>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! #16

2010-07-19

2010/07/18 O.A.
▽亀梨和也の始球式プロジェクトに新展開!オリックスの若き主砲T-岡田
 と一打席ガチンコ対決に江川卓も仰天


◆ジャンクション
「一打席対決ぅ♪」
goスポ
小首傾げてかわいいなぁ~。
パーマもくるん♪って、いい感じっ☆


◆オープニングトーク
東京ドーム公演、Goスポチーム(女性陣だけ!?)で観に来てくれたんだねっ♪

「原キャスターも大興奮!」

そうでしょう♪そうでしょう♪
今回もステキな仲間たちと素晴らしい環境の中でお仕事できてるみたいで、嬉しいです。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~Bs T-岡田選手とガチンコ一打席始球式!~ @京セラドーム(2010/07/06 Tue.)

・試合開始3時間前。
お約束の球団マスコットとの絡み☆

「やっぱあの2人付き合ってんだろうなっ」

あはは(笑)
マスコットとグータッチする亀ちゃん☆がかわいいの。

通路を歩いてグランドへ向かう亀ちゃん☆。超カッコいいーっ(≧∇≦)
どんなにカッコつけてても、カメラのあるなし関係なく、グランドへ入る時はちゃんと一礼。そういう礼儀正しいとこ大好き☆

亀「おはようございます!」
カ「なんでやねん!」

カブレラ選手、おもしろいねっ♪(笑)
手荒い歓迎の握手をされて痛がりつつも、嬉しそうな亀ちゃん☆

T-岡田選手登場!

「一打席勝負で!」

えぇーっ!前代未聞の始球式は、そこ発信だったんだぁ(w゜□゜)w
T-岡田選手にKANSHA☆

~攻略法リサーチ~
北川くん、相変わらずいい笑顔してんなぁ。
ってか、バッティンググローブはずして握手って、どんだけ亀ちゃん☆が好きなんだよ!みたいな(笑)

「ボール球を振らす!」

リアル!(笑)
とても素人相手とは思えないアドバイス。亀ちゃん☆のことを野球人として認めてくれてるんだろうなぁ~☆


・試合開始1時間前。
ブルペン入りする亀ちゃん☆。すっかりルーチンの一つになってるけど、コレって冷静に考えるとすごいことだよねっ。だって選手じゃないんだもんっ!それが堂々と入ってって、しかも違和感ないの☆
亀ちゃん☆の頑張りはもちろんだけど、受け入れてくれる球団関係者のみなさんにKANSHAです。

投球の組み立てを悩む亀ちゃん☆
それもすごいよねっ。だってそんだけ持ち球あるってことだもん。ストレート、ツーシーム、カーブ、スライダー・・・、苦手だったチェンジアップもちょっと握り方を教えてもらっただけで、すぐにマスターしちゃうし、この子の野球センスというか能力の高さは、ハンパないっ!

ブルペンに投手陣が大集合☆
えっ!?始球式の配球を考えるのに、みんな集まってくれたの?
すげぇーーーーーっ(^0^)♪

みんなが考えてくれた攻略の配球は・・・
初球 スライダー
2球目 ツーシーム
3球目 カーブ
4球目 ツーシーム
勝負球 チェンジアップ

おぉーっ!勝負球がチェンジアップなんだぁ☆
さっき覚えたばっかなのに、すごい自信だねっ。
攻めの亀ちゃん☆、男前っす(*ё_ё*)きゅん・・

登場を待つ亀ちゃん☆
真剣なお顔で左胸をガシッと掴む姿がカッコよすぎてたまらんっ(≧∇≦)♪
始球式ってフツー知らない間に終わっちゃうことも多いのに、この番組が野球ファンに浸透してるのか!?、球場全体が亀×T-岡田の対戦に集中してるのが伝わってきて感動☆

※対決の内容は、当日UPしたんで省略します。
⇒ T-岡田と真剣勝負(@京セラドーム)


ベンチで選手たちが楽しんでくれてるぅ♪
そんなに盛り上がってくれるなんて、嬉しいなっ。
それだけのものを魅せてくれる亀ちゃん☆はやっぱ、すごいっ!!!

でオンエア観て気になってた会話。
何で「とんでもない」って言ってんのかな?と思ったら

「すいません中途半端で」

っておっしゃったのねっ。
T-岡田選手、いい人だっ。
こうやって、次々と取材対象の選手に情が沸いてきてみんな応援したくなるんで困ります(笑)

対決を終え、ベンチ裏へ戻った亀ちゃん☆
打ち取ったことを喜んでるかと思いきや

「チェンジアップ投げたかった」

悔しそうだねっ。
真剣にやってるからこその反省と分析。確かに3球目のカーブが決まってたら、また違った展開になってただろうけど・・・。でも野球に“たら・れば”は禁物。この悔しさは次にきっと活かしてくれることでしょう!

「カーブだよ・・・」

あはは(笑)
ホント負けず嫌いだよねっ。
かわいいなぁ~☆

うわっ!江川さんの解説まであんのっ?本格的っ!(笑)
簡易だけど、こうやって図にするとわかりやすいよねっ。低めにきっちり投げてるのがよくわかる!
対決できるだけでもすごいことなのに江川さんにマジ解説までしてもらえるなんて!ホントありがたいです。

野球人・亀梨和也はいったいどこまで行くんだか!
次回の対決!?も楽しみにしています♪



KAT-TUNコンを観て来てくれた原さん。

「亀梨さん、大スターなんですね!」

マジメな原さんがいまだ興奮冷めやらずな様子。いつものキリリとしたお仕事の顔とは違いキラキラ乙女の顔してるの(笑)
この番組をやっていることで男性ファンも増えたみたいだし、こうやってファン層が広がって行くのは嬉しいことですねっ☆


◆思い出のベストシーン
T-岡田選手が選んだのは、近鉄の試合☆

さすがT-岡田選手!アタシ的にどストライクです♪(当時近鉄ファンだったもんっ☆)
この年の牛は勢いがハンパなかったよねぇ。この試合とか、神懸ってましたもんっ。
ちなみに胴上げ投手は大塚くんなの~v(≧∇≦)v
こん時のビデオ(古っ^^;)も家のどっかにあるハズ。
懐かしいなぁ☆

野球からしばらく離れていたのに、こうやってまた野球の楽しさを思い出してペナントの行方とか気にしてみたり・・・。
亀ちゃん☆のおかげだよっ、ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
