノック。
亀ちゃん☆の本気さがちゃんと監督にも伝わってるんだよね、きっと☆
じゃなきゃ練習フルで参加させないもん。

「もういっちょ~っ!」

この体育会系な感じ、たまらんっ(≧∇≦)
へろへろになりながらも、一生懸命白球を追いかける姿。
例え取れなくても、超カッコいいよっ♪

「5本連続で終わります!」

さすがツヨくん!
負けず嫌いの亀ちゃん☆だもん、絶対自分から止めたりしないもんねっ。かと言ってすぐに終わらせると、それはそれで納得行かないだろうから、エラーしたら0というプレッシャーも与えつつ・・・。
いいなぁ~2人の関係☆
ワイプの江川さんも優しいお顔で見守ってくれていて、もうこの番組神すぎますっ(^0^)♪

さっ!プライドをかけて残り5本に集中!

監督どSだなぁ。失敗したら笑ってんの(笑)。いや・・・ひょっとしたら、終わらせたくなかったのかも!?
アイドルであることを忘れさせるくらい、すごい気迫だったもんねっ、亀ちゃん☆。きっと監督もノックしてて楽しかったと思う♪

ツ・カ「ありがとうございました!」

だから~、かわいすぎるんだって(笑)


「せっかくファインプレーで出来る打球を打ってもらったのに
申し訳ないです。」


ちょ、かめーーーっ!(感涙)
限界超えてるハズなのに、そういう風に言える亀ちゃん☆
カッコよすぎます!
大好きっ(^з^)-☆Chu!!

「この練習の後に、そのまま僕、ジム契約しに行ったんですよ!スポーツジム!」

すげーっ!
負けず嫌い度もハンパないっ!!
そっか~コレがきっかけだったんだぁ。それで例のノーパン事件が起きるわけねっ(笑)

「悔しい」って言ってるけど、十分頑張ったと思うよ。まず素人であの練習メニュー、全部はなかなかこなせないもん!きっと「声」すらも出ないと思う。下手すりゃ病院送りだよ。
亀ちゃん☆はホントすごいっ☆

貴重な経験をさせていただいた西村監督はじめ、選手・裏方さん・球団関係者のみなさんにKANSHAです。
ありがとうございました!

また、よろしくです(*^-^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
