>" />

 スポンサーサイト

--------


 少クラ(2010/7/9 O.A.)

2010-07-11

今日はGoスポに亀ちゃん☆が出ないので、なんだかつまんないなぁ。
そういや「少クラ」の感想書いてなかったなぁ・・・ってことで、今さらだけど書いちゃいます♪

黒KAT-TUNカッコいいーーーっ♪
少クラ
やっぱ【黒】は間違いないねっ。しかも亀ちゃん☆はノースリだし☆
二の腕、おいしそっ(≧∇≦)
上田のハット姿もステキですっ♪

座る時、亀ちゃん☆コケたよぉ(笑)
そういや前もココでコケたことあったよねっ。あん時は隣に・・・。


◆ワールドツアーについて
「いろんな国行くじゃないですか?
 国ごとになんか、違った演出っていうのもあるんですか?」

「そうですね、考えてますね」

「ま、いろいろちょっとその~ところならではの物もやってこうかな」

「挨拶ぐらいはね!」

挨拶だけかいっ!(笑)



「田口くん、一番の見どころを!」

キスマイフットじゃないですかね?

おーいっ!(笑)
ま、アタシ的にはあながち間違いではないけど・・・(えっ!?)


「それではスタンバイの方を!」

えぇーっ!そこで!?(笑)

「一番の見どころ、そこで終わりっすか?」

「俺らを見て欲しいですけど」

「じゃあ聖くん、一番の見どころを!」

キスマイフットじゃない?(笑)

さすがっ!
ホント聖は出来る子ですねっ☆

「KAT-TUNとKis-My-Ft2のスペシャルステージです。どーぞ♪」

えっ!?玉ちゃん抜きから始まるの?
と思ったら「♪テンション」かよっ!(笑)
ワールドツアーでは何が聴けるのかな?キスマイバンクは我慢するけど、曲はフルでよろ☆


♪N.M.P.
少クラ
ヤバイっ!立ってるだけでカッコいいっ(*ё_ё*)
イントロが流れた途端、鳥肌立ったよぉ☆
声はもちろん、クネる亀ちゃん☆がエロくて、たまらんっ(≧∇≦)

CGもセットもなく、照明だけのシンプルな演出なのに、オーラがハンパないの。途中からキスマイがバックについて、まさにSPステージ!「黒×赤」のコントラストもステキーっ☆
とか言って、「黒×黒」でもステキって言っちゃうんだろうけどねっ^^;
「亀×太輔」の黒のノースリコラボとか、たまらんっ(妄想中☆)
ラスト。風を浴びる亀ちゃん☆がカッコいいの♪
太輔も風が似合うんだよっ☆(誰も聞いてないから!)

ワールドツアーのオープニングが今から楽しみです♪



♪SMILE
アリーナツアーを思い出してジーン。。。

少クラ
5人ならんだバックショット。
この背中がねっ、好きなんだぁ☆
ずっと見ていたい。ずっとずっと追いかけたくなっちゃう。
だからと言って、コンで背中ばっかはヤダけど(爆)


♪僕らの色に染まってゆく 今日が宝物~
少クラ
(≧∇≦)キャー♪

♪ラララ~
後ろ向いて、玉ちゃんと微笑みあってる亀ちゃん☆
そんなことするから、ほらっ!宮っちがガン見してるよっ(キス担ネタ/爆)

気持ち良さそうに、手を広げ揺れながら歌う亀ちゃん☆が好きなの♪
(木村くんみたいでかわいいっ☆)

♪SAY!
一緒に♪

♪ララララ ラ~ララ~ララ~

歌っちゃうよねぇ☆
なんかねっ、この唄を聴いた後って、すごくココロ満たされるっていうか、優しい気持ちになれるの。
いい曲だよねぇ。

あっ・・・終わっちゃった。。。
あっという間だったけど、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれました。
やっぱりアタシ、KAT-TUNが大好きです♪
そう再確認した少クラなのでした。

また出てくれるといいなっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
