>" />

 スポンサーサイト

--------


 馬♪

2010-07-17

なんと!昨日の夢に【馬】が出てきちゃいましたよっ♪(笑)
しかも、アタシも一緒に馬に乗ってたという(爆)

寝る直前までレポ巡りしてたせいかなっ!?
それぐらい、どこお邪魔しても【馬!馬!】書いてあったもんねっ♪(笑)
そんなリアルなお馬さんも登場した「WORLD BIG TOUR」初日は、かなり楽しかったみたいですねぇ☆
亀ソロもいい感じだとか♪
太輔が亀に・・・☆ 亀が太輔に・・・☆
(≧∇≦)キャー♪
中丸クリニックも引き続き診療中とか♪
他にも、破壊力!?が増してたドラム亀とか
18禁☆な聖ソロとか
素晴らしき上田ワールド☆とか
【和】なKAT-TUNとか
中丸ソロバックにつくメンバーとか

【KAT-TUN×キスマイ】でヘドバン(@♪ファイアビ)とか!!!

etc...

以前“カツンコンがみたい!”と拍手コメくれた方へ☆
今回みたいな演出での“with”は、いかがでしたでしょうか?やっぱり邪魔でしたか・・・?
先輩のステージを成功させよう!と全力でバックに徹する後輩たちの想い、少しでも受け入れてもらえたのなら嬉しいなと思います。


あぁ~、早く観たいーっ☆
ってか、今すぐ5人のKAT-TUNに会いに行きたいぃーーーっ!
まぁそこらへんの気持ちはまた改めて・・・。



でねっ、“馬の夢ってどーなのよ?”と気になって夢占いを調べてみたら・・・


「馬の夢は大吉。
馬は自信やエネルギーの象徴。馬が元気に駆け出していくのは、あなたの恋愛感情が高まっていることを暗示しています。」


うわっ、大吉だって♪
占いも当たってるかなっ・・・?まぁ、一般に言う恋愛感情とはちょっと違うけど、亀ちゃん☆大好きの度合いは日々増してるし。うん・・・当たってるっ☆

~馬は自信やエネルギーの象徴~
夢だけでなく現実の世界でもそうなのかもねっ。アリーナツアーが始まるまではいろいろ不安だったけど、いざ幕があいたら、そんなこと全然感じるどころか“楽しい”という感情しか沸いてこなかったもんねっ。アリーナツアーを経て自信が確信に変わった5人のKAT-TUNが、東京ドームという大舞台で颯爽と馬に乗って登場♪
うわっ、そう思ったら感動して泣けてきた。(勝手な解釈だけど^^;)

一方こんな結果も↓

「馬の夢は、性的衝動の象徴と考えられます。夢の中で乗馬を楽しんでいるのは、性の喜びをもっと感じたい気持ちの表れです。暴れ馬に乗っているのは、性衝動がかなり激しいことを自分でも感じていると思われます。」

あはは(笑)
アタシの馬が暴れ馬だったかどうかは、ひみつです☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
