>" />

 スポンサーサイト

--------


 熊本コンの裏話(@R-One)

2010-07-14

リスナーからのメールで熊本コンのネタがっ♪


Q.「熊本には2泊されたそうですが、ホテルではどのように過ごされましたか?ゲームなどはされましたか?」


まぁ、ゲームはしましたね。


ホテルどんなホテルだっけ?


あのほら、アレだよ!アレ! (察してください!@サマプレ・・・ですか?/笑)
・・・オランダ戦の日だっ!


オランダ戦!?


オランダ戦、第2戦!
でアレだ!DVD録って結果絶対聞かない。ホテル帰って観る!って決めてて、耳塞ぎながらホテル帰ろうと思ったんだけど、ホテルの帰る前にラーメン屋さん寄ったんだけど、そのラーメン屋さんでTVついてて、オランダ戦の後半ロスタイムで1-0で負けてたの観てショックだったヤツだ。


みんなの反応見て分かったっていうのもありましたよね。そのラーメン屋さんのテンション。


そうだよね。


そうだ、ラーメン食ったなぁ。
あ、思い出した!やっと。あっ、思い出した!車で移動したヤツだステージまで!

えっ!?車でステージまでってどういうこと???
確かにステージのすぐ横が楽屋兼搬入口だけど(笑)




あ、はいはいはいはい。


そうだよね。俺そん時確かソロの打ち合わせ初めてしたんだもん。
あの、発表したところだ熊本って。確か。


あぁ・・・そっか。
韓国のなんかVTR撮った?


そうそうそうそう・・・!


だんだん記憶が出てきた。


あれ何泊したっけ?
2泊って書いてあんなっ。


あぁ!食べに行ったわ。
あそこ!熊本城見えるとこ!


馬刺しだ!
あ~そうだっ!


人間の記憶っておもしろいね。
たどってこうとするとちょっとずつ出てくんだよね。


食べましたね。


大阪城眺めて食べたじゃないですか?


熊本城ね(笑)


熊本城、間違えた。
ヘっヘっヘっ(笑)


フフフフフ(笑)
大阪になってますね。


間違えた間違えた。


あと大阪だっけ?大阪のホテルだっけ?大阪城見えるの・・・?


あっ!前日入りしたんだ!


えっ?


前日入り!
で前日すごい雨降ってたじゃん!
熊本でほらさ馬刺し食べながら、熊本城見ながら、“すげー雨だな!”って話してたじゃん?


あぁ~そうだそうだそうだ。


そうだっ。


で、次の日はホテルで食ったんだっけ?


そう。
で、その次の日帰りに


ラーメン行ったんだよねっ!?
・・・へぇっ!?


帰り!?


んなわけねーなっ。
あっ、違うよ!


2日目の夜だ!


ラーメン行ったんだ。そうだ。
はぁ~。


で、なになになに?何だっけ?


ホテルでは何したんだ?


ホテルでは何をしたでしょう?


そんなのなっ!


うん。


プライベートだよなっ!


ハハハ・・・(笑)
それ言ったらおしまいですよ!


でもそう考えるとさ俺らってさ、プライベートってあんの?


イヤ俺らって“プライベートの部分をこの、みなさんに!”みたいな、そういうとこありますよ。


ホントに?


うん。そういう仕事じゃないですか。


ほかのグループもあんの?


もちろんあるでしょ!


それこそ「NEWS」聞いときゃよかったね前回ね。


イヤ絶対あるって!
やっぱりその、プライベートな部分どれだけ見てもらってみたいな、興味持ってもらって、みたいなところあるじゃないですか?


プライベート?
仕事でさ、歌う唄ってるとことか知ることで“あっ、すごいな!”ってなるんじゃないの?


や、もちろん、それはアーティストの部分ですけど。
やっぱ“アイドル”っていう部分ですから!


プライベート曝け出すのが?


人間って知りたがる生き物なんですよ!
だから、何でも科学とかでもそうですけど、
アイドルも考え方は一緒なんですよ!


なんでも?


(食い気味に・・・)
何でも知りたがる!本心で、本能で!

うわっ!
中丸が“アイドル”について語ってるよ(w゜□゜)w




でも、知りたくないことだってあるわけじゃん?


だけど、
それも含めてやっぱ知りたいんだよ!
知りたくないことかもしれないけど。



はぁ~ん。


だからアレだよ。ニュースもエンタメとかあるんですよ!
正直だっていらないじゃないですか。だけどやっぱ知りたがるからエンタメがあるんですよ。


なるほどねっ。あ~今のはちょっと納得したわ。


あぁ、そう。うん。


人は知りたがる・・・


アレだよ!上田が募集してんのそういうことじゃん?


あぁ、そういうこと!
俺は、そんなことをね言わなきゃ・・・こっちからからしたら、こっち側、俺からしたら“なんでわざわざプライベート話さなきゃいけないんだ?”って思うの。


うん。あっ!だからじゃあ、逆に上田がすげー興味ある人いるとするじゃん?例えばボクシングの選手としても。で“なんでこの人、どんなトレーニングしてんだろ?”みたいに思うじゃん?


あぁ、思う!


それと一緒なんだよ!


あぁ~なるほどね。


“アイドル”について熱く語る中丸☆
ファン心理がよくわかってらっしゃる!
アイドル側としてはタモさんに説教されるのにねっ(笑)
“プライベートな部分をみなさんに”ってところが中丸らしいよねぇ。そういう気持ちで中丸のページもUPしてくれてるもんねっ☆
でも“アイドル”だからって、そんなに全部曝け出さなくてもいいと思うよっ。大切なことはそっとしまっておいて下さい♪




(ホテルで)何しましたか?


まぁでもゲームぐらいしかしてないですよ。
集まってはねっ。




Q.「アンコールで着ていたサッカー日本代表のユニフォーム。背番号はどうやって決めましたか?」


みんな早いもん順で決めてたよね?“俺なんとか!俺なんとか!”って。


そうですね。
僕、中澤選手!


俺結局、最後に取ったんですよね。
たしか最初、亀とか中丸と田口?がなんか興味ある順になんかどんどん取ってって、俺、なんか・・・


これしかねーや!みたいな?


これしかねーや!っていうか、そこにあるの取ったみたいな。


あぁ・・・


なんか意味あるんすか?
アレなんであの番号、買ってきたの?


たぶん買いに行ってくれたそのスタッフさんがチョイスしたから・・・


適当に取ったの?


なのかな?


本田とかもいたの?


本田なかったね。
売り切れてたとか言ってなかった?本田・・・?


全然わかんない。


たしか・・・。


へぇ~。


まぁ、早いもん順ですね。
番号決めたのはね。


うん。


そっかぁ、早いもん順だったのねっ☆
本田がいなかったのは、そういうことだったのか・・・f^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
