>" />

 スポンサーサイト

--------


 東京ドーム24日レポ♪

2010-07-28

『TVぴあ』を見て、薄れつつある記憶を呼び起こしながら(笑)
まずは24日のレポ☆行きま~す♪





『KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ』
@東京ドーム 2010年7月24日(土) 開演 18:00

・OVERTURE
ステージ上には巨大ピラミッドのセット。
暗転するとキスマイ登場して煽り、PV映像でKAT-TUNのメンバー紹介。
ちなみに第一声は太輔(バクステにて)です♪

♪N.M.P.(NO MORE PAIN) メインステ
高っ!
「ピラミッドの上から登場するよ♪」とは聞いてたけど、思ってるよりさらに上にスタンバっててビックリ!たぶん40番台ゲートの後列とかわらないくらいの高さだったと思う。あんなとこ立つの球場を管理点検する人かKAT-TUNくらいだよ(笑)

亀ちゃん☆はグラサン着用。
オーラはんぱなくって、めっちゃカッコいい☆

♪FALL DOWN ムビステ
ピラミッドの石が崩れ落ち、ムビステで移動。

♪Real Face ムビステ
ムビステで移動しながらバクステへ。

・メンバー挨拶 バクステ
アリーナツアーと変わらず、挨拶してるメンバー以外は周りでダンス♪
キスマイはバクステの丸いところで待機&煽り。全員の挨拶が終わったら、最後はKAT-TUNと一緒にダンス♪
この12人のダンスが超、超、超、超、カッコいいのーーーっ☆
バクステ前の席にKANSHA☆


「ヘイ!ドーム!
今夜は最高の夜にするぞ~♪」


♪ONE DROP バクステ→トロッコ
【1塁側】聖・田口、【3塁側】亀・上田・中丸 

♪Keep the faith トロッコ 
特効に合わせて祈ったり、バーンて打ったり、みんないろいろ遊んでます(笑)
亀ちゃん☆は、指をなめた後、特効の装置に向かってバーンてしてました。

♪THE D-MOTION
「♪(派手に揺らして)体揺らして~」
ドーム仕様で激しく揺らしてます(≧∇≦)

「♪回りくどいのヤダ」
のところ、マイクを外して“ヤダ”のShigusaが好きーっ(*ё_ё*)きゅん・・

「♪まだ終わらない~」のところが飛んじゃった!?亀ちゃん☆

♪今夜What a party night
マチガエタ カメナシ マチガエタ~

とエフェクトガンガンで替え歌(笑)


♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
これいつから絡むようになったんだっけ!?ドームでもラブラブです(笑)
【中丸×上田】 めっちゃ近っ!
【聖×田口】 聖が田口の肩にもたれかかって甘えてた☆
聖×樹の兄弟ショットもあり☆

キスマイのピンクのテンション衣装が、曲とあってんだかあってないんだか。。。

◆亀ドラム
生着替え☆
ドラムの前に立ち、客席に背中を向けた後、カッコつけた脱ぎ方で上半身裸に☆
ドラムプレイがめっちゃ激しいーっ(≧∇≦)♪
でもお口はぽか~んでかわいいの☆
ドラムはかなり上手くなったと思うけど、やっぱり笑ってしまった。なんかね、一生懸命な姿が「カッコいい<かわいい」もんで微笑ましいというか、つい笑っちゃうというの。亀ちゃん☆、ごめん。。。

♪MAKE U WET~CHAPTER 2~(聖ソロ)
「こっち来いよ!」

ジッパーをさげる聖(≧∇≦)♪
あれっ!?18禁は解禁されたの?女性ダンサーさんはいなくて、バックはキスマイだけ。アタシ的にはそっちがいいけどねっ☆
太輔がいいのよぉ。♪ha ha ha~のところとか、太輔の表情をアップで観たいーーーっ!
小道具の飴(セレブご愛用のorチュッパチャップス!?)が、エロっ☆
そしてパフォーマンスがエロカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

ラスト、ベッドに消える聖。
シーツをはぎ取ると、ベッドの上にはラブラブな聖&田口の姿が(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「シンデレラは王子様と幸せになりましたとさ。おしまい!」


あはは。男と女じゃなくて、そっちなんだっ(爆笑)
一瞬にして空気を変えられるのは田口は天才♪(笑)

♪LOVE MUSIC(田口ソロ) メイン→(トロッコ)→花道→(トロッコ)
ボーダー着た玉ちゃん☆がかわいいの♪
途中、宮ゲーな振りもあり☆
田口がアリーナ間(上手側)をトロッコで移動してる時に、逆サイトロッコに藤北千がローラー履いて登場。途中田口とハイタッチして花道を華麗に滑ってメインステへ☆

◆和のコーナー
今回の魅せ場のひとつ☆

メインステ上段、れんちゃんみたいな着物を羽織り、和太鼓を叩く聖。それが終わると
花道(上手)に上田が登場し、優雅にフライングして魅せ、
聖が上段からロープで滑り降りて来て、
メインステで、田口・中丸がアクロ(WSでチラッと映ってたヤツ。ドリボでえびずぃがやってたようなの)。ラスト般若のお面で決めポーズ。
般若のお面を被った亀がセンステに登場。
お面を取るShigusa・取った後の表情がたまらんっ(*ё_ё*)
そのあとのパフォーマンスも素晴らしく、フライングしながら大きな扇子の上でクルクル回ったり逆立ちしたり、妖艶に魅せ、最後は紙吹雪の中で華麗に舞ってみせ、花道(下手)へ着地。
その後、センステへ移動し5人揃ってダンス。

なんだけど、この日は亀ちゃん☆の命綱のフックがなかなか外れなかったみたいで、ちょっと遅れて合流。

♪SPメドレー(中丸ソロ)
 ♪Understandable~♪Key of Life~♪Shooting Star~♪FILM
和な着物を脱ぎ黒のJKスタイルでそのままバックにつくメンバー。(キーオブのみ)
こういうの好きーっ☆

~ジャンクション~
『Going!』

『ガリレオ』
「デザイナー」とかけて「食事」と解く ⇒ どちらも「ふくしょく」がつきものです。

『ラムダッシュCM』
大画面しかも4連はハンパないっ☆

『デコトモDX CM』

『PV』
リアフェ~YOU~SIGNAL~どんちゅ

♪DON'T U EVER STOP  メインステ
新衣装。
背中合わせのたっち☆

♪RESCUE メインステ
ソロダンスで太輔と絡む亀ちゃんがヤバイーっ(≧∇≦)♪
5分割画面バンザイ!

♪LIPS  メインステ→花道

♪愛のコマンド クレーン
【1塁側】中丸・田口 【3塁側】聖・上田 【バクステ】亀
バクステのクレーンが斜めにすごい延びて来て感動♪
ただ伸びたり縮んだりする度にガクガク揺れて、その度亀ちゃん☆もガックンガックンなって、本人は「俺を見ろ!」的に気持ち良さそうに歌ってるんだけど、見てるこっちがドキドキする☆

♪GOLD
「命はねーからな!」
(≧∇≦)キャー♪

【MC】
※別エントリー予定

♪祈り(Kis-My-Ft2) メインステ
ゴリラ最高ーっ♪(爆)

・アクセントダンス
キスマイとKAT-TUNのダンスがステキーっ☆
太輔×聖のとか最高♪
亀ちゃん☆は、北山・ニカ(!?)でバク転♪

♪FIRE BEAT(Kis-My-Ft2 × KAT-TUN)
イントロですでにヤバイっ☆
このコラボを楽しみにしてたんだもんっ♪

でねっ、来る来る来る!さぁこっからぁ~♪ってところで事件発生!
北山のパート、亀×北山で向かい合って歌ってたんだけど、北山がリズム取りながら下手へ下がって行ってたら、

ステージから落ちた( ̄□ ̄;)

「コンッ!」ってマイクが当たる音がして、次の瞬間歌声が消えたの。

亀「大丈夫か?」

ビックリして「♪Say! Ho! Say! Yeah!」どころじゃなくて・・・。

みんな心配して落ちた先を覗いてて、音は流れてるから、みんな立ち位置とか微調整しつつ歌い続けてて、さすがプロ!でもヘドバンはナシ・・・。亀ちゃん☆は、サッと裏へハケて行き、こっちの心臓はバクバク。
北山も心配だけど、亀ちゃん☆が北山に迫るように歌ってたから、亀ちゃん☆のココロもちょっと心配だったりで、歌どころじゃない。

そのままどんどん曲は進んで行って、終わりがけ、6人が散ったところで、メインステに2人の影発見☆亀&北山だぁーっ!
この瞬間、涙出たもんっ。照明さんが2人にピンスポ当てると照れくさそうに笑っている北山のお顔が。まさか北山のために泣くとは・・・。でも出て来てくれて良かったぁ☆

亀ちゃん☆が6人を手招きして、ラストギリギリで集合するキスマイメン(感涙)。
ちょうどラストの♪ズッチャー ズッチャーのとこだったから、亀ちゃん☆が全員でヘドバンを促すみたいな手つきをしたんだけど、みんな戻ってくるので精一杯だからさすがにヘドバンはムリだったけど、みんなホッとした様子。やっぱりグループっていいねっ☆


北「すみませんでしたー!(ぺこり)」

亀「北山大丈夫みたいなんで」

笑いながらアタマをペシッ☆

北「テンション上がって歌ってたら、ステージがなくて(笑)」

北山は戻ってきたものの、突然のハプニングにざわついたままの会場。
スタッフさんも動揺したのか、KAT-TUNが出て来てるのに照明が当たってなくて(笑)

聖「俺もいるから、そろそろ照明あてて(笑)」

その後聖が宣伝してくれるんだけど、会場まだザワついてて反応が薄く・・・

「びっくりして、ちゃんと聞けなかったか・・・。
ダウンロードして聞いてみて♪」

竜「あ~びっくりしたー!」

聖「ステージから落ちた人は売れるから!

誰かさんみたいに、ねっ(笑)
いやぁ~でもホント、大事にいたらなくて良かったよぉ。ローラーはいてたら危なかったよね。
今いちばん大事な時期だからねっ、キスマイは☆(たぶん・・・)


♪僕らの街で ~アコースティックVer.~
亀ちゃん☆は中江川くんのそばに座ってた。
聖は石垣くんの隣で、たまに鍵盤テキトーにたたいていたずらしてみたり(笑)
中丸は黒ブチめがね(笑)

♪いつか夢の SAY!

♪FARAWAY メインステ
亀ちゃん☆が言ってたとおり、サビの5人のユニゾンがステキっ(*ё_ё*)きゅん・・
特に振りもなく、魅せるというよりはココロを込めて聴かせてた印象。

♪RIGHT NOW メインステ
中丸の「♪RIGHT NOW~~~」、テンション上がるぅ☆
ダンスもステキっ♪

♪HELLO メインステ→花道
コール&レスポンスで「SAY!か~めっ♪」とか「SAY!じゅんの」とか遊んで楽しそう♪

♪ONE ON ONE(聖×中丸) 花道
この曲、くるわぁ・・・(ToT)
亀ちゃん☆は、下手花道を歩いてハケます。

♪Marie Antoinette(上田ソロ) メインステ
噂には聞いてたけど、素晴らしきマリーアントワネットの世界☆
登場からハケるまで、一瞬たりとも見逃せませんねっ。
くまのぬいぐるみにKissも萌え☆

♪SWEET&♪LOST MY WAY(亀梨ソロ) メインステ
シルエットの向こう側でしなやかに踊る亀ちゃん☆
JK派手っ!(笑)
指でクイクイッて誘った後、その指をなめ・・・“SWEET♪”(ニヤリ)
(≧∇≦)キャー♪

ドラキュラ太輔に首筋を襲われる亀ちゃん☆(≧∇≦)
黒いマントを着せられ「♪ロスマイ」。
下手で棺桶に入って、メインステセンターへ登場!もあり。
途中「♪過ぎていった時間は 戻せないけど~」って♪SWEETを挟んで、また♪ロスマイの世界へ☆

ダンスもカッコいいーっ☆
ぐいんぐいんと腰回しもあり♪
ラストは白シャツをガバッと肌蹴て千賀に馬乗りでカプッ☆
千ちゃんのヒクヒクな感じがまたいいのっ♪
最後は再び銃で撃たれて死んじゃって暗転。

◆中丸クリニック
「次の患者さんどーぞ!」

(≧∇≦)キャー♪
中丸せんせーだぁ。アリーナツアーで終わりと思ってたから、会えて嬉しいぃーっ♪
アタシの中で「中丸クリニックまでが♪ロスマイ!」みたいなとこあるから(笑)

「亀梨さん!」

「あっ、はい・・・」

シャツのボタンを留めながら診察室へ向かう亀ちゃん☆。

「先生に俺のちっちゃいビーチクがっ

「うちの待合室で騒がないで下さい!って何回も言いましたよね?」

「先生を喜ばせようと思って・・・。俺が歌ったり踊ったりすることで、中丸クリニックの患者さんが増えるなら、僕は先生のために・・・」

「何回も言ってますけど」

「2回言われたって、3回も4回も5回言われても、僕は聞きましぇん!」(@101回目のプロポーズ風。ちゃんと髪を耳にかけながら/笑)


「ふざけないでください!
暴れるから口から血が出てるじゃないですか!」

「知覚過敏ですかね?」

「知覚過敏じゃなくて、その先の尖っているものが」

「先が尖っているもの?(ニヤリ)」

中丸せんせーの首に噛み付いたぁーーーっ☆
髪を撫で回してヤラしぃーっ(≧∇≦)
されるがままの中丸せんせーにも萌え☆
そして急に苦しみだし・・・

「中丸先生のは・・・、血は・・・まずかった」

「大事なところで噛んだ時点で失敗だな。
次は騒がないって約束して下さい」

「わかりました。明日はもうやりません!
♪一歩ずつでいさぁ~にすればいいんですねっ」

「曲を変えろと言う意味じゃない!」

「じゃあ動くな!ってことですか?(立ったままやる気なさげに)♪エビデー エビナイ・・・ってすればいいんですか?」


「そろそろ治療に入っても大丈夫ですか?」

「タイジョブ!
キョウハ韓国カラキマシタ!
アナタガ スキダカラー!

すべってるけど、かわいいからいいの♪
治療中痛がって叫びだす亀ちゃん☆

「あぁぁぁぁぁーーーっ!」

踊りだすのかと思ったら、

「すんっ♪」

と言って、気をつけの姿勢で終わり(笑)


「そこは“ダン、ダダダン♪”て、踊らないんですか?」

「そんなに安っぽくないんで」

まだひっぱるかと思ったらあっさりハケて、中丸せんせーも思わずツッコミ。


亀梨さん、今日笑いが少なかったです

あはは(笑)
そしたら、ハケたハズの亀ちゃん☆が戻ってきて

「すいませんでした!」

ペコリとお辞儀してハケ、また戻ってきてはお辞儀してハケ、の繰り返し。
終わりが見えない中丸せんせー&会場苦笑。

「もう・・・いいのかなっ?」



・中丸ボイパ
「みなさん、元気ですかー?」
天井でも生声聞こえたよっ☆

~ジャンクション~
アリーナツアーで使っていた映像が流れ、トンネルから登場♪

♪Going! メインステ
この曲、聞くたび好きになっていくぅ。
このタイミングで、この曲に出会えたことにKANSHA☆

♪喜びの歌 ムビステ
この曲だっけ!?
たぐかめが密着して歌うのは・・・!?

亀「♪愛してるぅ~うっ」
聖「♪愛してるぅ~うっ」

♪WILDS OF MY HEART バクステ→クレーン
【1塁側】亀・? 【バクステ】聖 【3塁側】?・?

「♪聞こえない~」
でマイクを外して、首を横に振る亀ちゃん☆

♪Peacefuldays
聖「うえポム~♪」

ラスト、バクステ(ムービング上)に集合してみんなでぴょんぴょんジャンプするメンバーが楽しそうで☆。アタシも一緒に飛びたいけど、天井最前でジャンプは怖すぎるんで自粛して気持ち&ペンラだけジャンプ(笑)

キスマイも円形のバクステにいます♪
ラストの「K・A・T・T・U・N」の時、玉ちゃんの【N】がかわいすぎて撃沈☆
足をひょいって上げちゃうから、もはや【N】じゃないんだけど^^;(25日はやってくれなかった・・・)

♪PROMISE SONG
歌詞が・・・(ToT)

歌い終わったら5人並んで深々とお辞儀。
聖は最後まで残って四方へご挨拶☆



「僕たちの新たな挑戦の幕が、ここ東京で無事に上がりました。
こうやってみなさんと同じ時間を過ごすというのは、本当にかけがえのないもので、幸せなことなんだなと改めて感じています。
本当に、心配かけたりお騒がせが多いグループですが、みなさんの声が僕らの力となって、僕たちとみんなを繋ぎとめてくれているんだな~と思います。

本当にこれから!僕らはこれからのグループなんで、これからもしっかりと僕らについてきて欲しいなと思います。

本当に、KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサートが出来て幸せです。」



メンバーの姿がスクリーンに消え、小指を高く掲げた5人のシルエットが浮かびあがり本編終了。
スクリーンには「Thank you」の文字が。
ここに「韓国」とか「台湾」とか「大阪」とか入るのかなっ?


【アンコール】
♪N.M.P. 外周
リアル馬に乗って1塁側から登場♪
スーツなKAT-TUNがカッコいいーっ。ジョッキーブーツにインなファッションもステキっ(*ё_ё*)きゅん・・
亀ちゃん☆は右目にスカルのアイパッチ☆

途中、バクステ前のゲート(線が引いてあって1~5の番号が書いてあった)に停止して、お馬さんは小休止。えさを食べたりしておとなしくしています。
足でポンッとお馬さんに合図を出すんだけど、亀ちゃん☆のそのShigusaが初心者のクセに(爆)、カッコイイの☆
田口は乗馬経験者ってこともあって、サマになってました。

♪ROCKIN' ALL NITE 花道
♪腰に響く重低音もっともっと~
亀ちゃん☆の腰の動きがヤバイっ(*ё_ё*)

KAT-TUNは花道に横一列に並んで、メインステのJr.を紹介。


♪SMILE 花道
横一列に並ぶKAT-TUN。この画好きだわぁ☆
今回外周ないのは残念だったけど、横花をうまく使ってたよねぇ。外周無い分、いっぱい歩いてくれたし、クレーンもいつもよりデッカイヤツだったし・・・。

♪今日が宝物の替え歌あり。

SAY!
♪ラララ~

亀「120点~


亀「よかったらみんなも隣の人と手を繋いで♪
腕組んでもいいし♪」



We are!

全員KA

ドームが一つになりました。


クサイセリフを延々と語る中丸を、聖がムリヤリ引っ込めて(笑)

聖「とことん最高♪」



【Wアンコール】
「俺らとやりたい人?」

会場「は~い♪」

「俺らともう一回やりたい人?」

会場「は~い♪
やりたぁ~い♪♪♪」


「ファイブー!
早くしないと時間がっ。ドーム音なくなっちゃう(笑)

「じゃあ、明日に向かってGoing!」

♪Going!


KAT-TUN大好きな人?

会場「は~い♪」

「(手を挙げて)は~い♪

俺も大好き♪

めっちゃいい笑顔。
その笑顔が見れただけで幸せです。



21:32終演。

とっても楽しい3時間30分でした。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
