>" />

 スポンサーサイト

--------


 東京24日 終了☆

2010-07-25

21:32
Wアンコ「♪Going!」で終了。
亀ちゃんは今日も大スターでした☆(笑)

今日は天井最前からの参戦で遠かったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪
本編終わりの挨拶では
「KAT-TUNで幸せ、KAT-TUNでコンサートが出来て幸せ」
と言ってくれて、じーん(涙)

アンコでは、今日もみんなで手を繋いで「We are KAT-TUN!」
一つになりました☆

そしてWアンコ


「KAT-TUN大好きな人?」


会場
「は~い♪」



「(手を挙げて)は~い♪」


めっちゃいい笑顔☆
その笑顔が見れただけで幸せです。

♪Dモでは、歌間違って「マチガエタ。カメナシ、マチガエタ~」とか、可愛すぎ☆

MCではマイク落としたり、ステキな背中見せたり、暴走したり(腰にストラップつけて腰をゆらゆら。「これは俺のアレじゃないよ」)、中丸クリニックで「亀梨さん、笑いが少ない!」とダメ出しされ、何度も謝りに出て来たり、中丸のシャワー事情暴露ったり。
グッズは彼女にプレゼント選ぶみたいな気持ちで決めてるらしいよ。「Tシャツ白だとブラジャーが透けるかな?とか」そんなことまで考えてるらしい(笑)
とにかく今日も絶好調でした。

誘い下手で、淋しがり屋な上田とか、
「フットワークが軽い」と言いたかったのに出て来なくて、「尻がかるい」と言ってしまい照れて崩れ落ちる聖が、バリカワでした。
田口はもっと自信持ってもいいと思うの。あまりにネガティブすぎ。



こっからはキスマイネタ。
キスマイから初出しのお知らせ
もありましたよっ♪
秋に写真集発売決定です☆
いい気分でキスマイコーナーへ!
そして楽しみにしていた♪ファイヤビで、ハプニング発生!。
最新の方で

北山がステージから落ちた!

「大丈夫か?」と声をかけ、覗き込む亀ちゃん。そばにいたメンバーも覗き込んでたけど、そこはプロ!まさにショーマストゴーオン!!
サッと裏へハケる亀ちゃん。
他のメンバーも、立ち位置変えたりして、瞬時に対応していて素晴らしいかったです。
で、心配していた北山は・・・
最後の方で亀ちゃんが連れて出て来て、大事にはいたらずによかったぁ。
聖曰く「ステージから落ちた人は売れる!」んだって(笑)
うん。誰かさんみたいにねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして! 香梨さん (*^^)v
私は、香梨さんのブログファンです。
いつも「亀chanの言葉」に「香梨さんのコメント」がそっと
寄り添うかのように入っているところが大好きです。

私は「亀担当」のKAT-TUNファンです (#^.^#)

昨日のドーム魂&レポお疲れ様でした。
亀chanが元気そうで何よりでした (-。-)ホッ
私はドーム魂初日に参戦したのですが
亀chanが少し元気がないような気がしたので…
それもそうですよねジャニーさんが仁の脱退を示唆した日ですから…
きっとKAT-TUNの5人にも知らせていたはず…
ライブ中には、一言もその事に触れていませんでしたけど。
でも!香梨さんのレポを読んで、亀chanが元気そうだったから安心しました。

私も香梨さんのようにKAT-TUNのライブを全部?参戦しに行きたいのですが、
なんせ「バツイチ」でおまけに亀chanとはツキトスッポンの
「カズヤ」という名前の中1の息子がおりまして… (-_-;)
1日くらいなら両親が預かってくれるので参戦できるんですけど、
さすがに全部!?預けるわけにもいかず我慢です。

ちなみに、私も昔は「SMAPの中居kun」ファンでした。
味の素スタジアムでのライブも毎年行っていましたよ。

毎日、暑いので体調に気を付けてブログの更新を
してください。
楽しみにしています。

そして、そして!!
    亀chan ガンバレ~ぇ!!
    KAT-TUN ガンバレ~ぇ!!
    (身体、壊さない程度にネ \(^o^)/)

コメレス☆

ユウキさん☆へ

はじめまして。
ステキなコメントありがとうございます。
ユウキさんもSMAP降りの亀担さんですかぁ。お仲間ですねっ♪
(アタシは完全には降りれずにカケモですが^^;)
SMAPもKAT-TUNもいろいろありますよねぇ(苦笑)

息子さんのお名前が「カズヤくん」ってステキですねっ♪
一緒にコンに連れて行っちゃえばいいのにぃ~。
あぁ・・・でもやっぱり中1となるとハズカシイお年頃ですかねっ?

亀ちゃん☆は両日ともキラキラ輝いていて、すごく楽しそうでしたよっ。
 「KAT-TUNで幸せ」
その言葉は決してファンサの一環として言ったものではなく、ココロから出た言葉だと思います。
本当に幸せそうで優しい笑顔☆でしたから。。。

亀ちゃん☆がこれからも笑顔でいられるように、「夢」をかなえられるように、
一緒に亀ちゃん☆をKAT-TUNを、応援しましょうねっ☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
