>" />

 スポンサーサイト

--------


 We are KAT-TUN!

2010-07-18

WORLD BIG TOUR初日に囲み取材があると聞いて、めちゃめちゃ楽しみにしていたWS。
それがこんな風になっちゃうなんて・・・。
なんでそこだけ取り上げるんだろう・・・?J-WEBを読むと、和やかな雰囲気で他にも書くことはあったハズなのに。。。

先日の『毒トマト殺人事件(@SMAP)』を観た時もそう思ったけど、

“マスコミって、編集って、怖い!”

某芸能レポーターさんのブログを見たら、囲み取材が行われたのはジャニーさんから「脱退」を知らされる前とのこと。それなのに今朝のWSでは、あたかも脱退の話を受けての5人の会見みたいに報じられていましたよね。そこはちゃんと伝えて欲しかったかなぁ、と。
(ズムサタだけはちゃんと“公演後”って言ってくれましたけど)
こういう事こそちゃんと誤解なく伝わるように、J-netの会員専用動画とかで会見の様子とか、ジャニーさんのコメントとかをノーカットで発信してくれたらいいのになぁとも思ったり・・・。

今回のジャニーさんのコメントは(これも本人から直接ではなくマスコミが語る範囲でしか知ることが出来ませんが・・・)、覚悟は出来ていたというか、いつかこの日が来るんだろうな・・・って思ってたんで、さほど驚きはありませんでした。
ただなんでこのタイミング?とは思いましたよ。しかも「現時点では戻ることはない」と言いつつも「結論は今秋」とか肝心な部分はぼかされてるし・・・。決まってるんだったら、そんな期待をもたせるような言い方をせずハッキリ言って欲しかったです。言えないのなら今回もその事には触れて欲しくなかった。。。
もう、マスコミとかジャニーさんに振り回されるのはヤダっ!
会見とかがある度に思うんですよ。

“何でKAT-TUNが謝らなきゃいけないんだろ?誰も悪いことしていないのに・・・”

って。もうわかってるから、謝らないでって思うんですよ。仁は仁で口下手なところがあるから、言葉が足りずに本心がうまく伝えられなかったりして、マスコミの力で悪い方へ持ってかれたりして、見てて辛いし・・・。だから答えが出てるんだったら早くその答えを発表して、それぞれの目の前にある仕事に集中させてあげたいなぁと。
そりゃあ6人で再びステージに立ってくれるのが一番良いカタチだと思うし、そうあって欲しいとも願っていたけど、最近のKAT-TUNを見てたらだんだんと気持ちが変わってきたというか。う~ん、なんていうのかなぁ・・・今までのKAT-TUNって“やり方はバラバラだけど目指すゴールは同じ!”だったのに、2WAY進出あたりからは、だんだんと目指すゴールの方向すら変わってきたように思えてきて。だったら中途半端に活動するより、それぞれが目指す道を進むのがベストなんじゃないのかな?って、思えるようになって・・・。5人の想いは雑誌とかツアーを通して痛いほど伝わっていたから、“KAT-TUN”がどんな答えを出したとしても、それをちゃんと受け止め、彼らを信じてついて行こう!”って決めたんです!
だからこそ、マスコミとかジャニーさん発信ではなく、メンバーから直接“想い”を、答えを、聞きたいです。
6人それぞれの言葉で・・・。

なんかうまくまとまんないけど・・・
とりあえず今アタシが言えることは一つだけ!


“We are KAT-TUN”であることを誇りに思い
これからも愛する「KAT-TUN」と共に“Going!”し続けます。





亀ちゃん☆
アタシKAT-TUNのファンで幸せだよっ♪
今までも、そしてこれからもずっと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
