>" />

 スポンサーサイト

--------


 KAT-TUNの韓国初訪問記(@M-net)

2010-07-11

やっとゆっくり観れましたぁ。
いったい何回再放送あるんだ!?みたいな(笑)
今日もダイジェスト版でKAT-TUN出てたよっ☆

『KAT-TUNの韓国初訪問記』

M-net!チェゴ(^0^)b♪

さすが有料チャンネル!まさかあそこまで完全密着していただけるとは思ってなかったんでビックリ。韓国版「情熱大陸」みたいで、素晴らしいです☆


「アニョハセヨ
カトゥーン イムニダ~♪」

アリーナツアーでちょいちょい韓国語を話してたから聞きなれてたハズなのに、これがリアルに韓国でオンエアされてるのかと思うと、なんかこそばいっ(笑)

自己紹介で何て言うか忘れて手を見てる亀ちゃん☆が、かわいいの。
中丸は、日本語で話すより韓国語で話す方が、生き生きしてるように思えるのは気のせいか!?(笑)

「日本の最強アイドル KAT-TUN」

(≧∇≦)キャー♪
カッコいい紹介Vまで作っていただいて、あざーっす!
写真もいっぱいカッコいいのがあるだろうに、選ばれたのはこのジャケ写☆(笑)
wide


◆AM11:00 金浦空港到着
黒スーツでキメて、みんなカッコいいーっ(≧∇≦)♪
キャーキャー♪言われて嬉しそうだねっ☆
(亀ちゃん☆だけは、クールにキメてるけど/笑)


◆インタビュー(@車内)
うわっ!移動中の車にまで乗り込んでインタビューするんだっ(w゜□゜)w
日本じゃ考えらんないよねっ。

Q.韓国のファンに初めて会った感想は?

「親近感がありますね。なんかほんとに、アウェイな感じがあまりしないというか、すごく居心地がいいです!」


おぉ~っ、漢江に架かる鉄橋だぁ♪
見覚えある景色が映るとテンション上がるよねぇ。夜ここらへん通ると、橋がいっぱいあって、それぞれにライトアップされてキレイなんだよねっ!?


Q.韓国女優とどんなジャンルで共演したい?


「キム・テヒさんと、純愛ラブストーリー。
テヒシ ジュセヨ!」


あはは。これずっと言ってるよね。


「ピさんと純愛ラブストーリーを(笑)」




◆サムゲタン
ちょ、亀ちゃん☆かわいーっ!衣装汚さないようにタオル首からかけてんの(≧∇≦)
wide
そっかそっか、猫舌だったねっ。
熱いからフーフーして、スプーンの先の方ちょこっとだけカプッといってモグモグ☆。途中、小骨をひょいっと手でよけたりして、食べ方もかわいいの。

「マシッソヨ♪」
wide


そして、食べてる時はあんなにかわいかった亀ちゃん☆なのに、お店を出るときは「俺、亀梨!」オーラがハンパないっ(*ё_ё*)きゅん・・
wide
手に持ってるのは私物ですか?


◆PM1:30
「M-Countdown」出演のためTV局へ
えぇーーーーーっ!控え室まで密着していーの?
髪をセットしてもらってる中丸が、かわいいの☆

ギャーーーーーーーーーッ(≧∇≦)♪
か、か、か~め~っ☆
wide
ヤバイっ。カッコよすぎる☆
まだ控え室なのに、このカッコよさ(*ё_ё*)きゅん・・

「オッパー」
wide
コレ、グランメッセで撮ったヤツだよねっ!?


日本人だけど「ヌナ」って呼ばれるとドキッ☆としちゃう♪(笑)
それにしても、みなさん日本語お上手だよねっ。ちゃんと書けてるもん。素晴らしいっ!


◆PM3:00 リハーサル
JKなしのシャツスタイルもステキだわっ☆
中丸と2人で振り合わせてる姿が好きーっ(*ё_ё*)きゅん・・

wide
スタッフさんと話す時の真剣な眼もカッコよくてたまらんっ(≧∇≦)


自分からカメラに寄ってくる中丸。
「サムゲタン」でボイパて(笑)
韓国では積極的に前に出てくるよねぇ。そんな中丸、いいと思います(*^-^*)

お客さんの「オッパー」コール、すげーっ!(笑)


~次へ向かう準備中~
亀ちゃん☆の胸元がSEXY♪
その下でドライヤーかけてる中丸の顔がこわいーっ( ̄□ ̄;)
映さないであげてぇーっ(笑)
ちょ、スタッフさん!そのコロコロ代わって!
一点集中でムダにコロコロしちゃいそうだよ(爆)


Q.どんな舞台を見せる予定?


「韓国のみんなには“はじめまして”なので、そこらへんちょっと丁寧に、KAT-TUNというものを出していけたらいいな。
日本で出来ないことを出来そうな雰囲気もあるので、ちょっとそこらへんは来てのお楽しみということで・・・」


「日本では出来ないこと」
ワクワクするわぁ~♪


「8月の6・7と、KAT-TUN初の韓国公演があります!
ワールドビッグツアー!ぜひ、楽しみにして下さい。
以上!」


全員
「KAT-TUNでした~♪
アンニョン♪」


wide


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
